

| - | - | -
 相葉雅紀 祝!28歳

本日は、嵐のミラクルボーイ(笑)、相葉雅紀くんの28回目のお誕生日です!




まーくん、おめでとう!




最近、雅紀をまーくんって呼んでます(何報告)

いや、これは結構前からなんですけどね

まーくんって呼びたくなっちゃうくらい、まーくんはいくつになっても可愛い子です。笑

でも、まーくんは歳を重ねることに、いい男になってますよね!

色気駄々漏れなまーくんは、ため息が100km先まで届きそうな勢いで出るくらい素敵ですっ。

でも、まーくんの中身は何にも変わりませんね。

博士として一斉風靡した(解釈が間違ってる)あの頃から、まーくんが見せてくれる

くしゃくしゃとした無邪気な笑顔は、いまも昔も変わらないね。

楽しそうに、笑ってはしゃいでるまーくん、私はとっても大好きです。

嵐が好きだと、嵐でよかったと涙を流すまーくん。

私は、そんなあなたのまっすぐで温かい心が大好きです。


これからも、大いにはしゃいでください。笑

アイバカ会長の素直じゃない愛をこれからも受け止めてあげてください。笑

末っ子ちゃんも、何気にすごくなついてるんで変わらず可愛がってあげてね。

嵐のおじいちゃんとお母さんには、これからも甘えちゃってください!

メンバーを巻き込んで、楽しいこといっぱいして

周りを笑顔にするスーパーアイドル相葉ちゃんでいてください!笑(懐)

聖なる夜に生まれ、アイドルになるために生まれてきたといっても過言ではないでしょう。笑

いつまでも、天使みたいな無邪気な笑顔を絶やさずに。

いつまでも、いつまでも、貴方らしく居てください。

雅紀が嵐で本当に良かった。




28歳の1年が雅紀にとって幸せで溢れていますように。


お誕生日おめでとう。


これからも、ずっとずっと、大好きです。





                                         はるな



今日はMステSPだし、お祝いしてもらえるといいね、まーくん!

| birthday | comments(0) | -
 大野智 祝30歳!

‥なんだか目を疑いたくなるような数字だな。笑

いまだになんだか信じられませんが(笑)

本日は我らが愛するキャプテンが30歳のお誕生日でございます〜!




智、おめでとう!




30歳‥なっちゃったね〜。笑

見えないねぇ〜。笑

昨日の嵐ちゃん観てると、本当に信じられなかったよ。

あんな可愛い30歳みたことないもん。笑

でも、それと同時に私は本当に長い間、智のことを見てきたんだな〜と

しみじみ思ったりもします。


智は、本当に変わらない。

外見云々ではなく、全てにおいて。

ファンを思ってくれる心は、本当に変わらない。

歌も上手で、ダンスも上手で。

ぽけ〜っとしてる、おじいちゃんみたいな雰囲気も変わらない。

すごく、いい意味で嬉しいです。


最近釣りにどっぷりはまってて、ついにCMでも竿持つようになっちゃったけど(笑)

あの〜、お願いですからくれぐれも気をつけてくださいね。

あと、シゲのことこれからも可愛がって仲良くしてあげてください。笑

最近忙しくてあんまり釣り行けないかもしれないけど

私は楽しいことをして、イキイキと楽しそうにしてる智が大好きなので

これからも存分に大いに趣味を満喫してください。笑


嵐のメンバーからも、これからも思う存分可愛がってもらってください。

「可愛い」って写メを撮られるリーダーはめったにいないと思うので(笑)

嫌がらず、メンバーの愛を一心に受けてください。笑

これからも、嵐の芯として、メンバーから愛されて、甘やかされてください。

みーんな、智が大好きです。

もちろん私も。智の全てが大好きです。

いつまでも、いつまでも、貴方らしく居てください。

あなたらしいあなたが、一番輝いているから。



智が嵐で本当に良かった。




30歳の1年が智にとって幸せで溢れていますように。


お誕生日おめでとう。


これからも、ずっとずっと、大好きです。



                                     はるな






| birthday | comments(0) | -
 嵐結成記念日。

でしたね、16日は。

忘れて‥ましたね、完全に。苦笑

NEWSとごっちゃになるんですよね〜(苦しい言い訳)


去年はつらつらと、だらだらといっぱい書きましたが

今回は遅〜〜〜〜〜くなってしまったので、簡潔に。


嵐の皆様。

これからも、いつまでも、どこまでも

嵐が、嵐を一番好きでいてください。

負けないくらい、私も愛していきます。

可愛くて、かっこよくて、おバカな嵐が大好きです。

お誕生日、おめでとうっ!

これからも、ヨロシクねっ!




TV誌に国立コンの記事が載っていたので、大量買い。

だって、にのあいのちゅー写真まであるんだもの。

ふっふっふっ。か〜〜〜わいいなぁ〜(デレデレ)

写真だけでも、楽しさが十二分に伝わってまいりました。

嵐コンはやっぱり最高ですね。

| birthday | comments(0) | -
 松本潤 祝27歳!

本日は、実は乙女な可愛い子ちゃん(笑)、嵐の末っ子の松本潤くんの

27回目のお誕生日でございます!



潤くん、おめでとう!



27歳か〜。早いものですね〜。


思えば、昨年はお誕生日の前日に国立コンに行って、潤くんにプレゼントをもらいましたねー。

思いがけずいただいたので

おかげで、あなたのお誕生日はあなたのことで頭がいっぱいでしたよ。笑


私、潤くんって本当にかっこいいなって思う。

真面目で、熱くて、芯がしっかりしてて。

自分っていうものをすごくしっかりと持っていて。

たまに本当に尊敬します。かっこいいな〜って。

でも、本当のことをいうと

私はどちらかというと5人でいるときにふにゃって可愛く笑ったり

いたずらっ子全開で智や雅紀をいじったり

末っ子全開で可愛い顔をする潤くんが好きです。

潤くん、元々ヘタレですからね。笑

大人になって、どんどん男らしくなって、もちろんかっこよくなってるけど

たまにクラっとしちゃうけど(笑)

お兄ちゃんたちが大好きな、可愛い末っ子ちゃんは今でも健在で

たまに見せる可愛いらしい潤くんが私は本当に大好きです。


潤くんのここが特に好き、なんてない。

あなたの全てが大好きです。

本当に、本当に、潤くんが大好きです。


かっこいいところも、かわいいところも

嵐が大好きなところも

コンサートでキラキラしてる姿も

おバカなことも真面目にやっちゃうところも

たまに恥ずかしくなって、素直になれないところも

メンバーに対してツンデレなところも

しっかりとお兄ちゃんたちを引っ張っていくところも

ちょっと不器用なところも

ちょっと熱すぎるところも

全部、全部、大好きです。


いつまでも、可愛い末っ子ちゃんでいてね。

智をいつまでも愛してあげてください。

翔ちゃんもいつまでも尊敬してあげてください。笑

雅紀のこと「バカだな」って思っても、一緒に遊んであげてください。笑

和ちゃんとずっと仲良しでいてください。

ずっとずっと、嵐を愛してあげてください。


これからも、いつまでも、貴方らしく居てください。


貴方を好きになれて、本当によかった。


潤くんが嵐で本当によかった。




27歳の一年が、潤くんにとって幸せで溢れていますように。




お誕生日おめでとう。




これからも、ずっとずっと大好きです。


 

                                        はるな

| birthday | comments(0) | -
 二宮和也 祝27歳!

本日は、嵐の小悪魔(笑)二宮和也くんの27回目のお誕生日でございますーっ!




和ちゃん、おめでとう!




27歳ですか。もうそんな歳なんですね。笑

誰のときもそう思うけど、27歳だなんてビックリです。笑


思えば、10年近く私はあなたのことが好きなんですね。

10年間、ずーーーーーっと好きです。

それ、結構すごいなって思う。笑

まぁ、浮気しまくってますけどね‥そこはまぁ置いておいて(笑)

でも、あいかわらず私はあなたが大好きです。

その気持ちは、ずーーーーーっと変わりません。

ふと思うことがある。「あ、やっぱり私は和ちゃんが好きなんだな」って。

なんといっても初恋ですから。お誕生日のときに毎回言ってますけど。

和ちゃんに出会えたから、私は嵐を好きになった。

ありがとう、と、言うべきだろうか。いや、言うべきでしょう。

嵐を好きになってよかったと、心から思うから、あなたには感謝しなくてはいけません。

私のハートを射抜いてくれてどーもありがとう。笑


私は、二宮くんのどこが好き?と聞かれるとすごく困るのです。

どこが、とか特にないから。

とにかく私は二宮和也くんが好きです。

可愛くて、かっこよくて、器用で、天邪鬼で。笑

嵐が大好きで、あの4人が大好きで。

私は、嵐のなかにいるときの和ちゃんが大好きです。

4人のことが好きなんだろうなって、しみじみ感じるから。

4人といるときの和ちゃんは、とっても嬉しそうだから。

4人と一緒にいてにこにこしている和ちゃんは、最高に可愛いです。

5人でいるときの和ちゃんが、一番和ちゃんらしいと私は思います。

嵐のことを、アイドルであることを誇りに思っている和ちゃんが私は大好きです。

そう胸を張って言う和ちゃん、最高にかっこいいです。


だからこれからも、素直じゃない愛で(笑)4人のことを愛してあげてください。


智のこと、これからも思う存分力の限り愛してあげてください。笑

翔ちゃんのこと、たまには構ってあげてください。笑

雅紀のこと、ちゃんと素直に愛してあげてください。笑

潤くんとたまにラブラブするのが大好きなので、もっと絡んでください。笑



27歳の二宮さんにも期待していますよっ!



初恋の人は永遠だというように、私の貴方への愛は変わりません。


だから、浮気しても許してね。笑



これからも、いつまでも、貴方らしく居てください。


貴方を好きになれて、本当によかった。


和ちゃんが嵐で本当によかった。




27歳の一年が、和ちゃんにとって幸せで溢れていますように。




お誕生日おめでとう。




これからも、ずっとずっと大好きです。




                                            はるな




あ、そうだ。風間くんと、五関先輩もおめでとう!笑

| birthday | comments(4) | -
 櫻井翔 祝28歳!

本日は、嵐のお母さん(懐)櫻井翔くんの28回目のお誕生日でございます!





翔ちゃん、おめでとう!





28歳ですって。早いものですね。

翔ちゃんは本当によく働きましたね。笑

あなたは、偉い。本当にそう思います。

実は負けず嫌いで、自分に厳しくて、周りに甘い。

真面目だけど、バカで。

かっこいいのに、不器用で。

頭良いのに、ちょっと残念で。

完璧じゃないところが、翔ちゃんの最大の魅力だと私は思うよ。

かっこつけなくたって、翔ちゃんはかっこいいって皆わかってるんだから。

‥正直、あなた超かっこいいよ(ぼそっと)


28歳も、きっとあなたは頑張っちゃうんだろうな。

あんまり頑張りすぎないでね。

翔ちゃんにはちゃんと「嵐」っていう帰る場所があるんだから。

嵐といるときは、思いっきりバカやってください。

4人にパワーをもらって、思う存分、その素敵な力を発揮してください。

アイドルがどんなものか、魅せつけちゃってくださいね!


智と、いつまでもラブラブでいてください。

雅紀の面倒見てあげてね。

潤君のラブラブ光線にたまには構ってあげてください。笑

和ちゃんの催眠術にいつまでもかかってあげてね。笑

いつまでも、いつまでも、貴方らしく居てください。

翔ちゃんが嵐で本当に良かった。



28歳の1年が翔ちゃんにとって幸せで溢れていますように。


お誕生日おめでとう。


これからも、ずっとずっと、大好きです。





                                       はるな



遅くなってごめんね(はーと)←ZERO中の翔ちゃんに向かって(笑)

| birthday | comments(0) | -
 相葉雅紀 祝!27歳

本日は、ミラクル☆ボーイ(笑)相葉雅紀くんの27歳のお誕生日でございますー!





雅紀、おめでとう!






27歳だって。あんなに可愛いのに(笑)雅紀だけに限ったことじゃないけど、見えないねぇ〜。

さて、ざっくり書きますよ。笑



雅紀はね、本当に天使のような子です。笑

雅紀はあったかい。

優しくて、ほわほわしてて。

雅紀は無邪気だし一番男の子って感じがするけど、でも、柔らかい。

智の柔らかさとは、またちょっと違うんだよね。

明るくて、楽しいことが大好きで、誰よりも平和主義で。

はしゃいでる時の雅紀は、本当に可愛いし楽しそうだし、こっちまで笑顔になれる。

雅紀の持つ空気って、誰にも持っていないモノだと思う。

言葉にするの難しいんだよね‥とにかく、楽しくて明るくて。

なんだろうね。見ているだけで元気になれる。

智が神なら、雅紀は天才だよね。笑

ミラクルボーイですからね、雅紀は。笑

そして、たまにふと男前な表情になるとクラクラさせられちゃう。

雅紀は、年を重ねるごとに、本当にかっこよくなっていると思います。

でも、本当に中身はずっとそのまんまで、素っ頓きょんっていうか(笑)

その変わらない雅紀の姿に、何度心が楽になったことか。

総括すると、雅紀は天使のようで太陽のような子です。笑


アイバカ会長の愛を、乙女な末っ子ちゃんの愛を、一心に受け止めてあげて下さい。笑

二人とも素直じゃないけど、雅紀のこと本当に大好きだから。笑

翔ちゃんと、いつまでも男友達のような関係でいて下さい。

私は、雅紀の呼ぶ「翔ちゃん」が大好きです。イントネーションがちっちゃい子みたいで。笑

智と、ボケボケコンビで私たちを和ませて下さいね。

二人の醸し出す空気は、最高だから。笑


あなたの笑顔は、本当に最高です。

その眩しい可愛い笑顔を、いつまでも絶やさずに。

ずっとずっと、嵐が大好きだって涙を流す可愛い子ちゃんで居てください。

元気いっぱい、メンバーを巻き込みまくって(笑)はしゃいでください。

いつまでも、いつまでも、貴方らしく居てください。

雅紀が嵐で本当に良かった。




27歳の1年が雅紀にとって幸せで溢れていますように。


お誕生日おめでとう。


これからも、ずっとずっと、大好きです。



                                  はるな




| birthday | comments(0) | -
 大野智 祝29歳!

本日は、我らがリーダーの大野智くんの29歳のお誕生日ですーっ!




智、おめでとう!




29歳。‥29歳だって。凄いね、なんか。笑

年を重ねるごとに、智のぽわぽわした空気が増している気がします。

可愛い29歳だこと。笑


さて、いつもいつも長ったらしく書いても仕方がないので(笑)

さっぱり書きます。


28歳の智は、黒かったですね(笑)

釣りやって、ドラマやって、ライブやって、シングル出して。

本当に忙しなく過ぎた一年だったと思います。

11年目はどうしたい?という質問に、智が「落ち着きたい」と言っていました。

その通りというか‥まぁ、ゆっくり出来ることはないかもしれないけど

釣りにも行きたいだろうしさ。

ほら、智から趣味を取り上げたら電池が切れてしまいそうだし(笑)

智の言葉に私も納得というか、賛成というか(笑)

のーんびり、嵐とファンの時間を過ごせる1年になるといいね。


これからも、嵐の芯として、メンバーから愛されて、甘やかされてください。

みーんな、貴方が大好きです。

智の持つ空気が、私は大好きです。

ふにゃっと力なく笑う可愛い笑顔も、綺麗な歌声も、キレのあるダンスも

メンバーからもみくちゃにされてるのも(笑)、和ちゃんといちゃついてるのも(笑)

智の全てが大好きです。

いつまでも、いつまでも、貴方らしく居てください。

智が嵐で本当に良かった。




29歳の1年が智にとって幸せで溢れていますように。


お誕生日おめでとう。


これからも、ずっとずっと、大好きです。



                                     はるな




‥知念ちゃんは、メール送ったかな(笑)それが気になって仕方がありません。笑


| birthday | comments(2) | -
 嵐の皆様。

デビュー記念日ですね。おめでとうございます。

11年目に突入しましたね。

この前いっぱい書いたんで、あんまり書きませんが

これからもずっと、5人で居て下さい。

5人でしっかりと手を繋いで歩んでいってくださいね。

いつまでも、その嵐愛を絶やさず

誰よりも嵐が「嵐」を好きでいてください。

5人で仲良く、いちゃいちゃしていてくださいね。

あ。フォトアルバム、ありがとうございました。

そういう嵐の気持ちが、温かくて優しくて、私は大好きです。

どこまでも、この勢いのままどんどん突っ走っていってください。

‥あんまり遠くにいかれると困るけど(笑)どこまでも、お供いたします。

ずっと、ずっと、応援しています。

ずっと、ずっと、大好きです。



これからも、相思相愛。




                          はるな

| birthday | comments(0) | -
 嵐結成記念日。




10年、経ちましたね。



早かったような、そうでもないような。

ただひとつ言えるのは、10年間、幸せで溢れてたってことでしょうかね。

さっき、9周年をお祝いした時の自分のコメントを読み返してみたんです。

‥なんかね、すっごい気持ち悪かった。笑

良いこと書いているような、そうでもないような。笑

とりあえず、重いんだよね。笑

そのときの自分の気持ちを振り返ってみると、

色々と苦しくて乗り越えた頃だったからそれも仕方ないんだけどね。



目を閉じ、ゆっくりとこの10年間を振り返ると

本当に長いようであり、短かったような気がします。

私の過ごした10年は、嵐と共に過ぎていき、本当に濃い時間でした。

嵐のお蔭でたくさんの素敵な想い出で溢れています。

嵐と共に歩んだ10年間、私は本気で笑ったし、本気で泣いたし、本気で悩みました。

嵐を見ると可愛くて可笑しくて笑顔になれた。

コンサートで一緒に楽しい時間を過ごして笑顔になれた。

嵐が遠くに感じて、嵐は何も悪くないのに何だか無性に苦しくて仕方がなくて悩んだこともあった。

でも、嵐を見ると好きが溢れて、悩んだことがバカらしくて涙が出た。

嵐を想って生まれた感情の全ては、やっぱり嵐が心から好きだからこそ生まれてきたもので。

泣くのも、笑うのも、悩むのも、その全ては嵐を想ってのこと。

この10年間で私の心に生まれた感情は、いまは大切な想い出となって

10年という長く短い瞬間を彩ってくれています。



8月29日、国立霞ヶ丘競技場。

あの日、あの大きくてだだっ広い空間に立つ5人の姿は、本当に逞しくて大きかった。

こんなにも大きくなったんだね。

言葉には表せない気持ちでいっぱいになって

涙が溢れて、想い出が溢れて、胸がいっぱいになりました。

彼らが歩んできた道のりは、決して平坦ではなかったけれど

あの逞しい5人の背中をみると、歩いてきた道は間違いではなかったのだと心から思いました。



嵐は、凄い。



最近、心からそう思う。

たった5人で、たくさんのファンの愛を受け止め、それ以上の愛を私たちに与えてくれる。

本当に大きくて逞しくて優しい5人だと思います。

私は、ひとりの人間としてあの5人を尊敬しています。

アイドルとしての輝きももちろん素晴らしいけど

ステージに立つかっこいい姿も大好きだけど

私が嵐を好きな大きな理由は、あの5人ひとりひとりの人柄が好きだからです。

嵐の何が好きかと問われれれば、私は間違いなく「嵐の中味」だと答えると思う。

決して進んで前に出るような人ではないけれど、しっかりと4人を支える嵐の芯である智。

影のリーダーのような存在で、しっかり者のお兄ちゃんの翔君。

明るく、元気で、そこにいるだけで周りを笑顔にしてくれる雅紀。

鋭いツッコミ炸裂で、メンバーを盛り上げ、誰よりも嵐であることを誇りに思っている和ちゃん。

誰よりも真面目で熱くて、嵐をひっぱっていってくれる潤君。

それぞれが、それぞれに、素晴らしいものを持っている。

アイドルとしてではなく、ひとりの人間として、私は彼らのことが大好きです。

この5人だからこそ、私は嵐を好きになった。

嵐を好きになったこと、本当に心から誇りに思います。

「嵐の5人は、誰よりも嵐を愛している」

私が嵐を好きなもうひとつの理由。

これは、嵐を好きになってから変わらない。

いくら嵐が好きだと叫んでも、あの5人の嵐愛には勝てない気がする。

嵐の5人が、誰よりも嵐のファンだから。

この5人で居られることが、本当に幸せなのだろうと思う。

5人とも、嵐が好きで仕方がないんだろうな。

5人でいるときの、あの嬉しそうな笑顔。

敵わないな〜、と思う。

どれだけ嵐が好きなんだよ。

思わずツッコミたくなるくらい、嵐は嵐を愛している。

だからこそ、その嵐の雰囲気は温かいのだと思う。

お互いを尊敬し合い、気持ち悪いくらい仲良しで、ラブラブで。

謙虚で、真面目で、温かくて、優しくて。

本当に最強で、最高の5人です。


去年も同じようなことを書いたけど

この10年間、本当にがむしゃらに走ってきたと思います。

でも、どんなことがあっても5人でしっかり手を繋いで

夢に、目標に、この5人だから立ち向かっていけた。



頑張ったね。



本当に、本当に、頑張ったね。

偉いと思う。本当に褒めてあげたい。

あんなにも華奢だった5人が、いまあんなにも大きく逞しくなっている。

心も、身体も、10年間で彼らは本当に大きくなったと思う。

5人で乗り越えてきたこと、5人だからこそ乗り越えられたこと。

たくさんの思い出と、たくさんの経験は、決して無駄なものではなかったと思う。

辛くて、苦しかったこともあると思う。

謙虚で、心配性で、ちょっとだけ臆病な5人だから

私たちに見えないところで、色んな葛藤をしてきたと思う。

でも、この5人で歩んできたからこそ乗り越えられた。

だからこそ、きっといまの栄光がある。

だからこれからも、決してその堅く繋がれた手を離さないで下さい。

いつまでも、いつまでも

『嵐』であることを、この5人で居られることを、誇りに思って欲しいと思う。


私たちは、嵐に本当にたくさんの幸せをいただきました。

彼らから届けられる言葉や、歌は、本当に温かくて幸せに包まれていました。

数々の歌に込められた言葉は、涙が出るくらい愛に溢れていた。

ファンを想ってくれる気持ち、本当に感謝しています。

でも嵐は、幸せを感じてくれているのだろうか?

そんなことをふと考える。

あの大きなステージに立ち、彼らはどんなことを思ったのだろう。

幸せだと感じてくれたかな?




嵐が、幸せであること。




それが、いまの私の一番の願い。

いつまでも、その素敵な笑顔を絶やさないで欲しいし

いつまでも、しっかりと5人で手を繋いでこの先に続く道を歩んでいって欲しい。

そのために、私が出来ることはほんのわずかかもしれない。

ただ遠くから見守ることしか出来ないけれど

彼らが思う存分大きな翼を広げて飛び立てるよう

これからも、変わらぬ愛であの5人を包んであげたいと思う。

ほんの少しの小さな力かもしれないけど

この溢れる愛で、嵐のことを照らせたら、私は幸せです。

5人が笑顔で居てくれることが、私は何よりも幸せだから。


10周年は、ひとつの区切りにしかすぎません。

きっと、これからも嵐はどんどん大きくなっていくと思う。

その背中にどれだけしがみついていけるかわからないけど

これからも、『6番目の嵐』として

嵐のことをずっとずっと見守り続けていきたいと思います。



智、翔君、雅紀、和ちゃん、潤君。



嵐で居てくれて、ありがとう。



5人が嵐で本当に良かった。



『ありがとう』



言葉では表せないくらい5人の愛に感謝しています。



『大好き』



そんな言葉では足りないくらい5人のことを愛しています。



『いま、居合わせる君幸せ』



嵐に出会えたこと、嵐を好きになったこと、本当に、心から幸せに思います。




これからも、ずっとずっと共に歩んでいきましょう。




この先に待つ、更なる栄光に向かって。




その素敵な笑顔を絶やさずに。




いつまでも、5人で仲良くラブラブいてね。




10周年、おめでとう。




嵐に、これからも幸せな光が照らされ続けますように。




Happy Bithday  ARASHI




                              はるな


| birthday | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode