

| - | - | -
 明星。

嵐ちゃんが表紙のMyojoちゃん。
まぁ、素敵オーラ出しちゃって、もう。
ささ、今月はどんなか‥








ぶふーーーーっ‥‥!!














せせせせせ






せくしーだいなまーいと!!(ふっふー!)





ナニアノステキダンシ。

誘ってんの?誘ってんの? (ソレハナイト思ウ@タカ)

直視したら召されそうです。裸体がどーんです。
最近脱がないからな、あいつら。余計刺激が強かったぜ‥。
久々見たな、みんなの腹(そこかよ)
潤様ソロとか目じゃねぇぞ。
智が‥!雅紀が‥!かずなりんが‥!
可愛いヤツらが誘ってやがる(ソレハナイト思ウ@タカ)


てか、こいつら可愛い足の裏してんなぁ(むふむふ)
くっついて寝転がりやがって、可愛いなぁコノヤロウ(可愛さのあまり喧嘩腰)


でも、なによりも











しょちゃんの


ぽっこりお腹が


激しく萌え。(いぇーいぇー)











しょちゃんと言えば、Cutも購入。
潤様を尻目に、Cutを購入。
だって‥中身見たら、目合っちゃったんだもん。
あんなお目目くりくりして見られたら買わないと何されるか‥(何もねぇよ)

あ。オリスタ、何処探してもないんですけど(ちーん)
東京の彼氏さんにも探してもらったけどない。


くぁーーーーーーーーーー!!!(悔し叫び)


‥でも写真集はちゃんと予約したよ。
えらい?あたしえらい、潤君?(何故)←つか、遅くね?←ごめんなさい


あ、TV誌も買いに行かなきゃなぁ〜〜。
ガンちゃん載ってるし、スポーツ新聞も買わないとか‥。


あ〜〜〜〜早く帰りたい☆(ソレハイツモダロ)

| magazine | comments(2) | -
 雑誌みてきました。
仕事帰りにちらっと雑誌を物色。
月刊ジョンの潤様と翔くんのお茶会にむふむふしつつ
オリスタとかポポロとかも嵐のとこだけ、ぺらっと。
+actの潤様と目があって(ぇ)買ったけどぺらぺら見てニヤけたり。
Hの智君にも目で訴えられたので(ぇ)買ったけどぺらぺら見てニヤけたり。
まぁいろいろチラチラ見たんです。

でもね。





雅紀のおパンツが


一番印象深かった
。爆

(@明星)





かわいいの穿いてんなぁ。笑
ゴムのところがピンクでね。
いろいろ見たのに、それしか覚えてないもん。
明星で、他の4人がどんなんだったかも覚えてない。笑←酷
あ、今回は何もお買い上げしなかったので、ほんとチラ見だけだったんですね。
そしたら、雅紀のパンツしか最終的な記憶がねぇっていう。笑
あたしが変態見たいじゃん(なにを今更)

「今日はこんなパンツなのねぇ。可愛い、これ」

ってひとりでニヤけたじゃんか!!笑←いつもニヤけてんだろ

雅紀のおパンツよく見るわ〜。笑



‥あれは、かずなりんのじゃないのよね?




以上、雑誌感想。笑←ぇ
| magazine | comments(0) | -
 月刊ジョン(新事実発覚)
小悪魔の衝撃SONG

『Gimmick Game』 




智と恋愛してた頃の

歌だと。
(衝撃)





しかも




もうダメになったと。 (衝撃×2)





‥じゃあ、いまは














アクリル娘と!!??

(byガッコへいこ)←not女子←つーかありえねぇ












衝撃です。2人の愛は永遠だと‥。
いまもいちゃこらラブラブもぎゅもぎゅ愛し合ってるものだと‥(言いすぎ)
智との愛が終わってただなんて‥。(嘘ですから)
だからヤケになってあの娘さんとちゅーなんか‥。(そんなことありません)
智の胸に飛び込めず、あの娘さんの胸に‥。(サミーとの愛は不滅です)






そんなアホなッ‥!?

(小悪魔に惑わされるべからず)






あーーーー可笑しかった!!!!(爆笑)←ぇ
もうかずなりんったら、あの衝撃SONGが智君との歌なんてそんなこと言っちゃってねぇ。
読んだ瞬間、噴出したっつーの。笑
あの汚いって言うのは樹脂汚れのことだったとは‥。
変な想像した時間を返してくれ☆(したんかい)

そして、智君。
是非、間奏にご参加下さい。笑

あーかずなりんのソロ中はカレー臭いのかぁ(真に受けるべからず)



あと、衝撃といえばかずなりんと雅紀の『潤』呼びね。


いやぁ、いいね。


なんかいいね。笑
かずなりんはなんとなくわかるんだけど、まさか雅紀までとは。
最近ほんと仲良しさんねぇ。ほっこりします、おばちゃん。
読んだとき「うほぉ!!???」って変な声出しちゃったもん。笑
つか、最初「え、間違いじゃない!?」って疑ったけど(笑)
ライターさんがそう書いているわけだし‥。
嬉しいのと、なんか照れる(何故お前が)のと、何だか妙な気分。
あー潤様をそんな風に呼べるようになったのねぇーって。
かずなりんはね、もうなんでも許される気がするから(笑)
雅紀もってなると、仲睦まじいのがよくわかりますね、はい。
かずなりんが翔って言ってるものあったね。
もうこれからそう呼びなよ。もしくはお母さんってさ(これお気に入り)

そして4名様。
潤様に頼らず、頑張ってください。笑
ほんと潤様の発想力とか、企画力とかのすごさがよくわかるよね。

お互いを褒め称えるのは、あいからわず仲良しこよしを見せつけてくれちゃってね
こちとら嬉しい限りですけども。笑
ここが好きとか、すらっと出てきて、さらっと言っちゃうあたり
もう最強だな、と。笑
嵐好きは、メンバーには勝てんね。笑

写真もね、個々に素敵で。
わたくし、座談会ときいて買うつもりだったのですが
写真の雅紀に打ち抜かれて即買いしました。笑
TimeDVD見てから、どーも雅紀に弱い‥。笑
いまねだられたら、家とか言われても買ってしまいそうな勢いです(そんな金ねぇだろ)


と、いうわけで、座談会大満足でございます。

あ、オリスタも買いましたよ。
翔くんと雅紀がヘッドフォンふたりでつけてるのが好きです。
もう噛んでしまいたい☆(やめて)


今度出るHも楽しみだなぁ。
続きを読む >>
| magazine | comments(0) | -
 WU
今月の3誌。
Duetは購入したのですが、WUは今回は立ち読み。
忘れないうちに、書いておこうと思いまして。

まずは、嵐の最初のページのかずなりんに胸キュン。

可愛すぎるだろ、あれ。

あの衣装めっっっっっちゃ可愛い!
あいつ絶対自分が可愛いのわかってやがる(悔しいから口が悪い)
それで買おうか迷ったんだけど
財布の中が寂しかったから断念。
テキストもねぇ、相葉チャンのみんなで温泉とかね
かなりほっこりした気持ちになりましたよ。
FNSの温泉はここからきてたのですかねぇ。
潤君も相葉チャンと2人で飲みに行くって話してましたね。
なんだっけ?Myojoで行こって言ってたんだっけ?
「2人でだよ?笑」なんて照れちゃって。

嬉しいくせに。

乙女やね。きっと心の中ではルンルンなんだよ(何ソレ)
最近ほーんと仲良しだね。
雅紀も潤君の扱いに慣れてきた感じだし(笑)
潤君も雅紀のこと変なヤツとか言ってたけど最近スゴイ懐いてるし。
24HTVから始まり泣き虫さんチーム結成と
2人の愛は長い年月をかけて育まれてきたのですよ、えぇ(2人をどうしたいんだ)
せっかくならね、飲みに行くついでに
2人で温泉行っちゃえばいいのに。
相葉チャン行きたいんでしょ?
だったらね、もう2人も5人も変わらないし(変わるっつーの)
それがいい、それがいい。
もちろん5人でも行ってね、
下見がてら2人でお忍びお泊りデートなんていかがです?
いい提案だと思うんだけどなぁ〜、ねぇ泣き虫さん推進派の皆さん(誰にいってんの)

あ、恒例の伝言板での大宮の愛の伝言。

かずなりん『オレも、お前が食べたいかな』



うん、なんかもうごちそうさま。



見た瞬間「やっぱりな」って思った自分も自分だけど(慣れっこなファン)
なんつーか‥

もう結婚しちゃえば?(リーンゴーンリーンゴーン)

きっとみんな祝福してくれるから、ね?
そんな公共の場で大っぴらにお互いの愛を確かめあわずに
もうこの際、永遠の愛を誓ってはいかがでしょうかね?笑
うらばなしでさ、伝言板の返事をにのがインタビュアーさんにしようとしたら
隣にいたのに、聞かないためにわざわざ離れたんだよ、智君。笑
え、照れてるの?笑
そんな楽しみなの?笑
もうにのが智君の事愛してるのみんな知ってるし、わかってるでしょ?笑
なんか、可愛いね智君。乙女だ、乙女。笑
でも、誕生日に食べちゃいたいってかずなりんがいったら
ダメっていうんだよ。
たまにははぐらかすのが、かずなりんとのいい付き合い方とか前に言ってたけど(笑)
「おい!」ってかずなりんショック受けてたから
あんまりはぐらかさないであげてね。笑

さぁ、次号ではなんて返事するかな。
んふふふふふふふふふ(何考えてやがる変態め)

あ、翔君。
やまたろと花男コラボいいと思うよ。
さっそく潤様とかずなりんと交渉してはいかがかと。
そのときは是非、智君と雅紀もお仲間に入れてやってくださいな。

‥でもね、翔君。託ちゃんまたするってことはだよ。



また食欲我慢しなきゃダメってことだからね。



最近また食に貪欲なしょちゃんが帰ってきて
ファンとしては嬉しい限りでしたが
託ちゃんするんだったら、また体重キープ&ダイエットしないとじゃん?
おいしいものあんままた食べれないんだよ?
またムリしちゃって心配するの嫌だからね!!!(母親か)
そのへんも視野にいれてご検討いただければと(話を鵜呑みにしすぎだ)


昨日ね、あたし初めて普通の電車で酔いまして。
特急とか快速とかじゃなくて普通のヤツで。
朝、眠くて目つぶってたの。
そしたら、駅にとまる直前に脳と胃がぐらっと揺れてね(何)
それからもーーーー気持ち悪い気持ち悪い。
でも、お昼には復活して上司と天ぷら定食食べたんだけどね(ぇ)
でも、普通の電車でも酔うもんなんですね。
毎日乗ってるのにさ、不思議だーねぇ。
で、仕事が終わって衝動買いしまくりました。てへぇ☆
ストレス発散できましたわ。
お陰でお財布は寂しくなり、WU買うのも躊躇ったという経緯があるのでございます。
買いすぎにはご注意を。

さ、明日もお仕事です。
明日で忙しいのも終わるし、感想などの更新もできるかと。
バトンもしたいのあるし、宿題くんも途中だし、あとTV感想諸々あるし。
来週末結婚式もあるしな。
あ、借りたDVDも見なきゃ。
今日は録画した番組整理したからなー。
起きたのお昼で時間なかったし(ダメ人間)
日々の残業&ストレス&買い物疲れでお疲れぴっぴ(@メンバー愛)だったのでね。
目覚めなかったのさ、あはは。

さ、明日も頑張りますかねぇ。
| magazine | comments(0) | -
 雑誌。
今日発売のガイドとジョンを買いました。
ドームコン記事、いやはや素敵ですねー。
ジョンのまさかまさかの大宮ちゅー写真。

迷わずレジへGOでございます。

むふふ。なはは。
うへへへへへ‥(変態がいるぞー!)

そして相葉ちゃんの泣き顔。

(T^T)ダー

ダメだ。
最近、あたくし相葉ちゃんの泣き顔に弱いことがわかりました。
きゅんとするとかではなく

もらい泣き

でございます、はい。
えぇい〜や〜まさきぃからもらぁいなぁき〜♪です(無理矢理)
兎にも角にも2誌とも素敵でした!!

あと、書いときたいのでポポロとWUについてもちらっと。
まずポポロね。
テキストも面白かったですー。
潤君は夏になると髪が伸びるとか(笑)
雅紀はライブ中より風呂上りのが汗かいてるとか(笑)
櫻井さんが「一緒に寝てあげる」と傍迷惑なことをいったり(翔君に失礼超)
仙台話とか、鹿児島話とか
あいからわずな嵐節で笑わせていただきました。
テキスト読んでも、会話してる5人の姿がリアルに想像できるよね。笑

そして、写真たちですよ。

大宮がかわゆいポーズしてるんですよ。
雅紀がお母さんに膝枕してもらってるんですよ(語弊アリ)
かずなりんが大好きな雅紀と智君に背伸びして肩組つつ
智くんに好き好きオーラ送ってるんですよ。
そんなかずなりんを櫻井さんが狙ってるんですよ。
ババ抜きしてるんですよ(飽きねーな、お前ら)
モデルコンビの笑顔がムダにかわゆいんですよ。
櫻井さんもムダにアイドルスマイルなんですよ。
かずなりん可愛すぎて小脇に抱えて拉致りたいんですよ(捕まっぞ)
智君半笑いなんですよ(触れるな)
耳打ち合いこしてるんですよ。
大宮が耳打ちしてる姿がムダにエロイんすよ。
櫻井さんがかずなりんを背もたれにしてるんですよ。
智君がてれてるんですよ。
円陣組んでるのがえらいこっちゃカワユスなんですよ。


なに、あの可愛い子たち。


ほんと困っちゃうなぁ〜。
あんまり可愛すぎると逮捕しちゃうZO☆(お前が捕まる)
でも、まじですっとんとんヘアーのかずなりんは
まーじーで可愛い!!!笑
紙飛行機を作ってはメンバーに投げる智君も可愛いわー(裏話より)

で、WU。
お帽子がいーーーーーーっぱい。
最初の雅紀の「ゆっふぉ♪」なポーズも可愛いなぁ。
ピンクな帽子被った智君と2ショットの雅紀のも素敵だなぁ。
黄色い帽子被った智君を4人が囲んでるのも和むなぁ(これぞ嵐)
翔君に無理矢理帽子被せてるかずなりんの帽子のずれ具合が気になるなぁ。
ちょっとポーズ決めてる智君をみる潤君と翔君の笑顔素敵だなぁ。
櫻葉が肩組んでるの何だか男前やなぁ(そうでもない)
その後ろでまねっこしてる大宮はぷりちーだなぁ。
帽子被っててお顔が見えないよーってなってる雅紀の横の
潤君がマキシマムかわゆいなぁ。
で、お顔出たよーってぽかんってなってる雅紀のお顔も可愛いなぁ。
そんな雅紀を見て若干恋乙女な表情の潤君なんて可愛すぎてにやけるなぁ。
また無理矢理雅紀に帽子被せてるかずなりんはほんと雅紀が好きだなぁ。
ワンコみたいな帽子被ってる雅紀も可愛いなぁ。
それを見てるかずなりんはほんと雅紀が好きだなぁ(2回目)
智君で遊んでる4人はほんとイキイキしてるなぁ(語弊アリ)

こうやってみると、

やっぱり嵐って可愛いなぁ。(みんな知ってる)

こちらの2誌もとっても素敵でした。
何だかわかりにくい感想でごめんなさいね。笑

あ、こっそり4番組の感想UPしてます。笑
13日付で更新してますので、そちらもよかったらみてやって下さいまし。
| magazine | comments(0) | -
 Cut@相葉ちゃん・TVぴあ
他にも書きたかった雑誌はあるんですが
この2つだけどーしても書いておきたいので。

■Cut:FACES 相葉雅紀
・まず、写真。




かっこよすぎます、あーばサン。




やっっっっっっっっっばい男前ですけど!!!
え、誰ですか?ってくらい(言いすぎ)
まーじで、かっこいい!!!
本屋さんでやっとこさCutを見つけてパラパラとめくったのが間違いでした。
「ひっ!」ってなりました。てか、言いました。笑
家に帰って、また開いて「ひっ!」ってなりました。笑
もうね、やっぱこの人ずるいくらいカッコイイ。
ここ最近、ほんと思ってたんです。
コン行って、間近で見てこれまでにないくらい
『雅紀、カッコイイ』って思ったんです。
あたしのなかでおバカで可愛い雅紀だったの。
でも、コンといい、この写真といい

もうまじで素敵すぎ。

「カッコ可愛い」って言葉、この人に一番似合う気がする。
あたしは木にもたれかかっている写真とグローブ持って座ってる写真が好きです。
もうほんとカッコよすぎです。笑
座り込んでる写真、ほんと素敵。
かっこよさもあって、でもどこか可愛くて。
座り方とかね(笑)女の子みたいで可愛いし。
でも、表情はくらくらするくらいかっこよくて。
半開きの口がなんとも言えずセクシーです。
テキストも相葉ちゃんらしいなぁって思いました。
「僕は人間が好きだから」
これ、ほんとに素敵な言葉だなって思うんです。
相葉ちゃんらしいなって。
この子、テレビとか見てもすぐ人と仲良くなって話しかけたりするでしょ?
にのとかがよく「すごい」っていってるけど
これも人が好きだからこそだと思うんですね。
そんな相葉ちゃんだから、みんなに愛されてるんだと思う。

最近、ほんと相葉ちゃんに惹かれることが多いです。
智君はすごくギャップがあると思うのね。
あのソロでのカッコよすぎる智君といつものホケホケした智君と。
ONとOFFがあるギャップっていうの?
相葉ちゃんはそれとはまた違ったギャップがあると思う。
かっこいいと可愛い。
このギャップってほんと大きいと思うんです。
ほんと不意に男前過ぎてくらってくることがあるし
くしゃっと笑ってみんなとはしゃいで可愛いなぁってぽーっとすることもあるし。
そこにすごーーーーく魅力を感じる。
あたしのなかで相葉ちゃんが一番男の子って感じがするんだよね。
普通の男の子っていうの?難しいんだけどさ。
「男らしい」っていうか、アイドルっていうより
普通に男の子として素敵だなって思うことが多くて。
「人が好き」っていう彼の考え方にしろ、すごく尊敬できる事がいっぱいあって。
人として、相葉ちゃんのことがすごく好きです。
だから、こんなかっこいい写真見るとほんと困るんです。笑
まじで惚れるから!!!!
あたしは5人とも好きだし、誰が一番とか決められないの。
みんなそれぞれに素敵だなって思うことがあって
だから、一番って決められないんだけど
何気に、一番キュンとされられるのって相葉ちゃんなの。
潤君とは違うトキメキをします。笑
潤君が「どきどき」だったら、相葉ちゃんは「きゅん」って感じ。
だからあたしは「雅紀はずるいな」って思うんです。
ずるいくらい可愛く、ずるいくらいかっこいい。
今回、このCutの写真でそれを強く感じた。
ほんと、どれも素敵な写真で大満足です!!!!

■TVぴあ
・まず、表紙。
 かぁわいいねぇ、嵐って♪可愛くないですか、この子達?(聞くな)
 あたしはうしろの3人の表情が好きです。
 そしてくっつきすぎです、櫻井さん。
 
◇写真。
・まず、1枚目。
 上の写真から。
 とりあえず、くっつきすぎですよね。笑
 にのが可愛い〜〜♪
 そして、笑ってください大野さん。笑 
 で、下の写真。
 潤君のウインクにうっかりキュン。
 てか、並びがいいね!!潤君と相葉ちゃんがくっついてるのがいい♪
・次のページの大きい5人の写真はどれも素敵です♪
 タンク櫻井がとっても気になりますが。爆
・小さい写真。ツボったのだけ書きます。
・智雅翔の写真。
 変顔中(でもないか/笑)の智君を見てる2人がえらい可愛いです。笑
・そして

 まじでチューする5秒前な
 雅紀くんと潤たん
 


 もうラブラブなんだからーー!!


 困っちゃうよね、ほんと。笑
 潤君なんて照れてるしーーー!!!可愛いなぁ、もう!!!
 最近まじでラブラブだなぁ、この2人♪
・にのと爽やかスマイルな潤様。 
 うしろの方は背後霊のつもりですか??
 
 モロに見えてっけど?? 

 くっついてるところ撮られて恥ずかしかったとか?
 なーにを今更!!笑
・相葉ちゃんが智君のアゴひげチェックをしてますね。
 何の必要があるかは全くの不明です。笑
 あたしさー智君のアゴひげは許せるんだけど
 他の4人はなんか嫌。爆
・智君の肩に乗ってる潤君。
 もうほんと好きなんだろうね、潤君。笑
 潤君が肩に乗る瞬間の写真もありましたね。
 されるがままです、完全に。
・翔君がにのを見つめている写真。


 もう完全に恋してますね。

 
 迫ってます、絶対。
 翔「ねぇ、愛してるんだって。」
 和「いや、でも‥(目を隠す)‥」
 みたいな?(問うな)
・そして、問題はそのページの中央の写真です。
 衝撃映像です。


 潤たんが雅紀君の乳首を
 つまんでます!!!!
(しかも若干微笑んで)


 ぶはははははははははッ!!!!(爆笑)


 もう、ギュッと!ギュッとつまんでおります。
 最初わかんなくてねぇ。
 よーく見たら乳首つまんでるやないっすか!!!
 衝撃以外の何ものでもないよね。笑
 よくわかんねぇ、こいつら。笑

◇テキスト
・相葉ちゃんは本番で、歌い分けと全然違うところを歌ってると。
 しかも満面の笑みで。笑
 嵐の曲が好きだからしょうがないんです!許したげて?笑
・Timeコンの内容、まずは来るファンのことを考えて作ったんだって。
 んもーーーありがとうございます!!!
 こんな言葉聞くとほんと嬉しいね。
・智君、結構ファンの顔覚えてるみたいだね。
 やだ、なんか恥ずかしい!!!(お前は覚えてねぇよ)
・ファイトソングの演出が今回のキモだと。笑

 翔君のヘタレ顔を拝めるからですか?

 だってほんと翔君の顔おかしかったんだもん。最大のツボだったよ(言いすぎ)
・今回はみんなでご飯食べに行ったりすることが多いみたいだね。
 さぞかし盛り上がってる事でしょう。笑
・今回のライブはメシが重要らしいです。爆笑

◇ライブレポート
・もーーーナイスな写真が多すぎて

 全てツボ!!!!

 素敵すぎます、嵐の皆様。
・こうやって写真見ても、嵐楽しそうだなーって思うよね。
 そして仲良しだなーーーって。笑
・写真は、潤君と相葉ちゃんが頭くっつけてるのが好き。
 髪まで絡まるくっつきぶり。

 すごい好き!!

 何でだろう、この2人がくっついてるの見ると
 やけにテンションあがるんだよねぇ。笑
・あと、最後取材した方の文がとても素敵でした。
 「他の一切を介在させず直結している嵐と観客との間に
 もし何かあるとすれば、コトバに詰まった気持ちだけ。
 ゆっくりと自分たちの歩幅で登ってきた嵐だから
 いつでも活動の原点がファンにあることも忘れていないし
 それを見失えば、こおようなライブは決して作りえない。」
 そうなんだよ。
 嵐はほんとにファンを大切に思ってくれてる。
 『嵐とファンは相思相愛』だもんね。
 なんかすごくあったかい気持ちになりました。

・ついでに、やまたろレポにも触れておきましょうかね。
もうなんていうか、

たろちゃんが可愛いんですけどーーー!!!!

どの写真も可愛い!可愛い!可愛いーーー!!!!(落ち着け)
はぁ、好き♪
あ、託ちゃんもカッコイイぞ!!(ついでかよ)
この2人が「2人で嵐やってる」っていうのわかる気がするわ。笑
他の追随を許さないって5人でいても一緒でしょ?笑
もう離れられない運命なんだよ、嵐は。笑
5人でも、2人でも、ラブラブなのは変わらないんだね。笑


はーーーなんか疲れた!!
今日はすごい頑張った気がするぞ。笑
やまたろと宿題くんも書きたいけど、気力がない‥。笑
また明日頑張ろう!!

大阪とれてテンションあがっちゃったので、
AAA見ながらプチライブ開催しようと思います!笑
あ、志村どうぶつ園見ないとね!
それからまた盛り上がりたいと思いまーす。笑
| magazine | comments(0) | -
 H(嵐の卒業旅行)
Hは嵐特集でございましたねぇ。
とっても素敵&ツボ満載でございました!!

■H:嵐の卒業旅行
◎表紙
・5人で寝そべってくっついておりますねぇ。
 相葉ちゃんの手はどうしたんでしょう?
 カメハメ波ですか?笑
 何気に一番のツボは大ちゃんね。
 表情も可愛いし、何より肌蹴具合がやらしい。笑
 鎖骨あたりがとっても素敵ラブ
 
◎写真
写真だけの感想を。
・1ページ目
 なーんだかほんと仲良しな雰囲気がこうもだせるかってくらい
 和やかな仲良し具合が伝わってきますよね。
 最近思うんですけど、にのピンクの服が多くないですか?
・2ページ目
 大ちゃんの取り合いをしております。
 てか、潤君が駄々こねてるのか?笑
 しかしがっしりと翔君が大ちゃんの肩を抱いているのでダメですねぇ。
・3ページ目
 結構広いのになんでこんなに密集してるんでしょう?笑
・4ページ目
 鍋パーティ。
 ここでも甲斐甲斐しく潤君がせっせとお世話している模様。
 なんかいいね、こういう雰囲気。
 みんなで仲良く鍋つっついてさ。
・5、6ページ目
 一枚づつ言っていくと(笑)
 一番右上のオセロに夢中な智潤。大ちゃんが勝ってる?
 隣の写真は今度は相葉ちゃんがお世話係。みんなで仲良くお茶を。
 その隣はみんな麻雀でかな?にの攻撃態勢、翔君は大ちゃんに甘えんぼ中。
 一番左上はにのを襲撃中の相葉ちゃん。何かを食べさせようとしてる模様。
 真ん中の列の一番右のは大ちゃんを抱えようと奮闘している雅和。
 なにがしたいのさ。笑
 隣の写真は本を取ろうとしている相葉ちゃん。ひねり具合がいいよね。
 その隣はお絵かき中の大宮。なんだか幼稚園生みたい。笑
 一番左のは翔君よりも後ろの大宮の会話が気になるところ(ひどい)
 一番右下のはひとりで人生ゲーム中のにのみん。を、鑑賞中の大ちゃん。
 隣の写真はにのの変顔に大笑い中の翔君。にのの顔モスラみたい。笑
 その隣は5人仲良しショット。いいね、こういうの。
 一番左下のは大ちゃんに構ってほしいオーラを送り中の潤君。
 どれも可愛らしいラブラブ
・7ページ目
 みんなでお布団ひいてます。 
 にのは敷布団を掛け布団にしてますが。笑
 重くないのかい?笑
 なんか寝てる順が意外だね。智雅潤和翔でしょ。
 しかも智雅潤・和翔って感じだし。
 翔君がにのを独占したかったのかしらん?
・8ページ目
 にの。苦しいならちゃんとした掛け布団をきなさいな。笑
 大ちゃん。んまぁ、可愛い♪てか、何持ってるの?
 相葉ちゃん。目線が素敵!顔の見え加減といい髪の流れ具合といいとっても好き!
 翔君。首がかゆい模様。てか横から見たら髪長いねぇ。
 潤君。とっても無邪気な笑顔でございます。しかし髪は道明寺。
・9ページ目
 5人ショット。
 おねむの翔君と読書中の潤君、遊戯王カードかな?をしてる和雅智。
 自由です。笑
・11ページ目
 いーっぱいあるので、気になったのだけ。笑
 大ちゃんが翔君に本を見せてるんだけど、翔君すごい笑ってるんだよね。
 何があったんでしょう?笑
 相葉ちゃんや。寝ながら食べちゃダメだよ!笑
・14ページ目
 最後はお行儀よく写っております。良い子ちゃんです。

◎テキスト
Hってあいかわらず記事が長いよね。笑
読んでると目がチカチカしだす。笑
でも文だけでも楽しそうな会話が伝わってくる。
それが嵐のすごいとこ。
以上!笑


Hは写真も記事も盛りだくさんで大好き!
また嵐特集とか短期連載してほしいなぁ。
今回もとっても素敵でした♪
| magazine | comments(0) | -
 雑誌いろいろ。
もんっっっっっのすごい今更ですが、TV誌と女性自身の感想です。汗
かんなり大雑把です。笑

■TVガイド(嵐表紙)
・表紙。
 きゅーってなってる嵐が可愛いね♪
 大ちゃんは誌名が重いらしいです。笑
・ポスター。
 雅潤智はくっつきすぎじゃない?笑
 可愛いからいいけども(結局)
・潤君は知ってるにののSWEETポイント。
 硫黄島の撮影のとき、にのにメールを送ったらあま〜い返信がきたと。笑
 内容は‥ナイショ。

 隠すなよ〜イヒヒ

 短いけど、気持ちが詰まってるってさ、
 「愛してる♪」とかそんな感じ?笑
 そんなの知ってるから言ってよ〜(違うから)
・翔君が知ってる相葉ちゃんのSWEETポイント。
 弟の彼女と一緒に映画見たって。笑
 2人にさせてあげなよ。笑
・相葉ちゃんが知ってる潤君のSWEETポイント。
 基本ドSなのはみんな知ってるに甘いことじゃなくない?笑
 まごまご嵐のとき、相手が女の子だとオママゴトとかししてるらしい潤君。

 なに、可愛い!

 やっぱお姉ちゃんいたからかな?
 でも、かわいいよねオママゴトって。笑
・にのが知ってる大たyんのSWEETポイント。
 にのの中では可愛いと思うタイプだと。

 知ってるよ!

 にのちゃん、大ちゃんのスイッチ見つかるといいね。笑
・大ちゃんが翔くんのSWEETポイント。
 無我夢中で食べてる翔君が可愛いって。

 そうか?

 まぁたしかにやんちゃそうっていうか‥よくわかんないけど。笑
 翔くんもおいしいって食べてくれそうだけど、
 大ちゃんも言ってくれそうだよね。笑
・潤君が思う自分の甘いと思うところ。
 差し入れをする潤君は優しくて良い子だね。
 潤君がいれたコーヒーなら何杯でも飲めるぜ!
・にのが思う自分の甘いところ。
 そんな、テレビをみて一人で突っ込んでる姿云々より

 あたなは全てが可愛いから!

 喜んであげるから両手あげて万歳してね。笑
・相葉ちゃんが思う自分の甘いところ。
 一緒ならミニチュア旅行でも何ででも!
 相葉ちゃん旅行好きだよね。
 前も「はまなるカフェ」に出たとき、旅行雑誌みてるとか言ってたし。
 今度いこうね♪(黙れ)
・翔君が思う自分の甘いところ。
 誕生日祝いのとき、ほぼ裸だったって。笑
 服、着てください!笑
 てかさ、たしかに「自分はこういうところが甘い」っていうの恥ずかしいね。笑
・大ちゃんが思う自分の甘いところ。
 年下の子とクレープ食べたいって。

 かーわいいなぁポッ

 ちょうどあたし年下なので、一緒に行きましょ!(でしゃばるな)
 結構ベタベタしたいタイプって。
 そんな感じするよ。笑


■月間ザテレビジョン(大ちゃん&相葉ちゃんでクッキー作り)
・何故、翔君の顔クッキーを立体にしたんでしょ?笑
・耳打ちしながら楽しそうにクッキーを作る二人。
 この写真がまた微エロで。笑
 ほっぺにチューする5秒前みたいな。笑
・大ちゃんや、クッキー作りに変顔は必要ないです!笑
・真剣な表情で文字を書く大ちゃんがなんとも可愛い♪
 そして、上手い!!!
・大ちゃんや、トッピングを端から試食する必要はないです!笑
 おなかすいてたの?笑
・そして、問題はここからです。

 ひとつのクッキーを2人同時にパクッ。

 ぎゃーーーーーーーー!!!!!(悶絶)

 なになになになになになになになに!!!!!!
 このラブラブっぷり!!こっちが恥ずかしい!笑
 てか、とてもいい!!!笑
 角度といい、口の感じといい‥。
 目、開けてるよね2人とも。
 見つめあってるよね!愛しあってるよね!!(違)
 もうこの際、クッキーなくでもいいんじゃないでしょうか!(興奮)
 だって角度を変えてごらんなさい!
 チューしてるよ、チュー!!!!(落ち着け)

 なんつーか‥
 
 ゴチ。

・記事はなんともほのぼのカップルらしい感じで可愛らしかったですねぇ♪
 大ちゃんがにのが特に可愛かったって言ってるに愛を感じました。笑


■女性セブン
・表紙からわきゅわきゅしてて

 かーわいいねぇ♪(ぽわん)

・巻頭。
 みんな相葉ちゃんに注目。
 しかし相葉ちゃんは大ちゃんと見つめあってます。
 残念だったね、にのちゃん(え)
 しっかし、この写真もかーわいいいなぁーーラブ
・テキストはすっ飛ばします。笑
・左端のちっちゃい写真。
 相葉ちゃんが翔君と大ちゃん、潤君が大ちゃんをいじってる中
 にのちゃんだけがカメラ目線できゃわゆいスマイル。笑
 てか、

 なにやってるんですか、きみたちは。笑
 
・最後の写真もかーわいいねぇラブラブラブ
 翔君がさり気ににのに触り、にのもさり気に大ちゃんに触ってるのが
 何とも嵐らししくて可愛かったです。笑
 

いやぁどの雑誌も可愛らしい嵐がいっぱい見れて良かったです!
とくにTVジョンなんかもうねぇ!!笑
もうお腹いっぱいっす。笑

日付詐欺ってます。笑
| magazine | comments(0) | -
 ピクトアップ・oricon style
嵐が表紙の2誌の感想です。

■ピクトアップ:嵐『黄色い涙』特集
・表紙。
 この表紙見た瞬間「んーーー!」と、無言の絶叫。笑
 だってかっこいいーてれちゃう
 にのちゃんがおっきくみえる!
 潤君はドコみてるの??
・巻頭。
 この影っていうか、黒い感じがすごく良い!
 そして意味なくはしゃいでる左3名と
 すましてたってる右2名の違いが面白い。笑
・にの。
 まず写真。ワンコみたい♪
 テキスト。
 黄色い涙の時代ってにのがいうように
 遠いけど、ほんと近いよね。
・『ボクはアイドル。俳優はやりにくい』
 この言葉、硫黄島で注目されてから何度も聞いてる気がする。
 「ボクはこんなにアイドルが好きなのに。こんなにアイドルでいたいのに。」
 これがほんとのにのの本心だろうね。
 にのは『アイドル』っていう自分の存在をすごく好きで、
 その『アイドル』でいる嵐がもっと好きで。
 そういう帰る場所があるから『俳優』っていう仕事も
 楽しくやっていけてるんじゃないかと。
・相葉ちゃん。
 写真。この人はほんと黙ってたらこんなにかっこいいのに!笑
 テキスト。
 自由は、いろいろなことを捨てていくこと。
 うん、納得。たしかに。あたしもそう思う。
 自由になることって案外勇気がいることかもしれないね。
・大ちゃん。
 写真。なんだかそのまま寝てしまいそうな表情ですが(笑)
 どこか切ないような、そんな表情ですね。うん、素敵♪
 テキスト。
 大ちゃんの夢は世界放浪。笑
 海外嫌いっていってたじゃないですか!笑
 大ちゃんって、ほんと最後までとことん追究するタイプだよね。
 ほんとに自分が納得するまで、完璧!っていえるまで頑張る子だよね。
 だから趣味の絵とか粘土とか、ダンスにしてもとことん追究していってるから
 いまの大ちゃんがいる気がする。
・翔くん。
 写真。なんかお顔がくっきりはっきり。笑
 そして後ろのひとは誰??
 テキスト。
 5人でいることがそんなに楽しい!?とか驚かれます。笑
 飽きないんだよね〜って、ほんと飽きなさそうだよねこの人達。笑
 竜三って翔くんにとっても新しい存在なんだね。
 たしかにいままでにないよね、こんな役。
 格好にしても、キャラにしても。だからこそ、新鮮でいいのかもしれないね。
・潤君。
 写真。やばい‥道明寺にしかみえない。爆
 かっこいいんだけどね!純白王子って感じ。笑
 テキスト。
 「向上心があるからこそ『あ〜ダメだな〜』って思うことも多い」
 って言葉、すごく納得。
 潤君らしいなーとも思う。この言葉を聞くと
 潤君の仕事に対する姿勢とか考え方とか取り組み方がすごくわかるなー。
・写真。
 どうしてもにのちゃんに触れていたい翔くん。
 俺のもんだぜ?的な表情にも見えますが。笑
・5人できゅってなってる写真。
 かーわいいなーラブラブ 
 5人まとめてかっさらっていきたい気分だわ!

■oricon style:『Love so sweet』特集
・表紙。
 ほんとかっこよくなったなー、この子達!
 と、しみじみ思ってしまうくらい素敵写真ですわ。
・巻頭。
 まーたチッチやってるよ。笑
 好きだねぇ。ほんと嵐内ブームはつきることがない。笑
・潤雅和ショット。
 にのちゃんはお鼻がかゆい様子。笑
 そしてやっぱりくっつかないといけないらしい面々。笑
・智翔ショットはなんだか熟年夫婦のよう。笑
・誰も歌っていないけど盛り上がるファイトソング。笑
 たしかに歌ってなかったね。笑
 歌ってるっていうより叫んでたよね。笑
 潤くんだけ唯一歌ってた気がする。
 翔君とかにのにいたっては「いま俺か!?」とか言ってたし。笑
 でも、たーのしいよねぇファイトソング♪
 カラオケに入ってて涙がちょちょぎれるくらい感動したわ(どんだけ)
・『Love so sweet』は
 花男をもとに作られたんだって!
 ほんと松本様のおかげじゃん!笑
・写真。
 にのちゃんと翔ちゃんだけちゃんとカメラ目線です。笑
 相葉ちゃんと潤君は翔君見てるし、大ちゃんは‥何かいるの?笑
・デビュー当時よりキラキラしてるって。笑
 あの時はテカテカしてたよ、衣装は。笑
・写真。今度はちゃんとカメラみてまーす。笑
・潤君は大ちゃんの足にのっかってますねぇ。
 ほんと絶対誰かどっかがくっついてるよね、この人達。
 いうのも嫌になるくらい。笑
・左の写真はなんて楽しそうなんでしょ♪
 是非、混ぜていただきたい!(ダメです)
・嵐に質問。
・相葉ちゃん。
 メンバーを動物にたとえると‥
 智→チンパンジー(わかるかも〜!)
 翔→カバ(カバ!?笑 よく食べるから?笑)
 潤→バッファロー(発想が素晴らしい!笑)
 和→イルカ(可愛いから?笑)
 雅→ライオン(髪の色が似てるから?笑)
・潤君。
 メンバーをF4+つくしにたとえるなら‥
 牧野つくし→相葉ちゃん(え、何、相葉ちゃんに相手役やってほしいとか!?笑)
 花沢類→にの(あぁすっげぇわかる。でも相葉ちゃんでもいい気がするなぁ)
 道明寺司→潤君(司はやっぱりあなたにしかできないよ!笑)
 西門総二郎→翔君(これもわかるわぁ)
 美作あきら→大ちゃん(ケンカをとめてるときのキョドってる感がポイね。笑)
・にの。
 「イイ人なのは、お芝居やってるときだけですよ。」
 うわぁそういってニヤリって笑ってる姿がすげぇ想像できるんだけど。笑
 これめーっちゃツボった。笑
・大ちゃん。
 100万円あったら貯金するって。それが正しい!笑
・翔君。
 翔君、デビュー当時のツイスト以上ドレッド未満な髪型が好きなんだって。
 でも、もうしないって。笑
 頭皮を気にするお年頃なのかしらん?笑
・寝ている写真。

 みんなのほっぺツンツンしたいラブ(変態)

 だってぇ、可愛いじゃないですかこの子たち!
 にのちゃんと大ちゃんが気持ち良さそう♪
 絶対ふにふにしてるよー!!
 そして相葉ちゃんの寝方がセクシーすぎる!(きゃーん☆)
 なんかみんなの間に添い寝したいよね(願望)


いやぁ、2誌とも写真もテキストも大満足でした!
どっちも意外とページ数多くてびっくり。笑
今度とも是非ごひいきに〜。

今日、風すごかったね!
風のヤロウ意外と強ぇぜ‥ムニョムニョ
押されて若干小走りになってましたからね。笑
明日も寒いらしい。汗
やだなぁ〜ポロリ
あったかくして外でないとね!

あ!会報きてましたー!!
感想はまた今度。

さて、明日もお仕事がんばりますぞー!!

自分メモ。
・拝啓、父上様
・志村どうぶつ園
・嵐会報
・TVガイド、月刊ザテレビジョン


| magazine | comments(0) | -
 H(嵐短期連載:大野智・松本潤)
ぱぱーっと書きます!

■H(短期連載:大野智)
・写真。
 この大ちゃんさー

 すんげぇ素敵ラブ

 動きがあって、ステージにいる「大野智」って感じ。
 そしてカッコイイっす、智さん!
 飛んでるのもカッコいいけど、もう一つの写真の
 目線とか、角度とか、すっっっごい良い!
 あたし男の人の横顔とかななめの格好とかが好きなの。笑
 あと、首筋が写ってたら最高だね!笑
・テキストの下のちっちゃい写真も可愛い♪
 ピースしてるヤツお口半開きですけど?笑
 この「髪が短くてひげが生えてる智くん」って翔君が好きなんだよね。笑
 前にシークレットトークで言ってたよね。
・テキスト。
 「センゴクプー」のときは
 『あ、俺まだこんなに機敏に動けるんだ』って思ったんだって。笑
・ひとりでの仕事の時はしっかりしなきゃって思うけど
 嵐といるとみんなに頼りたくなっちゃうんだって。笑
 うん、そんな感じだね。笑
・大ちゃんはみんなが笑ってるときに『嵐でよかったな』って思うんだって。
 うん、そんな感じだね。笑
 なんだかんだ5人とも嵐でいるときが一番いい笑顔してる気がするもんね。
・嵐が思う大野智。
・にのちゃんが言ってた『スピードスター』。
 たしかに結末は衝撃的だったなぁ。
・にのちゃん、また人気って書いてるよ。笑
・相葉ちゃんにお母さんに服を買ってもらってることが可愛いって言われてます。
 自分のメンバーを「かわいいでしょ。」って平然といってる
 嵐ってすげぇと思うよ、あたしゃ。笑
・潤君はライオンキングしてほしいって。笑
 前にGの嵐の川柳対決で潤君が
 『明日から ライオンキング してみます』っていってたよね?
 一緒にしたいってこと?笑
・潤君はたまに一点を見つめて黙ってる大ちゃんを見ると心配になるって。笑
 その心配してる潤君の姿がすごい想像できるんだけど。笑
・にのちゃんに仕事に対する姿勢が変わったとか、
 潤君に前向きになったとか言われてますけど、
 昔そんなにやる気なかったんですか?笑
・「黄色い涙」かわら版。
 いつもながらこのちっちゃい写真すごい可愛い。笑
・お風呂でのぼせた最年長と末っ子。
 仲良くごろんってしてます。

■H(短期連載:松本潤)
・写真。
 これまた困った!

 やべぇ可愛いラブ

 くちびるツヤツヤ☆ちゅーしたい揺れるハート(やめい)
 あーこの目線たまりませんね!
 口の開き具合とか、髪の感じとか、本開いた瞬間やべぇ!って本気で思った。笑
 もう一枚の髪くしゃってしてるのも可愛い♪
・テキストの下の写真。
 このめがねはアリなのか‥。笑
・テキスト。
 嵐は意思の疎通をものすごくちゃんとしてるかっていうと最近してないって。
 スキンシップはよーくしてるよね。笑
・潤君ってほんとすごくしっかりした考えを持った人だよね。
 自分の信念っていうか、自分をしっかり持ってるって思う。
 そしてその為に努力したり、考えたり。
 すごく大人だなーって思う。
・嵐が思う松本潤。
・『しがらみ太郎‥』ってドラマあたし見たことある。笑
 たしかに超可愛かった。笑
・きみはペットも可愛かったねー。モモちゃんだったらあたしも飼いたいわ。
 でも相葉ちゃんは飼いたくないって。笑
 照れるなってー☆
・潤君はすぐキレるって。笑
 キレられてるの?笑>相葉ちゃん
・まーた人気って書いてるよ、にのちゃん。笑
・潤君は寝起きが悪い。笑
 
 悪そう‥。笑

 「あぁ!?」とか言われそう。笑
・「黄色い涙」かわら版。
 潤君が本読んでる下の写真。
 にのちゃんの格好が‥。笑


嵐の短期連載も終わっちゃいましたねー。
全部とっても大満足でした!
そして来月は嵐が表紙&巻頭ですよー!!!


自分メモ。
・拝啓、父上様
・嵐の宿題くん
・志村どうぶつ園
・TVガイド、ピクトアップ、月刊ザテレビジョン、オリスタ
| magazine | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode