スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 有閑倶楽部・しゃばけ
今日は嵐ゴト以外でございます。
ちょっと記録残しときたかったのでね。

昨日久々に有閑倶楽部見まして。
なんかすごいね、あのドラマ。笑
今クールのドラマ、医龍とかガリレオとかSPとか
あたし好みのドラマばっかで(笑)毎週見てるのはこの3つなんだけど
有閑倶楽部もたまに見ててね。
昨日の回はすっごい面白かったです。
仁君の女装、あいかわらず可愛いな〜。笑
超似合う、ああいう格好。笑
あと、横山くんも意外とめっちゃ可愛かった。笑
田口くんはセレブな感じだったね。笑
昨日の回はすんげぇぶっ飛んでたなぁ。
魅録の母ちゃん面白すぎだし、オカマさん出てくるし。笑
魅録の両親、絶対演じてて楽しいだろうなぁ〜って思いながら見てました、はい。
基本的にみんな動きが面白い。笑
効果音も素敵です。ジェンガやってるときの魅録の首カクカクって音とかね。笑
あ、あと何気にツボなのが美童ね。
田口くん、なんか吹っ切れてるよね。笑
動き云々がもうツボにはいって仕方がない。笑
仁>田口っていう方程式が、役でも出来てるのが可笑しい。笑
頑張れ、淳之介!!笑

で、しゃばけ。
やーーーーっとちゃんと見たの!!今更、超!でごめんなさいね。笑
原作も読んでるし、話自体すごく好きだからドラマ化嬉しかったドラマです。
しかもあたしが思い描いてた人が妖を演じてるのでそれでまた嬉しくてね。笑
仁吉、佐助、屏風もどき、お母さん、お父さんはビンゴです。
原作読んでるときのあたしのイメージしてた人がそのままドラマで演じてました。笑
話もねちゃんと原作に沿ってたし、面白かったです〜。
そして何より鳴家が可愛くて仕方がない!
なにあのちっこいの〜〜〜〜!!!!
キーキーピーピー言ってさ、いたずらしたり
なんかほんと赤ちゃんみたいで、すっごい可愛かった。
あのちっこいの家にもいるのかなぁ〜〜〜とかって思ったりね。
いたらつっついてやりたい、ケツを(ぇ)
あと一太郎も可愛かったです!!!
あの語尾が上がる感じが何とも可愛らしい。笑
兄や達が心配するのもわかるなぁ〜。笑

テゴちゃんって可愛いよね。
なんかしゃばけ見てすっごい思った。
前から可愛い可愛い言ってますけどね。笑
なんつーの、笑った顔がえらく私好みというか(笑)
憎めないというか、ほら「悪気のない自己中」ってよくメンバーに言われてるし(笑)
許せちゃうって言うか、あの笑顔で強請られたら
あたしたぶん何でもするもん。笑
だから、甘やかされまくってる一太郎はテゴちゃんにぴったりだったんだなって
ドラマ見て改めて思いました。

高木くんもね、ドラマ初めてなのに頑張ってたよね〜。
栄吉役、たしかにぴったりだなって思ったよ。
気の良さそうな、ちょっぴり頼りないような
すごいね、あたしが思ってた栄吉と雰囲気がぴったりだったの。笑
頑張ってほしいね、高木くんにも。

もうね、全体的にすごく面白かったです。
話の内容が好きだからっていうのもあるかもしれないけど
話の流れもわかりやすかったし、何より妖たちが面白かったし(笑)
わたしとしては、とっても楽しく見れました♪
第1弾ってなってたし、続編があるのですかねー!
楽しみですわ〜★


大雑把に書いたから、読みにくくてごめんなさいね。汗
あとで、宿題くんもUPします!!
一昨日のはまだ見てないので、とりあえず前の2週分を更新します〜。
| johnnys | comments(2) | -
 新堂本兄弟@ヘイセイ・HEY×3@NEWS
今日は嵐ゴト以外のことをちらっと書きたいと思います。

まずは新堂本兄弟。
ちらほら感想書かれてる方がいて、妹が録画してたのをこそっと見たんですけど(笑)
いやぁ、ちょっと皆さん!

知念くん可愛すぎッ!!!(萌)

あの笑顔も、甘えん坊なのも、スライドが楽しくて薮くんの携帯奪っちゃうのも(笑)
ひざの上に乗っちゃうのも可愛いけど
何よりも

大野智を溺愛してるよ、彼は。

憧れというより、ほんとファンだね。笑
もうほんとに大好きなんだろうねぇ〜。笑
大野教の忠実な信者だな、ありゃ(いつから出来た)
10年後は智君みたいになってたいんだってよ。
宝物は智君のサインだよ?

小脇に抱えて連れ去りたいよね、これだけ可愛いこと言われたら。

前から可愛いとは思ってましたが
さらに可愛く思えてきた。笑
今度はおばちゃんの膝の上に乗らないかい?(絶対嫌)
でもさ、大野君っていったのときのキンキさんや客席の反応がなんともいえず‥。笑
智君だってすごいんだぞ!
踊ると神なんだぞ!天才肌なんだぞ!何でも食べちゃうんだぞ!(それは良いのか)
知念君みたく、嵐の皆さんに憧れる子たちが
どんどん出てくれたら嬉しいねぇー。
まぁあんな変態グループになるかもという覚悟もいりますが。笑
NEWSや∞の方たちも近いニオイがする気がするんですけどねぇ。笑

智君、バレー見に来ればいいのにね?笑


そしてHEY×3。
シゲと山Pの飲みにいった話は吾輩と山P日記で言ってたよね。
何だか懐かしかったわ。
優雅に牛乳を飲むまっすー‥見てみたい。笑
3時間前に起きるとかえらいよね。
あたしギリギリまで寝てたい人だもん。笑
そしてNEWSの特技。いやぁ笑った。笑
たしかに、亮ちゃんの逆立ちが一番良かったよ。笑
慶ちゃんのくしゃみの真似とか顔芸だもんね、完全に。
まっすーのも失敗して「あー!」ってなってるのは可愛かったけどさー。
テゴちゃんのも顔芸だもんね、もう。笑
山Pのは、早飲みだけでよかったんじゃないかと思うし。笑
でも、あたしが何よりウケたのはシゲの一輪車。

櫻井翔と同じものを感じました。

宿題君での翔君の動きとシゲの動きを比べてみてくださいよ。

おんなじくらい
くねっくねしてっから。


翔君ほど気持ち悪くなかったですが
何故か右手は円を描いているし、顔は若干チェストだし(意味不)
シゲの一輪車をみて翔君の一輪車を思い出して
ひとり大爆笑でした。笑
つぎのチェストはもしかすると‥ん〜〜〜〜どうでしょう。笑
あと、歌ね。weeeek大好き、あたし。
あの脳天気な感じがすごくいい。笑
なにより楽しそうに歌ってるのがいいよねぇ。
あれね、一回聴いたら耳から離れなくて仕事中に頭の中でぐーるぐる。笑

来週のHEY×3はヘイセイの子達がでるようで。
来週も智君の話でるかしらん。笑
| johnnys | comments(0) | -
 バレー開幕!
翔君&Hey!Sey!JUMPがサポーターを務める
ワールドカップバレーが開幕しましたね。
‥昨日。笑

いやぁ、楽しい!
バレー大好きなんですよね〜。
見てても楽しいし、盛り上がるし、テンション上がるし。
一番好きなんですよね、スポーツの中で。
コンサートばりにキャーキャー言っちゃって喉が痛いです。笑
ほーんとね、バレー楽しくて仕方ない。笑
かっこいいよねぇ、選手の皆さん!
レオ様好きだったの、あたし。笑
いまは高橋さんと杉山さんかなぁ。
あのスパン!ってアタックが見てるこっちも気持ちいいくらいかっこいいっす。
皆様、素敵です!!
ほんと頑張ってほしいですねぇ〜〜〜!!!!
昨日今日と連勝しましたし、このまま北京への切符を勝ち取ってほしいですね!

ヘイセイの子たちも、まぁ可愛い!!
大野君を尊敬している知念くんが可愛いくて仕方が無いのです。
頭ぐりんぐりんしてあげたいのです(やめれ)
薮くんや光を見ると、自分の年を感じるのです。
おっきくなったなぁ〜っておばちゃん感涙しちゃうんです。
かっこよくなったなぁ〜っておばちゃん惚れ惚れしちゃうんです。

そして誰より岡田准一様が素敵で仕方ありませんでした(バレー見て)

バンビとぶっさんの共演でしたねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
SPも楽しみだ!

それにしても、なんでか櫻井翔がかっこいい。
マキシマムかっこよす。
なんでだろうね?笑
嵐といると変人なのに、ひとりでお仕事してるときは
べらぼうにかっこいいんだよね。
まともなこと言ってるし(酷)
髪もちょっと切ってね。カワユス、カワユス☆
翔ちゃんのコメントにも注目しつつ
全日本を応援したいと、そんな風に思います。
| johnnys | comments(2) | -
 改めて。
昨日の学校へ行こうMAXで
イノッチの結婚発表のことが取り上げられてましたね。
改めて心から祝福したいと思いました。
涙ながらにファンに報告する姿にこちらも号泣。
ほんとに感動したし、何だか胸がジーンとなりました。
まぁ、笑いありでしたが(笑)あの泣き顔みると
ほんとに嬉しかったんだなって、安心したんだなって思いました。
あと、会見後にメンバーに「僕の奥さんです」って紹介してたのには

( ̄ー ̄)ニヤリ

でございました。むふふー!!妬けるぜ、このこのぅ!!!
岡田君の最後の言葉も素敵でした。笑
嫁が主導権‥。

納得。

素敵な二人だなって思います、ほんとに。
幸せにしなきゃダメだよ〜。笑>イノッチ先輩

ほんとに、おめでとう。
お二人の幸せを願っています。

ついでにいえば
久々に軟式globeとムーシャを見てすげぇテンションあがりました。笑
軟式globeの女性の方(名前忘れた/爆)が
赤ちゃん抱っこしてるの見て「え、あいつの子!?」って
一瞬凍ったけど、違って安心しました。笑
このころの学校へ行こう大好きだったんだよねぇ〜!!
懐かしかったです、とっても。


‥尾崎まめは元気かなぁ。爆
| johnnys | comments(0) | -
 V6 イノッチ  祝!結婚
V6のイノッチがめでたく結婚されました!
わーおめでとうございますー!!

以前から交際をされていた瀬戸朝香さんとご結婚。
2人揃っての結婚会見。
わたしは見てはいませんが、母様は
「2人とも幸せそうだった」と申しておりました。

今朝、イノなきを読んだのですが
『なにがあってもイノッチは"ここにいます"』
って言葉が、なんだかとっても優しくてあったかくて
わたしはV6のファンではないけれど
すごく嬉しく思いました。
コン中、ファンに直接自分の口から報告したことは
わたし的にすごくかっこいいな、って思いましたね。
もし、嵐の誰かが結婚ってなったとき
わたしも彼らの口から直接聞きたいなって思うから。
この前のにののことも直接本人から聞けて
ほんとに嬉しいって思ったからさ。

話それましたけど(笑)

イノッチ、結婚ほんとうにおめでとう。
心からお2人の幸せを願っています。
| johnnys | comments(2) | -
 花ざかりの君たちへ
なんだか、このドラマも終わってしまうのが寂しいですね。
以下、ばーーーーーっと感想。笑

いやぁ、最終回もとっても面白かったです。
展開はベタではありましたが(笑)それはそれでとっても良かったかと。

瑞希のことを知ってしまったひばり様。
あたしね、ひばり様の選択は間違いではないと思う。
寮長だけに伝えたのは、ひばり様なりの配慮だったと思います。
女探し、まさか関目君が動物と心を通わせることができるとは‥。笑
瑞希が男女識別マシーン(勝手に命名)に入るときの
中津と佐野はナイスコンビプレーでした。笑
そして、瑞希のことを認めてくれた花桜会のお三方、とってもいい先輩ですね。
難波先輩がかっこよすぎました。
寮長を務めるだけの器がこの3人はあるのだと、今回ので強く感じましたね。
そして、クラスの子達もえぇ子達や!
とくに中央くん!!!
いいヤツだなぁ、お前!!!
瑞希に嫌味をいうヤツらを一刀両断!!
あんなに熱いヤツだとは思わなかったです。
中央くんも、瑞希との関わりで変わったんですね。
そして、関目くん。
戸惑いつつも、瑞希のことを受け入れて「ごめんね」がいえたあなたは
ほんとに素敵でしたよ、えぇ。ヘタレじゃなくなったんだもんね。
そして文化祭。
準備、そーとー楽しそうでしたね。笑
横断幕をもって、みんなで歩いてるのはかなり可笑しかった。
佐野と中津が2人だけで繋がってるのが。笑
そして、文化祭当日。
もーーーーーー超行きたいんですけどーーーーー!!!!
メイドっつーよりコスプレ喫茶でしたが
萱島くんがとっっっっっても可愛くて、あたくしびっくりしました。笑
中津も佐野も意外とノリノリやん。笑
超〜かわいい〜〜〜〜〜☆(デコツン)笑
そして、やっぱり佐野のことがすきなんだと確信した神楽坂君。
ほんと実はいいヤツだったね、君は。笑
そして、何故か先輩のクラスのホストクラブに参加の関目くんと萱島くん。
やーーーーやっぱり萱島くんすごい好き!!笑
めっちゃ可愛い!!!
あたし、何気にオスカー大好きだったんですけど(笑)
最後はチャンドンゴンの真似で愛の告白(笑)をして
見事、ひばり様と仲睦まじくなられて大変嬉しゅうございます。笑

で、ラスト。
瑞希を見送る面々。あたしゃ涙がとまらなかったよ。
そういう演出なんだろうけど
心から涙している子とかもいて、
それぞれに色んな思いがあって
ほんとに楽しい、いい現場だったんだろうなぁって感じました。
あたしゃ、関目くんと中央くんのとこが一番泣けたよ(ノд`)アウアウ
あと寮長様たちね。
ほんとーーーーーーーに素晴らしい寮長たちだなぁ。
『ここはお前の母校だ』って。
最後まで、女だってわかっても、瑞希のことを受け入れ『仲間』だと
温かく見送ってあげる先輩たちはほんと素敵です。
校長先生もね。
卒業証書、あれ嬉しいよねぇ。
桜坂学園の生徒であった証だもん。
グッジョブ、校長!!!
そして中津!!!
もーーーーーーーダメ!!あたし結構見てられなかった。笑
泣くのを堪えてる姿は
瑞希が行ってしまうのが辛いけど我慢してる『中津』でもあって
このドラマが楽しくて終わってしまうのが寂しい『斗真』でもあって
色んな意味ですごく自然に涙を流していて
もう、あたしも号泣ですわ。笑
んで、梅田先生ね。
佐野を道連れにしてくれてどーもありがとう。笑
あたし、先生のこと嫌いじゃなかったよ。
てか、むしろ大好きだったよ!!笑

んで、空港でのやりとり。

佐野様ーーーーー!!!!!(絶叫)

もうね、ほんとね、すごい好き。笑
佐野って恋愛に対して疎いっていうか、初々しいよね。笑
かわいいなーって、やりかたが。笑
あの身体の傾き加減がなんとも素晴らしかったです、はい!!
お別れを言わなかったのも佐野らしかったかと。
あれですよ。
「じゃ、いってくる。あ、さよならじゃないよね。また会えるから」
ですよ(意味不)
まぁ、行くのは瑞希ですけども。
とりあえず、佐野様、大好きです。笑

んで、ラストシーンね。
みんなカリフォルニアに来ちゃうよーつって。
寮長たちも自腹で来ちゃうよーつって。笑
これ、続編アリですな( ̄ー ̄)ニヤリ

やーーーーーーーすごい無駄に長ったらしく書いてみましたが(笑)
ほんとね、とっても楽しかったです。
ベタすぎるドラマでしたし、
ちょっとオーバーなところもありましたが(笑)
これでこそ、マンガ原作のドラマかなと。
マンガのぶっとんだ部分を出すには
やはりぶっ飛んだ演出をするしかないですからね。笑
そして、何より出演陣!
もーほんとに素晴らしかった!笑
本人たちひとりひとりと握手したい気分です。笑
真希ちゃん、ほんと可愛かったなぁ。
このドラマでさらに好きになりました。
あたしは、中津・難波先輩・萱島くん・中央くん・マサオが好きでした。
中津はね、もう最高です。笑
萱島くんもかわいかったしー
中央くんもかわいかったしー
難波先輩はかっこよすぎだしー
マサオは可笑しすぎだしさー。
ほんとね、あたしマサオ大好き。ドつぼです、ドつぼ。笑
あたしずっと「マサオー!笑」って叫んでましたから。笑

あ、佐野様は、もう永久不滅です♪(いってろバカ)

ほんとに楽しいドラマでした!
いろんな意味で、みなさんお疲れ様でした!!笑

これもDVD欲しいなぁ〜。笑(物欲、超/笑)
| johnnys | comments(0) | -
 花ざかりの君たちへ・探偵学園Q
ドラマもいよいよ佳境に入ってきましたねぇ。

花君。あいかわらず面白い!
先週分を見てなかったので、昨日の放送の前に見たんですけど
吾郎先生、かっこいいなぁ。
普通にあんな先生いたら、いいよね。笑
そして、そして!

花桜会が素敵過ぎる!!!

難波先輩、がっごいいーーーーー!!!!!(叫)
この回、何がツボって、もう難波先輩だよね。
めちゃくちゃかっこいいんだもん。くらぁっとしました。笑
もう寮長トリオだぁいすき♪笑
あと、佐野の心境の変化が徐々に出てきてますが
瑞希と佐野と中津‥どうなるんだろうねぇーーー!って思いながら見た昨日。
舞踏会て。まじですげぇな、この学校。笑
佐野とお父さんの関係‥複雑だよね。
きっとお父さんは、佐野のことがすごく心配なんだろうなって思う。
そして、そして!
告ちゃったねぇ、中津!
後ろからキューって抱きしめちゃってさぁ!このこのぅ!(誰)
てか、まじで斗真が好き。笑
たしかに!佐野様も素敵なのですが、中津のキャラのが好みなの〜。
変なヤツ、好きよ。笑
でも、一番すきなのはオスカー&ひばりです。笑

あの2人は

まじで濃い!!!!!!!!

あたしはあの2人に一番くっついてほしいです。笑
来週も楽しみだなぁ。
最終回は2時間らしいしねぇ(@いいとも斗真話)
今後が気になるドラマです。

そして、探偵学園Q。
これも、先週分、花君の前に見た。
リュウも無事退院。メグにあーんしてもらってるとこ見られて
「あ!」ってなってるのが何だか可愛かった。笑
この前の回の笑顔にうっかり業務でノックアウトされたおばちゃんは
リュウくんが可愛くてしゃーないよ。笑
今回の事件は、キュウのお父さんが中心だね。
キュウのあんな顔、見てたら辛いよねぇ。
リュウも辛い。自分の身内が主犯なんだもんね。
最後、リュウとキュウのケンカのシーン見てたら
「あぁ、やっぱりこの子達、中学生なのねぇ」って思った(意味不)
や、かわいいなぁって。笑(結局)
ケルベロスは逃げちゃうしー。あの人怖いねーー。
で、今週はリュウの家族に関わる事件。
リュウのお父さんも殺されてたんだね。
犯人と思われ、逃げるリュウ。
一体リュウはいま何を思ってるんだろうって何だか真剣に考えちゃった。
頭がいいだけに、深く考えすぎちゃって
自分を追い詰めてるんだろうなーって。
それを利用して冥王星に戻そうとするおじいちゃんもおじいちゃんだ!!
りりーって人もキレイなくせに、陰険だ!
って、TVの前でうだうだ言ってたら
また妹に怒られちゃったよ。ダメな姉だね、ほんと(お前だろ)
探偵学園Qは来週が最終回かな?
このドラマ単発でSPあったとき、山田君出てるからって見たけど(笑)
結構面白くて、ハマって。
連ドラも話わかりやすいし、面白かったんだよねぇ。
これも好きなドラマのひとつ。
こっちも来週が楽しみだ♪

そういえば、書きたいものがどんどん溜まってるんだよね‥。
はるちゃんの悪い癖☆笑
というか、書く前に見てないからね。笑
先々週のやまたろも途中から見たし、宿題くんも先週分は見てないし
HEY×3も実はまともに見てないし‥。
あ、志村どうぶつ園もだ。
あらー‥仕事以上にためてるぞ、これ。笑
土日に頑張ろう。笑
応援してください。笑
その前に、仕事もぱぱっと終わらせなきゃ!
明日から忙しくなりそうなんだよねぇ。困った、困った。
頑張るべしッ!!ゆう★


自分メモ。
・嵐の宿題くん
・山田太郎ものがたり
・志村どうぶつ園
・HEY×3
| johnnys | comments(0) | -
 仁君『有閑倶楽部』主演決定!
KAT−TUNの赤西仁くんが
10月スタートの日テレ系火曜10時ドラマ『有閑倶楽部』で
主演することが決定しましたー!!

わー!仁君ドラマ久しぶりだねぇ。
枠は探偵学園Qのあとだね。
しかも主演ってスゴイね!
役は、松竹梅魅録という警視総監の息子。
メカに強く、ケンカにも強い、誰からも慕われるサブリーダー的存在だそうな。
有閑倶楽部ってマンガだよね?
母様がマンガ持ってたような‥。
詳しくは知らないけど、超有名&人気漫画みたいですね。

あ、だから仁君髪切ったのかなぁ?
いまの短めな感じすごい好きなんだ♪

あ、もしかして主題歌歌っちゃいます!?

こちらもどうなるか楽しみですね〜♪
| johnnys | comments(0) | -
 花ざかりの君たちへ・探偵学園Q
やっと見ました!!
いやぁ、やっぱりどっちも面白いなぁ♪
簡単に感想書きたいと思います。

まずは花君。
先週の分から見たんですけど、
七夕伝説。この学校には摩訶不思議な事がほんと多いですね。笑
そして、中津のひとり芝居がまーじで面白い!!笑
こまりちゃんと付き合うことになったものの、複雑だよねぇ。
あと、玉子酒飲んで酔った佐野にちゅーされちゃった神楽坂も面白かった。爆笑
お見舞いにきてるあたりめっちゃ可愛いよねぇ。いいヤツだ、神楽坂!!
てか、この学校の生徒はばかばかしい事に全力投球だよね。笑
そしてお化け屋敷みたいなの、まじ可笑しい。笑
中津勇ましかったねぇ。惚れる♪(ぇ)
あと、瑞希がアメリカ帰っちゃうのをとめるシーン。

佐野「行くなよ。」


すーてーきーーーーー!!!(きゅんきゅん)


あの低音な声といい、佐野様最高っす。
で、今週。
ポストに神頼みする瑞希が可愛かったです。笑
そして女の子として意識し始めちゃった佐野が可笑しいのなんのって!
肩組んでるのにヤキモチ妬いたりさぁ、キャラ変わりすぎだよね。笑
佐野実は可愛いヤツだと思った。笑
あのananの写真は本物かな??
その撮影時の中津&瑞希のロミジュリはまじでウケた。とめた佐野も。笑
手で中津の顔をがっ!と掴んでさ。まじ笑いすぎて吐きそうだもん(阿呆)
学校がなくなるかも!ってことで奮闘する面々。
もーまじでこのひとたち超バカ!!楽しいだろうなぁ。笑
そして『瑞希が好き!』宣言した中津!!
この3人、どうなるんだろうねぇ〜〜〜。楽しみ♪
このドラマ、ほんと面白い!ずっと笑ってるもん。
出演陣のキャラが濃すぎ。笑
北斗先生と難波先輩が叔父&甥っ子っても可笑しいし
秋葉さんと北斗先生が元恋人同士っても可笑しい。
てか、北斗先生が可笑しい。爆笑
猿渡教頭も面白いし。
演じてて、みんあ楽しいだろうなぁって思います。
来週も楽しみだ〜〜♪

そして、探偵学園Q。
先週分から。
キンタのお父さんが警視だったんて!!
そして、リュウと冥王星の関わるところも増えてきましたね。
先週は特にツボないかな。
で、今週分。
リュウがみんなに自分が冥王星の人間であることを明かしましたね。
ひとり戦おうするリュウ。
キンタも言葉は強いかもしれないけど、リュウの事心配してるんだよねぇ。
最後、リュウが刺されてしまうシーン。
みんな駆け寄ってきて、リュウを心配して。
いい仲間たちだなぁってほんと思います。
この5人だからこそ、難事件にも立ち向かっていける。
ダン先生の狙いはそのなのかな、と。
今回の事件はネット難民のこともちょっと触れてましたね。
このドラマはいまの社会情勢のことにも多少触れてて
すごく現実味があるなと思います。
そして、今回の極めつけはリュウの笑顔。

おばちゃん、ノックアウト(ずきゅーん!)

うっかり業務です、みなさん。
や、山田君の笑顔は何度も見てはいるんですけど
リュウとして見たから、いままで無表情だったリュウが笑って
不意に可愛かったもんだから、思わずきゅんきゅんしてもーた。笑
だって、超可愛いんだもん!!!
いやぁ、参りました。笑
一気に好きになったよ、山田君。笑
来週はリュウとキュウの関係が明らかになるようですね。
ケルベロスも捕まって、どーなるんでしょうねぇ。

ほんと火曜日のこの2つのドラマはかなり好きです。
斗真も山田君も前以上に好きになりました。笑
2人ともいい演技するんだもん。

来週も楽しみだぁゆう★


今日はまた更新したいと思います!!
頑張るぞぃ!!
| johnnys | comments(0) | -
 テゴちゃん 時代劇初主演!!
NEWSのキューティクルBOYテゴちゃんが
フジTV系時代劇ドラマ『しゃばけ』で初主演することが決定!!

まーじですかぁぁぁぁぁぁ!!???

何がビックリってね、あたしこの『しゃばけ』って作品、

大好きなんですよ!!!

時代物(特に陰陽師・妖もの)大好きなもんで。笑
話の内容も展開も面白いんですよ〜。
しゃばけシリーズは他に文庫本で2作出てるんですけど
どれも読み応え十分です!
ストーリーがね、ほんと面白い!
話の流れがすごくいいんですよねぇ。
え、そんな展開!?ってのもあったり、こうだったの!?って思うところもあり
すごく本の世界にひきこまれるんですよ。
結構ね、妖怪ものって怖い気がしますが
全然怖くないし、むしろ妖怪面白いし。笑
今年入って買ったんだけど、何回も読み返してるんですよね。
それぐらい好きな作品なのでドラマ化決まって嬉しいんです♪

あたしの中で主人公の病気がちでひ弱な一太郎のイメージ的に
にのっぽい感じの子だったんですけど
テゴちゃんってものわかるんだぁ!
なんてったって、一太郎は両親に溺愛され妖怪たちにもかーなーり甘やかされる
可愛い可愛い男の子なんですよ。

可愛いテゴちゃんにピッタリゆう★

年齢も16、7歳ぐらいの子だから、ちょうどいいしね♪
で、妖怪ですよ、妖怪!
一太郎の世話をしている手代の2匹の妖怪がいるんですけど、
この役やるならこの人だろうってイメージしてた人たちが
ばっちりキャストにいまして(笑)
すごい勝手に喜んでます。
いやぁほんと今からすっごい楽しみです!!
朝からテンション上がりました、マジで。笑

テゴちゃん、撮影頑張って!ゆう★


しゃばけ (新潮文庫)
しゃばけ (新潮文庫)
畠中 恵
| johnnys | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode