はるな
『**HoliC**〜arashiな日々〜』にようこそ。



管理人:はるな

生年月日:2月12日

所在地:福岡県。


初恋の相手は小悪魔BOYの和ちゃんだったりします。

ずるずるのめり込み現在に至る。
稲妻のごとく突っ走ってる嵐の背中を
ゼーハー言いながら必死に追いかけています。
しがみつくのに精いっぱい(はーと)

基本いちゃいちゃしてる5人が大好物。
最高で最強の5人を全力で溺愛中。
5人が好きです。5人とも好きです。5人で居るのが好きです。

一応社会人。中肉小背。年中ダイエット女。
基本的にヲタク体質。なんにでもハマリやすい。
気が多く、あっちこっち手を出す浮気者。

他ジャニの方もこっそり応援するのに、別館を開設いたしました。
某Nグループの末っ子小悪魔に召されております。

HoliC別館



妄想大好きな変態人間な上
愛するが故の毒吐き等、偏った愛情表現が多々ありますが
全身全霊で嵐を愛しております。


〜注意事項〜

当ブログはトラックバックは受け付けておりません。
コメントは大歓迎なので、お気軽にどうぞ。
しかし
,海舛蕕巴羹・不適切だと判断したコメントについては
私の判断で削除させていただきますので、御了承下さい。
△呂犬瓩泙靴討諒は
自己紹介・挨拶等最低限のマナーは守っていただきたいと思っています。
ギャル文字等、管理人、一切読めませんのでご遠慮下さい。

ブログを開設されてるという方がいらしたら
こちらからも伺いたいので、URLを載せていただけると嬉しいです。

尚、相互リンクも大募集です。
リンクフリーではございませんので、
もし、こんなへっぽこブログと相互リンクしていただけるという
心の広い方がいらしたら、コメントにお知らせいただけると嬉しいです。



こんなヤツですが、どーぞよろしく。

コメントなどいただけると狂喜乱舞、泣くほど私が喜びます。

お気軽にどーぞ。



◇◇ログピにて、プロフィールらしきもの公開中⇒はるな◇◇

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode