スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 顔真っ赤。

モテ嵐ダメ嵐。

告白の言葉を、真面目に言えと言われた櫻井君。




マジで照れてる

じゃないですか
(笑)




若干顔赤くなってやんの。




超可愛い〜っ! (キュン)




翔ちゃん、さすがだわ。私のツボを抑えてるっ。

あんな可愛い顔して告白されたら嫌とか言えないっ!笑

キュ〜〜〜〜〜〜ンってなったよ。きゅんってこないほうがおかしいわ。笑

こっちもなんか顔熱くなってきたもん。笑

思い出しただけでも、超可愛い。笑

あぁ、萌えだわ。これぞ、萌えだわ。笑

ほ〜んとこういうの翔ちゃん苦手よねぇ〜、ふふふっ。

真面目なんだろうね。真剣にやっちゃうから余計恥ずかしいんだろうね。笑

そういうところが、可愛いぞっ(デコツン)


二宮さんは、手馴れてる感じが嫌です。笑

女の扱い慣れてそうだよね、ほんと。

こういう系の話聞けば聞くほどこの人は信用できないって思う。笑

むしろ、真剣な顔して言われても信用したくないよね。笑

潤君の意見がもっともらしいな〜とは思いますが

直視されたら返事をする前に、溶けてしまいそうなので嫌です。笑

「好きでいていい?」ってずるいよね。

柔らかい言い方な気がするけど、言われた時点でもう逃げられない気がするもん。笑

個人的に、智のね「付き合おう」が何気に好きです。

「付き合ってください」より、はいって返事しやすい気がするんだよね〜。

このコーナー、氷水に落ちるのは過保護者からすると心配で仕方がないけど

恋愛観が聞けるから、楽しみであります。

あ、ヒガシ先輩、どんまいでした。笑



あぁ、もう翔ちゃんすごい好きだわ〜〜〜(ニヤニヤ)←思い出しにやけ



VS嵐の二宮さんに関しては、何も言いません。

微笑ましいというか‥厚かましいというか‥鬱陶しいというか‥(笑)

本気で好きなんだなっていうのは、こちらにも嫌というほど伝わってきました。笑

あの子も普通の男の子なんだなって。笑

まぁ今回は落ちて当然だな、お前。限度があるから。

私も「負けて、お前なんて落ちてしまえ!」ってテレビに向かって叫んだもん(はーと)←歪愛

でも、小倉さんが来てくれるなら月9チームじゃないときが良かったな。

嵐と小倉さんの馴染んでる空間が、久々にすごく素敵でした。

昨日のVS嵐は、とりあえず疲れたぜ‥。

とりあえず、会えてよかったね、かずなりん(はーと)←哀笑

| arashi | comments(0) | -
 キュンときた。

和「結婚したろか、お前らと!」



はい、是非に(真顔)



是非、もらってください。是非、結婚してください。

なんだろね。キュンときた。

柄の悪い、やさぐれてる和ちゃんにキュンときた。

「あ゛ぁっ」とかって、悪態ついてる和ちゃんにキュンときた。

「お前ら」じゃないよね。「お前と!」に聞えるよね。

そんなプロポーズ嫌だけど‥嫌いじゃない。笑

なんだろね。たまに柄悪くなりますよね、あの子。笑

でもね、それがすっっっっごい好き。

強がりで悪態ついてるわけじゃなくて、本気で若干いらだってるっていうのが

これまた可愛らしいじゃないですか。笑

Mなのかな、私?爆

キュンときたよ、なんか妙に。

北川さんに1位にしてもらって普通に喜んでる和ちゃんも可愛かったし。

コロコロ感情が変わりますね。

ほんと可愛いんだから(はーと)

しかし「結婚したろか、お前らと!」だって。

惚れないわけがないですよね。

あなたが言ったんですからね?




‥責任取れよ?


かずなりさん
(にっこり)←怖いから





やっと仕事が落ち着きました。今月長かった‥(ぐったり)

昨日は、VS嵐に亮ちゃんが出るから楽しみで、楽しみで♪

やっぱりちっちゃい頃から知ってる子だから、嵐のお兄ちゃんオーラが超素敵でした。

亮ちゃんも、いつもとは違い可愛い弟みたいで可愛かったですし。

もっと後輩君たちバンバン出ようよー。

最近、嵐の番組はVS嵐が一番好きかもしれないなー。

楽しいそうにゲームやってるのが、とっても可愛くて大好きです。

個人的にwii partyの「リモコンかくし(かくす・さがす)編」のような雰囲気の嵐が好きなので

楽しそうな嵐を観れるのは、とっても嬉しいです。

嵐ちゃんも面白かったですねー。

個人的に、マネキンファイブの末っ子ズのファッション好きですけど

「絶対こいつ遊んでるな」って近づきませんね☆

誘われても、近づかれても、絶対嫌だなっ、ははっ(はーと)

長瀬先輩は、さすがでした。

あと、九州のヤンキーの方々の方言になんだか妙にほっこりしました。笑

普段自分が使ってるから。

‥「しゃーしい」って全国区じゃなかったのね。


久々にオンタイムで嵐の番組観れましたけど、いやぁやっぱり嵐は面白いなー。



来週のVS嵐は、和ちゃんがどえらいことになってましたね。苦笑

花束なんか渡しちゃってさ。

‥あいつ、本気だな。笑

微笑ましいような‥厚かましいような(笑)‥ま、温かく見守ってあげましょう。笑

奥さんは心が広いから、許してあげる(にっこり)←すっかりプロポーズされた気分


さ、今日も早く帰って「To be free」のDVD観ようっ。あ、その前にMステか。

お仕事頑張ろうっ。

| arashi | comments(0) | -
 マリオ。

マリオギャラクシー2。にのあい共演のCMでございますが。

HPにNEWCMがぞくぞくと更新されておりますね〜。

いやはや、嬉しいですね。いっぱい見れて。

しかも更新されるたびに、和ちゃんが雅紀との距離を縮めてる感じがするよね。

なんていうんでしょう。


初々しいカップルの

初めてのお部屋デートをみているような気分
になる。


初めて彼女のまーちゃんが部屋に遊びにきて一緒にゲームを始めたはいいが

近づきたいのに、近づけなくてもどかしくて(ヨッシーと冒険あたり)

でも盛り上がってきて、だんだん慣れてきて、距離も縮まりだし(なつかしの砦篇あたり)

ソファの距離も縮まりだし、一緒に揺れたりなんかしちゃったりして(バッタンとの戦い篇)

和ちゃんがなかなか寄ってこないから、まーちゃんから寄ってみたりして(グライバードに挑戦篇)

まーちゃんから寄ってきたから、これはいける!と思って

やり方教えるフリして和ちゃんがまーちゃんの手にそっと手を重ねてみたり(走り幅跳び篇)






まじ超カップル(萌きゅん)





じ〜わじわ距離が縮まっていくのが、初々しさ満点のカップルですよ、完全に。

段階を踏んで、そっと寄り添っていくなんて和ちゃんたらいやらしい(はーと)←お前の頭がな

雅紀のほうが男の子って感じだけど

ゲームやって真剣になって、画面見る目が上目遣いになってきたあたりから

完全に彼女・まーちゃんでしたね。

可愛いわ、あの子。必死なんだもん。笑

和ちゃんは腕組んで真剣な顔で見つめてるし。

なんか、もう




ごちそうさま☆(阿呆)




なんだよ、お前ら、やっぱりラブラブじゃねぇかよ〜っ。

なんだか最初は和ちゃん嬉しいだろうに、よそよそしいなって思ってたけど

やっぱ緊張してたんだね、雅紀が隣にいるから。

あれだね。CMなのに素直にいちゃついていいのかわかんなかったんだろうね。

いいんだよ。思う存分雅紀といちゃこら楽しくゲームしていいんだよ。

まぁね、元々雅紀に対しては素直じゃないからね、和ちゃんは。

また追加されるのかな〜。

もし追加されたら、きっと和ちゃんがまーちゃんを抱きしめちゃってるよ(おいコラ)

がばっと!がばっといっちゃいなさい、和ちゃん!(やめなさい)

そんな妄想を繰り広げながら、ニヤニヤしてCMみてます(はーと)

マリオにのあい篇、かなり好きっす、ふふっ。



あ、そういえばauCMも新ver.が放送されるそうで〜っ。

朝のWSはそんな余裕ないためほとんど見ないんですけど(笑)

某サイトにUPされてたので、拝見したのですが

もうね、私、涙が出ると思ったよ。

だって、だって、だって!




潤くんと翔ちゃんが


ベッドin!
(語弊アリ)



し・か・も!




潤くんが翔ちゃんに


急接近!




顔が近い、近い!(きゃいきゃい)

ひゃ〜〜〜〜〜!って思わず顔を覆ったよね。

まぁ、指の間からしっかり見ましたけど。

ほっぺにチューしそうな勢いでしたね〜。

ふっふっふっ。よくわかんないけど、おめでとう!笑

あ!赤飯炊かないと!(ぇ)

最近、どうしたの?翔潤、めっちゃ仲良しじゃないですか!

翔ちゃん、やっと潤くんの愛を受け止める気になったの?

それとも、最近の可愛い潤たんにはーとどっきゅんされたの?

どちらにせよ、なんだか無性に嬉しいわっ。笑

あれかな。お互いにさ、いままでちょっと絡むのが照れくさかったけど吹っ切れたのかな?笑

いいよ、いいよ!じゃんじゃん仲良くしちゃいなさい!

auCMも萌えれそうだわ〜っ。笑

他3人のバスルーム篇も楽しみ。

おバカ三人が、風呂場ではてさて何して遊んでるのか‥。笑

排水溝手で押さえて「プール〜♪」とかって遊んじゃダメよ、雅紀!笑(ハウズコン福岡でのMC話)

‥でも、逆回転はやっぱり大宮だろって思ったのは内緒です(はーと)

‥最高だったな、「えごし!えごし!」(懐)



最近、嵐さんにCMでもよくお会いするので嬉しいです。

出過ぎるので、捕獲が面倒くさくなった私をお許しくださいませ。笑

でも、声聞こえたらダッシュでテレビに移動して手振るから許してね!笑(テレビに手を振るな)

| arashi | comments(0) | -
 今日のモンスターは誰かなーつって。

Monster、フラゲいたしましたよ〜っ。

がっつり踊っているPVでしたが、いや〜実にカッコよかったです。

かっこいいしかいえないくらいかっこいい。笑

久々に「きゃーん!かっこいいー!」って叫びましたわ。笑

楽しそうにラブラブしてるPVが個人的には好きですけど

今回のは、かっこよくてすごく好きです。

まぁ、曲調が好きだってのもあるかもしれませんが。

この振り、何度見てもかっこいいですねぇ〜。さすがです、嵐さん。

惚れ惚れしちゃいますよね〜、本当に。

なんか皆痩せたのでしょうかね?

細身の衣装のせいかいつもよりスタイルが良く見えました。

でもずっとかっこいいのに、最後に怪物ポーズでしめるところが嵐らしい。笑

でもね、今回。なにが一番って




相葉さんの腰が


グワングワン(悶絶)




忘れてた。この子が腰使いの申し子だと‥。

そんな動く?ってくらいそれはもうグワングワングワングワン。

いや〜、ゴチですねぇ〜(幸)

グワングワンのところで間違えちゃったもんだから皆にツッコまれちゃって

メイキングでも腰を拝めて、私幸せです(はーと)←変態め

軽めに踊っても、がっつり踊ってもグワングワンしてるんだもんなー。

誘ってるの?誘ってるの、まーくん?(勘違い超)

なーーーーーんであんな風に動くんでしょうね。

あとの4人ももちろんグワングワンしてますけど、雅紀のグワングワンには敵わないねぇ〜。

せくしー超でございます、はい。

しかし、今回のPV相葉祭りといっても過言ではないのでしょうか?

個人的に相葉さん全てにおいてどツボでした。笑

相葉さんのプロとしての顔と、いつものおバカな相葉ちゃんな場面が垣間見れて

そのギャップにクラクラいたしましたよ。

ひじき大漁〜とかいってたのに、カメラの前だとめっちゃ男前なんだもの〜。

あとね、衣装も髪型もピカイチ。

似合うわ〜、ああいう衣装。モデルさんだわ〜って惚れ惚れしちゃう。

私的に「12時〜」の部分の相葉さんが好きです。

脚の開き具合が、なんか好き。笑

今回、相葉さん圧勝ですわ。PVも裏もジャケ写も。

通常版とか、めちゃくちゃ男前でしたもん。

なんか好きになりそう(はーと)←もう大好きでしょ

そんなこんなでメイキングの感想なんて書いてみようかなと、そんな風に思います。

メイキングはいつもの嵐さんというか、とっても和やかで可愛いし楽しかったです。


以下、メイキング感想でーす。

続きを読む >>
| arashi | comments(0) | -
 嵐ちゃん。

最高でした。今週のひみつの嵐ちゃん。

久々大爆笑させていただきましたよ。


あ、あのはるなと申します(ぺこり)


更新しなさすぎですが、元気に嵐に萌えておりますよ〜!(手振りつつ)←誰にいってる

さて、マネキン5。楽しかったです、ものすごーーーーくっ。

個人的に、櫻井さんは相葉偽装服ともたしかにいえますが

休日に子供と公園で遊ぶパパさんにしか見えませんでした。

そんな櫻井さんを妄想してニヤニヤしてみたり。

喜びすぎて脚つるあなたは最高に素敵でしたよ。さすが、櫻井。それでこそ、櫻井。

わらわら集まる4人が素敵でした。

私は、相葉さんのが個人的に一番好きです。

たしかにナンパしてそうな風貌ですが、髪型といいセンスといいどんピシャで一位です。

もうね、泣きそうなくらいまーくんの髪型が好きです。

どっかの誰かがいまプードルなんで(某T氏)それはそれは素敵で大好きです。

和ちゃんにいじわるされてるときに

カーテンにしがみついてるまーくん最高に可愛かったな(ぽわん)

そんな楽しそうに相葉いじめをしていた二宮さんのも好きです。

あのー、コートいらないね(爽)

結果発表してソファに腰掛けてるときの、ベストだけの格好すごい好きでしたよ。

それにしても、あなたは相葉さんが大好きですね(はーと)

大野さんのも好きでした。

マネキンそのままでしたけども(笑)それはそれで大野さんらしく。

ちゃんとお魚さんも衣装のひとつに組み合わせてあげるあなたの優しさが素敵です。

あと、1抜けしたときの誇らしげなお顔が最高に素敵でした。

そして、なんといっても松本さん。いや、軽部さんっ!(呪われるぞ)

その服は、あなたにしか着れないと思います。

ただでさえ目立つのに、さらに目立ってどうするのですか?

デートどころじゃなくなります。笑

でも、可愛くてお似合いでしたよ。私は好きです。

そして、最後のトレーラに載せる写真撮影。





ノリノリやないかいっ!

(@Dアラ翔ちゃん)←わかる人は凄い





なに、あの子。超可愛いっ。

やっぱり潤たんは乙女だね(はーと)

いままで最高の萌えっ子は増田のたーくんだと思ってましたけど

この子もイケるわ。



5歳児妄想(おいコラ)



だってさ。完全に七五三の記念撮影だったよ、アレ。

ぬいぐるみなんて抱えちゃってさ。

あんな子にうさぎのぬいぐるみ持って「まま、買って?」とか言われてみてくださいよ。




母ちゃん売り場ごと


買っちまうぜ?
 (ハァハァ)




しばらくは潤様を潤たんと呼ぼう(はーと)

きゃるん☆という効果音が聞こえてきそうな撮影会。

是非、生でみたかった。


お買い物の様子もたまにメンバー同士絡んでたりしてて、とっても可愛かったです。

やっぱり嵐は素敵。仲良しこよしが一番ですね。


そんなこんなで、内容がうっすい感想ですが(笑)とっても楽しい1時間でしたっ。

ちょっと更新頻度増やせるように頑張ります。笑

| arashi | comments(3) | -
 涙、解禁です。

約3年半続いた嵐の宿題くん、ついに最終回を迎えてしまいました。

あいかわらず仲良しで、おバカなことに全力で、パジャマ姿が可愛くて(笑)

こういう姿をみると、嵐は本当に昔から変わらないなと思いました。

そして、そんな嵐の良いところを存分に引き出してくれたのは

8年近く、嵐と一緒に番組を作ってくれたスタッフの皆様だと私は思います。

宿題くんのスタッフ様、わたし、本当に大好きでした。

確立した嵐ファミリーの雰囲気は、誰にも勝ることのできないものだと思います。

誰よりも、嵐の扱いが上手く(笑)、嵐の良さを知っていて、嵐を愛でてくれて。

小林さんのナレーションや、日野Dのゆるい笑顔や

アビさんのトントン相撲BGMが聞けないと思うと(笑)

本当に、本当に、寂しく思います。

効果音、テロップのセンスは、彼ら宿題くんスタッフに勝る方はいないと私は思っています。笑

スタッフ日記。日野Dの涙解禁です宣言。

この一文を呼んだだけでも、スタッフさんたちの嵐や番組に対する思いを感じ取れて

やっぱり誰よりも嵐を見守ってくれていた宿題くんスタッフの皆さんが

寂しく感じているのだろうなと思いました。

もう、涙なしには見られません、スタッフ日記。笑

長い間お世話になった分、思い出もたくさんですからね。

いまでも、鮮明に思い出されますよ。アホやってる嵐の姿が。笑

そして、一緒に楽しんでるスタッフの皆さんの笑顔が。

宿題くんスタッフの皆様。

「いってきます!」といって卒業していった、長い間共に過ごしてきた嵐の背中を

いつまでも、いつまでも、温かく、優しく、見守っていてあげてください。

そして、また一緒に番組を作る際は「おかえりなさい!」と笑顔で迎えてあげてください。

嵐は、そしてもちろん私たちファンも、スタッフさんに感謝感激雨嵐でございますよ。


長い間、本当にありがとうございました。


最終回。おバカな嵐の元気な笑顔をみると

なんだか余計に感慨深く、終わってしまう寂しさが胸に溢れてきました。

本当に、このスタッフの皆さんとはおバカなことしかやってませんからね。笑

嵐のアホな才能を引き出してくれたのはこの深夜枠の番組のおかげですからね。

この8年の深夜枠番組なくして、嵐は語れません。

本当に、本当に、大好きな番組でした。

いまだに終わってしまうことが信じられませんもん。笑

嵐にとっても、スタッフさんにとっても、ファンにとっても大切な番組たちだったと思います。

もっと嵐を好きになれたし、嵐の良さを知れたし

もっとも嵐らしい姿をみれた「深夜枠」から離れていくのは本当に寂しいです。

いつかまた、戻ってきてくれるといいなと、心の片隅で願っております。


しかし、まさかのツタンカーメン。笑

そして、乳首あきTシャツ(ハーフ)。笑

最後の最後まで、おバカで可愛い嵐が私は大好きですよ。

湿っぽくなく、宿題くんらしい最終回だったなと思います。

「もうバカだな〜」と言いながら、涙ぼろぼろでしたけどね。笑

はじまった瞬間から涙がどばーっと。笑

楽しそうにはしゃいでる姿をみると、もう見れないのかーと思うと余計寂しくて。

それほど、歴史のある思い出の詰まった大好きな番組でした。

いつかまた、このスタッフさんたちとまた番組が作れるといいね。

そのときは、また嵐をよろしくお願いしますね、スタッフ様。


嵐の5人、そしてスタッフの皆様、宿題くんからお世話になった小倉さん。

約8年間、楽しい時間を届けてくれてありがとうございました!



あ、あと翔ちゃん。カバチお疲れ様でした!

田村くんの残念なところが翔ちゃんにそっくりでしたね(はーと)←コラ

一生懸命な田村くん、嫌いじゃなかったぞ(はーと)←何様

ドラマの内容的にも、難しかったと思いますが

やってのけた翔ちゃんはさすが慶応BOYだと思いましたよ。

あなた、やっぱすげぇよ。

オリンピックも重なり、大変忙しい時期だったと思います。

少しゆっくりはできるのでしょうか?

‥まぁじっとしろっていっても、きっと翔ちゃんは無理でしょうけど(笑)

とにかく、約3ヶ月お疲れ様でございました。

あ、あと。小山の慶ちゃんがキャスターをすることになりました。

あなたを目標にしていると会見でもいっておりました。

どーぞ、仲良くしてあげてくださいな(はーと)

| arashi | comments(0) | -
 怪物くん。

なに、アレ。




超かわいい〜っ!(萌)




あれほしい!あれ飼いたいよ、お母さん!(無理)

可愛い〜、ほんと可愛い〜っ!

なんだか不安でしょうがなかったけど(笑)

怪物くんメイクした智みると、すごく楽しみになりました!

そして羽鳥さんが智が映ったときにニヤニヤしてて、私もニヤニヤしました。笑

出演者も豪華ですね!

何かしら絡んだことのある方たちばかりで(笑)

しかも、松岡兄さんもご出演!

特殊メイクの松岡兄さん、めちゃくちゃかっこよかったです!

どんな風に絡むんだろ〜。楽しみだなぁ〜。

| arashi | comments(0) | -
 5×10 ツアーDVD発売決定!

やったー、やったー、やったーまん!(狂喜乱舞)

と、いうわけでやっとDVD発売の発表がありましたねぇ〜!

そういえば、いつ発売されるのかなぁ〜って思ってたんですよねぇ〜。

8月29日、私が入った公演でございますね。

それに加え、潤様バースデーのどしゃぶりだった30日のダイジェストや

ドーム公演映像もちらほらあるんだとか。

やだ、も〜、たーのーしーみぃーーーーっ!(ウキウキ)

テゴマスコンはやはり断念すると決めたばかりだったので

嵐のDVDに癒されたいと思います。笑

行きたかったけどさ、行きたかったけどさ、行きたかったけどさっ!

やっぱりどうしても無理っぽいのです(涙)‥母は行くらしいけど。爆

私がやっぱり諦めるわって言ったら、じゃあ私行くわって。

‥私がファンクラブ入ってるのに、私が行かないのに、何故あなたが行くんだよーって。

叔母がたーくんに会いたいんだとか。笑

まぁ、そんなことはいいんですけどね。

一ヵ月後が楽しみですねぇ〜っ!(ルンタッタ)

| arashi | comments(2) | -
 嵐 ゴールドディスク大賞受賞!

と、いうわけで快挙です。

我らが嵐様がアーティスト・オブ・ザ・イヤー邦楽部門で初受賞いたしました!

初の10冠ということで‥いやはや、素晴らしい。



おめでとうございますっ!

(大拍手)



授賞式には、代表して智と雅紀と潤君が出席されたそう。

凄い賞‥なんですよね?(無知ですまん)

ありがたい賞をいただいて、こちらも大変うれしゅうございます。

がんばってるもんね。ものすごく。

よかったね。本当におめでとうっ!



遅くなりましたが、雅紀の舞台が決まりましたねー。

振り込め用紙はいつ来るかしら?

‥どっちにしても行けないけども(ぇ)

『君と見る千の夢』という舞台だそうで。

なんて素敵なタイトル(はーと)

どんなお話なんでしょー。楽しみですねぇ、ふふっ。

頑張ってね、雅紀っ!!!



久々の更新で、ごめんなさいです(ペコリ)

Enjoyの潤くんに癒され、オトノハのあいかわらずの櫻井節に笑わされ。

毎日妄想はしてますよ(にっこり)

実は先週はバタバタしていたので

先週の宿題くんから嵐さんの姿を拝見しておりません(くすん)

なので、書こうにも書けないっていう‥。笑

週末に一気に見たいと思いますー。



それにしても、今月のM誌の嵐さんは最高に素敵だったな(ぽわん)

| arashi | comments(0) | -
 大活躍!

だったのではないでしょうか、櫻井さん。

VS嵐ですけども。

別館とタイトルが同じなのはさておき(笑)久々のOAとっても楽しかったです〜!

山下さんも出ていたので、2倍騒いで疲れました。笑


翔ちゃん、クリフクライム頑張ってたねぇ〜!

ジムいって鍛えただけあって、見せかけ筋が見せかけじゃなくなってましたね!笑

腕の力だけで上がってく翔ちゃん、久々かっこよかったわ〜!

久々に、活躍してる姿みた気がしましたよ!

やっぱ松本さんに任せよう作戦がよかったね!笑

潤君も、かっこよかった!

クリフクライムは、ほんとうにかっこいいですねぇ〜!筋肉が!

フォーリングパイプは山下さんに取られちゃって残念でしたね〜。

いやぁ、あの山下さんはほんとうにかっこよかったです(デレデレ)笑

そして、びっくり顔の潤君はほんとうに可愛かったです。笑

‥翔ちゃんといえば、anan見ましたけど

あれは、買えない。爆

松本さんのときと同じく、パラパラっとめくって閉じました。

恥ずかしすぎました。笑

だって、割れm(略)


‥話は戻りまして(笑)


戸田ちゃんにまんまと負かされた和ちゃんは残念でしたね。笑

だって、詐欺師でしょ、有明兄妹。笑

おにぃ、どんまいだねぇ〜。笑

そして、なんといっても




ぺたっと座りこむ姿が


可愛らしい!





なに、あの可愛い子〜!(デレデレ)

何気に和ちゃんもくねくねしてますよね〜。笑

なよってしてるっていうか、もうそれが超可愛い。笑

あ!タクシーのお話は勝村さんってすぐわかりましたよ!

って、思ったら




本人いるやんけー!

(あそこでやっと気づいた女)




いやはや、すみません。うちのワンコがお世話かけまして。笑

これからも、よろしくお願いします。笑


あとは、やっぱり末っ子ズにあしらわれる雅紀ね。笑






大好きなんだろうね


雅紀が
(ニヤリ)





可愛いわ〜、あの三匹。笑

雅紀の謝り方も最高でした。笑


そういえば、智なんか顔濃くなかったです?笑

黒いから?爆

いつもより、顔がはっきりしていた気がしましたよ。笑

寝てないのかな?笑

あいかわず、あのネックレスをしているあたりほんと可愛い、うちのリーダー。笑


VS嵐、とっても楽しかったです〜!


翔ちゃんの特番も見ました!

何気に面白かったです。‥克美さんが。笑

あの演説は、本当にすごかったです!さすが俳優さんですねぇ。

翔ちゃんも頑張ってましたね。

あの、「なんだこれ?」って、ああいう口調の翔ちゃん久々に聞いた気がしました。笑

あと、克美さんにちょっと強気なのがウケました。笑

和ちゃんの受け売り?笑

カバチメンバーとも仲良くしているみたいだし、ドラマも頑張ってね!


珍しく2つも記事あげちゃったよ。笑

今年は、もっと更新頑張ろう。笑

| arashi | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode