

| - | - | -
 影山さん。





まぁえがみっ(´∀`)


↑一番のツボ





はるなです(ぺこり)


いよいよ始まった櫻井執事‥いや、影山さん。

もう何が気になるって前髪よ、もう。

なんでぱっくりわけちゃったのーってね。

いや、いいと思うよ。いいと思うけどさ。

なんか気になっちゃうの。

お話事体は、めっちゃ面白かったです。




椎名さんが(´∀`)




いやー、良いわー。最高だわー。のってるわー。ふっきれてるわー。楽しそうだわー。

もう影山さんとのやりとりが楽しくてしょうがない。笑

そして、私、地味に男の人の運転してる姿好きなんですけど

影山さん、どストライクでした。

元々櫻井さんの運転姿好きなんです。

アラシゴトに載ってる弟くんが撮った「保護者中」ってやつ、めっちゃ好きだし(古いの持ってきたな)

あー、運転手になってほしー(´∀`)

今後も楽しみです、ものすごく。

翔ちゃん、ドラマに合わせて連載もするみたいだし、楽しみだな。

写真の記憶がちゃんと取り戻せるといいね。笑


そういえば、迷宮ラブソング。

なんかめっちゃ好きな感じかもしれないです(´∀`)←昨日はじめて聴いた

発売ますます楽しみだなーっ。

‥とか、言いつつ昨日やっと予約したのは内緒です(はーと)

テゴマス取りいって思い出したっす、ははは。

DVDもついてるんですねー、楽しみー(知らんかったんかい)


ドラマ、来週も楽しみだなー。

影山さんの前髪具合が(´∀`)キャハ←他も注目してあげて


‥影山って打つと、うっかり本名打ちそうになってヤベェな。笑

気をつけなはれやっ(´∀`)

| 雑談 | comments(0) | -
 櫻井露出デー。

ですね、最近。

本日もいいともに出ておりました。

私も、日村さんと同じく夢で翔ちゃんに会いたいものです、はい。


しかし、神様宣伝頑張ってますね〜。

昨日も食わず嫌い出てましたが、絶対奈良漬だろうと思ったら、やっぱり奈良漬だった!

この前冷蔵庫に入ってたのが奈良漬じゃなくて良かったわっ(※先日のバトン参照)

そして何がおかしいって、罰ゲームでしょ。

まさかまーくんのネタをあおいチャンにやらせるとは‥。

そして自らは松本さんの真似!



愛だよね(きゅん)



誰が嬉しいって、潤くんが一番嬉しいよね。絶対ニヤニヤしてる、あの子。笑

嵐のそういうところが好きっす。

そして、却下された櫻井さんの一発芸。

もうさ、何年も前に教えてもらったネタをずっとあたためてずっと使ってる翔ちゃんが愛しいぜ!笑

翔ちゃんのそういうところが好き。

嵐はみーーーんな律儀だな〜。

良い子に育ってくれて私ほんと嬉しいっ(誰だお前)


そして、久々にリアルタイムでみた嵐ちゃん。



泣かせんじゃねぇよ!(大号泣)



5×10はなしだろ。本気で泣きました。

あの夕陽に照らされる二人の美しいこと!一緒にひとつのイヤホン使ってさ。

もうほんと泣ける。ぶわってきた。

やっぱ、嵐大好きだ。

落とし穴に翔ちゃん落として爆笑してるまーくんも超可愛いしさ。

この二人は、一緒にいるとほんと男の子同士って感じの雰囲気で大好きです。

またこの企画やってほしいなぁ。


そして、神様のCMもよく見ますが「はる」って翔ちゃんの声がする度に

「はい、なんでしょう」と返事をしてしまいます。

名前を呼ばれるだけでドキがムネムネです(お前じゃねぇし)


神様のカルテ、いつ観に行こうかな〜。

| 雑談 | comments(0) | -
 ご報告。

今年も、嵐さんたちにふられてしまいました。

全滅です。苦笑

私の名義も、同行する予定だった子の名義も、母の名義も。

2年連続だと、さすがにきついですね〜。苦笑

今年もダメなら、いつになったら取れるんでしょう。

もうわかりませんね。どうしたものでしょう。

こればっかりは笑うしかないというか、なんというか。

期待はしていませんでしたけどね。

ショックを通り過ぎて、なにも考えたくない感じです。笑

とりあえず、1月に行けてて良かったって思います。苦笑


参戦される皆様は、思う存分楽しんでくださいましっ!!!

| 雑談 | comments(0) | -
 なんだろう。

年かな?



昨日、外出先でミヤネ屋を観て偶然嵐兄さんたちの会見をみて

元気な姿のまーくんをみました。





号泣だよね(※外出先で)





なんだろう?年でしょうね。

なんか無性に嬉しくて。元気だーって、まーくんだーって思ったら、ダーーーーって。


とりあえず、良かった。安心したよ、まーくん。



おかえりなさい。



ライブの準備とかあるだろうけど、あんまり無理しないでね。



そういえば、遅ればせながらアルバムをやっと取りに行きました。

‥母が(ぇ)

いやね、先週超忙しくて。

火水木はお仕事が超ハードで無理だったし

何故忙しかったかっていうと

金曜日に韓国のイケメンさんに会いに行かなくちゃいけなかったから

そのために超頑張って

そんなこんなで金曜日は行けなくて

(あ、韓国のイケメンさんは本当に最高に素敵でかっこよくて、さらに大好きになりました)

土日も旅行に行ったりなんやらで無理で。

と、思ったら母がたまたま取りに行ってくれまして、無事に手元に届きました。

いや、今回のアルバム、智も良い!って言ってたけど



本当に良い!!






特に智のソロが!!!



好きっす。自分、好きっす。曲調がドンピシャに好きです。

リピ率高いっす、超。

これ踊ってる智が超みたい。絶対かっこいいもん。惚れるよ。いや、惚れてるけど。

コンサートで観るの楽しみだなー。

‥そのまえにチケット取れなきゃだけど。

まだざっくりとしか聞いてませんが、ソロはそれぞれにらしい曲で素敵でした。

じっくり聞き込みたいと思います、はい。

| 雑談 | comments(0) | -
 大宮のGee。






チッチャキヨプタ〜っ!

(めっちゃ可愛い言うとります)




久々にリアルタイムで観れたVS嵐。

ゲストのけんちゃんがGeeを踊りまくってましたね〜。

私も一緒にダンシングしましたが

嵐の誰かもやってほしいと思ったら、和ちゃんのナイスな提案で

新コーナー(ゲーム名忘れた)で点数取れなかったら、やることに。

出場者は松本さんと大野さんとけんちゃん。

見事、0点は免れたものの、パーフェクト記念にやれと和ちゃん。笑

しかし、松本さんがやるわけもなく、結局全員でじゃんけん選抜。

あいかわらずこの子たちのじゃんけんは熱い。

そして、負けたのは二宮和也



覇王に呪われたよね



覇王にあんなこというからだよ。

自爆です、自爆。どんまいです。

久しぶりに覇王の魔力を見たわ(そんなのナイから)

で、大宮withけんちゃんでダンシング。




ぎこちなさが逆に萌え(キュン)




なかなかいい歳した男子3人がGeeを踊る姿に感動だよね(ひとこと多いよ)

センターとか見えないよね(ごめんけんちゃん)

両端の小動物2匹に激萌えだよね。久々に大宮な二人をみたよね。

最後の顔だけ、大野さん完璧だったよね。

けんちゃん、いい仕事してくれたよ。

踊ってほしいと思ってたよ。ありがとう、けんちゃん。

けんちゃんのおかげで、なんか翔ちゃんもイキイキしている気がしたよ。


しかし、向井さんが完璧すぎて恐ろしい。

向井時代も是非観たかった。


そういえば、ツアーやらイベントやらが決まりましたね(今更超×2)

わたくしは、日程の関係で福岡公演しか行けそうにありません。

国立行きたかったんですけどね‥こればっかりは仕方がない。

今年は嵐さんに会えそうにないです。

ま、年明けに会えたからね。

いいんです。DVDで我慢しますから。

今年のツアーはどんな感じだろう。楽しみだな〜。

| 雑談 | comments(0) | -
 一気にどーんと。

DVDとアルバム発売が決定しましたね〜っ。

しばらく何もないだろうなーと思ってましたが、嵐さんですもん、そんなわけないですよねー。

久々にJスト覗きました。こりゃ、どちらも初回の方をご購入ですな。

ライブDVDはとーーーーっても楽しみです!




本編よりも、特典が!




ま、基本的にDVDは特典が観たくて買うようなものですから、えぇ。

てか、マネーがねぇYO!!!

結婚式もつづくし、大出費です。ボーナスかも〜んっ!!!笑

こりゃ、アマゾンで買うべきかなぁ〜。う〜〜〜〜んっ、どうしようっ!

嵐以外にも諸々つぎこんでる女としては、かーなーり痛いっす。

嬉しいですけどね、発売は、とっても。

いや、もうちょっと減らせって話ですよね、応援したい人を。

あっちもこっちも手出してるからいけないんですけど。わかってるんですけどね〜。

これでも厳選して、かなり結構最近絞ってはいるんですけど。

なにせ素敵な子たちが多いもので(えへ)←気が多すぎるんだよ


あ〜、6月7月にも楽しみができた〜っ。


仕事頑張って稼がねばっ!!!ファイティン、ファイティンっ!!!

| 雑談 | comments(0) | -
 若冲。

大野さんがナビゲーターを務める伊藤若冲特集。

プロローグをみました。




いや、凄い。




作品は知っていましたが、描かれた方については詳しく知りませんでしたが凄い方ですね。

作品も、本当にすごい。あっという間に番組が終わってしまって、本編がすごく楽しみになりました。

元々、絵画とかみるの好きなんですよ。美術館とか、博物館とか大好きです。

作品集とか、写真集も大好きで色々集めてたりします。

しかし、日本絵画はあんまり目にしたことがなかったので、私も作品集がほしくなってしまいましたよ。

なんかすごくいい機会ですよね。

智が出るから観ようと思いましたが

こういうものに触れることもやっぱり大切だと思うし、智がきっかけで観て知って

自分にとっても、すごく良かったと思いました。

智のナビゲーターぶりも楽しみですが、本編が本当に楽しみだったりします。

若冲さんの絵を智が好きなのも、すーーーごい解る。

掛け軸をみているとき、本当に楽しそうだったし嬉しそうでしたし。

私も引き込まれたくらいですから、直にみている智は相当だったでしょう。笑

目がキラキラしてましたもん。

智、良かったねー。こういう機会をもらえて。

こういうお仕事、いつかしてほしいなーと思っていたのでとっても嬉しいです。

本当に好きだからこその智の素直な感想や表情がすごく素敵に感じました。

絵が好きで、自分も描いている智だからこそ伝えられることや、感じることも多いだろうし。

本編、すごく楽しみです。

智の絵も、またみたいなー。

智の作品集、またひっぱりだしてみようかなっ。

| 雑談 | comments(0) | -
 コラボはんぱねぇ。

コラボはんぱねぇ その 



ディズニー×嵐!




お母さん、お母さん、大変だよ!アイドル同士の夢の共演だよ!!




最高っす、ミッキー!

(嵐もって言ってあげて)




ひみつの嵐ちゃん観ました。

はしゃぎ疲れましたよ。も〜〜〜〜〜〜〜超楽しかった〜〜〜〜っ!!!!

私、知らなかったんですよ。

木曜日は月末で忙しくてお家に帰ったのも10時頃だったので。

妹に聞いてビックリしましてね。

昨日、VIP ROOMだけ観たんですけど(マネキンはあとのお楽しみ)

いやぁ、ハンパなかったっす。

ミッキーさすがっす。

ドラム超かっこよかった〜。BBBみたくなりましたもん。

あれ大好きなんですよね〜。ドラム叩いて踊ってるミッキー、ガチで男前ですもん。

テレビで観れるなんて、最高でしたよホント。

チーデーと和ちゃんの絡みとか、まじではんぱなかったっす。

あれで、智も一緒に絡めばもう完璧だったのに。

チーデー=大宮ですから。

も〜〜〜〜〜〜〜ダンスが可愛いのなんのって。

ちなみに、チーム組み合わせ皆当てましたん、ふふふっ。

単純そうで、意外と難しかったですよね〜。

ライブも超最高でしたー。

豪華すぎてもうテレビからキラキラビームが出まくりでしたよ。まぶしい、まぶしい。笑

ディズニーのキャラクターと踊る嵐をみて

「あぁ、本当に国民的なアイドルになったのね、この子たち」と感慨深いものがありましたよ。

なんていうのかしら。

お遊戯会で頑張って踊ってる息子をみて

涙がちょちょ切れそうになる母の気持ちでしたよ(お前の子じゃない)

いや、しかしホントに永久保存版ですな。

嵐も本当に楽しそうだったし。

ミッキーに覇王というライバルも誕生しましたし。笑

しかし、ミニーちゃんここぞとばかりに潤くんに絡んでたなー。

世界のアイドルも覇王の魔力には敵わないってことですな、ふふふ。

さすがっす、潤様!!

あ〜〜〜〜〜〜〜、ディズニー行きたくなったなー。

‥でも、しばらく来るなって言われたからな。‥押しかけるか(やめて)



コラボはんぱねぇ その◆



眼鏡×二宮和也



anan観ました。

久々に鼻血出しそうになりました。

眼鏡男子、二宮。はんぱなかったっす。




好きっす、自分(告白)




久々に、和ちゃんにやられました。

いやーーーーーーーー、あれは買わなきゃでしょ。

開いた瞬間、レジへGOですよ。

買わなかったら、あとで二宮さんに何されるかわかりませんし(何もしませんよ)

いや、ホント素敵でした。

自分、二宮さん大好きっす(告白◆



昨日のMステ、楽しかったです。

ハピネスに感謝感激に‥もう、楽しすぎてやばかったっす。

ご飯食べてたのに、叫びまくりましたよ(やめて)

嵐、やっぱ最高っす。

ファイトソングとか歌ってくれたらよかったのに。あれぞ、応援ソングでしょ。

しかし、NEWヘアーの雅紀と智が可愛いのなんのって。

あ、カツンの皆さんも可愛かったです。

特に田中さんが!なんか角が取れて丸くなりましたねー。

最近カツン熱あがってます。

歌もいいし、雄ちゃん最近かっこいいし、亀ちゃんの野球コーナーめっちゃ可愛いし。

しかし、亀ちゃんが着たかった衣装の映像、もうちょっとマシなところで止めれなかったんですかね。

潤君に呪われたいんだろうか。笑

歌の最後、間違えちゃった和ちゃんも可愛かったけど。

かっこつけてるからだよ。笑

可愛いったらありゃしませんね、嵐は。


帰って、マネキン観よーっと。

| 雑談 | comments(2) | -
 おったまげーしょん。

私、最近Beastってグループが好きなんですよ。

あ、突然ですみませんね(ホントだな)

んで、某動画サイトで彼らの動画漁ってたんですよ。

そしたらば。

日本のテレビの取材受けてるのありましてね。

自己PRみたいなので、歌ったり踊ったりしてたんですよ。

そしたらば。

女神(って呼ばれてる)のヒョンスンくんが日本語の歌を歌ったんです。

日本のファンの人たちのために、日本語の歌を歌います〜的な感じで。

「会いたくて〜、会いたくて〜」って。


ん?


ものすごーーーーーーく聞き覚えがあるですね、コレ。



・・・・・・・・(考え中)・・・・・・・・・・。



字幕「嵐の”BLUE!!”」





だっ!!!!!!(驚愕)






思わず巻き戻す。再生。





HS「会いたくて〜、会いたくて〜」

(てか、そんなことより両手でマイク持ってて超可愛いんですけどーっ!by心の叫び)




懐かしいメロディ‥聞きなれたメロディ‥大好きなメロディ‥





マジでBLUEやん。






なぁ〜〜〜んっ!!!

(嬉し悶え)





マジか。マジか、ヒョンスン。マジで嵐歌っちゃったか。

あえてのBLUE歌っちゃうって、超コアなファンじゃん?

だって他にもあっただろうよ。もっと韓国でも有名なのあっただろうよ、ラブソーとか。

あえてBLUEってそれ嵐ファンとしても、超ビックリよ。

その選択超ビックリよ。とってもビックリよ。

最初わかんなかったよ、意外すぎて。

え、BLUEってそんな人気の歌だった?いや、私は大好きだけども‥ってちょっと考えちゃったよ。

だっ!って一瞬呼吸止まるような叫び声あげちゃったもん。

観てるファンの人もたぶんあんまわかんないよ。

嵐さんがバカ売れする前の歌だから(それ余計だよ)

え、てか嵐好きなの、ヒョンスン。

嵐好きな子が多いっていうのは良く聞くけど(松本さん人気が高いんですよー)

あなたも嵐好きなの?

初耳だよー。知らなかったよー。

‥いや、好きかどうかわかんないけど

BLUE選ぶ時点で、嵐の曲かなり聴いてないと選ばないと思うから

もうファンってことでいいよ(よくないだろ)

えー、もう言ってよー。ヒョンスンも好きとか、超嬉しいよー。

殆ど持ってるからCD貸すよー?(無理だよ)

てか、嵐の曲も聴いてくれてるんだーと思うと嵐ファンとしてはなんだか嬉しいわけですよ。

好きな人が、私も好きな曲を聴いてくれてると思うと嬉しくないですか?

‥いや、かといってBeastのなかでスンが一番好きかといわれるとそうではないけども(オイ)

ヒョンスンの株が急上昇したことは間違いないです、はい。


ヒョンスンが歌ってる後ろで手をあげて揺れるメンバーをみて

ますますBeastが好きになった瞬間でした。


ありがとう。なんかよくわかんないけど、嬉しかったよ。

コマウォヨ、ヒョンスン。



そしたらば。

本家の嵐兄さんたちの歌う姿が頭をよぎりましてね。

あぁ、ハウズ超面白かったな〜、とか。

マリンメッセ行ったな〜、とか。

ピアノの翔ちゃんガチでかっこよかったな〜、とか。

クレーンに乗ってる和ちゃんが檻に入れられてる小猿にしか見えなかったな〜、とか。

色〜んなこと思い出して、無性にハウズが観たくなって久々にひっぱりだして見ました。




夜中の4時に(迷惑な時間だな)




いいんです。連休だったんだもん。

大盛り上がりですよ、夜中でも。超楽しかったし。

翔ちゃんソロやっぱ超神だったし。

二宮カメラ超爆笑だったし。

まだ20歳だったのねーって思うと自分も年取ったって恐ろしかったし(それどーでもいい)

そのままの勢いでいざNOWなんかも見てみましたよ。

若かったわ〜、走ってたわ〜、嵐。




で、思い出したんです。





この前出たDVDまだ観てなくね?






_|\○_ (ずーーーーん)







ごめん。ごめんよ、嵐兄さん。

某動画サイトで韓国ナムジャアイドルの動画漁ってないで嵐も観ろよお前っていうね。

観よー観よーって思ってたのに、いつでも観れるから、まいっかーってそのままでした。

思わず福岡コンに行けちゃったから忘れてました、ははは。

録画したの見たり色々忙しくて、すっかり忘れてたんですよね、ははは。

デカワンコとか面白くて激リピしてて、忘れてたんですよね、ははは。

あれかな。たまたま見つけたその動画は、私にそれを教えるためだったのかしら?(違うだろうね)

ヒョンスン、嵐の回し者だったのかしら?(絶対違うし)

嵐の歌歌って、嵐兄さんたちのことも思い出して!的な

メッセージだったのかしら?(どういう思考回路してんの)



と、いうわけで近々本当に観ようと思います。



‥ちゃんと観ますよ、えぇ本当に。



あーぁ、そろそろ本気でジョニーに呪われそうだわ(怖)

あいかわらず萌えてはいるんですよ。可愛いなー、バカだなーって、やっぱ好きだなーって。

最近、書きたいと思うネタもなくて更新めちゃくちゃ滞ってますけどね。

愛が足りない、この浮気者めっ!と自分を叱咤したのでどうかお許しを(ぺこり)

いや、ほんと気が多いと思うわ、自分でも。あっちもこっちもほーんとキリがない。笑


‥てか松本さん、髪伸びるの遅いですよね。てか、切ったのか、また?

嫌いじゃないですよ、あの髪型。幼く見えて可愛いですし。

でも私、いつまでジョニーって呼べばいいんだろう(ぇ)

あの髪型の松本さんを見ると、ジョニーと呼ばずにはいられないんだもの。

まだお叱りは受けてないので、髪型チェンジするまでは呼び続けたいと思います、はい。

智のNEWヘアーは激萌えでしたけどね。

ほんと可愛すぎるわ、うちのリーダー。


‥久々の記事がこんなんでいいのだろうか?笑

| 雑談 | comments(2) | -
 地震。

東北地方太平洋沖地震から、数日が経ちました。

私も、やっと連絡の取れなかった友達とも連絡が取れ

何とか皆の無事を確認しています。

本当によかったです。


連日の報道を見ているだけで、胸が痛みます。

毎日テレビを食い入るように見ています。

私自身、大きな被害を受けた地域と似たような所に住んでいるので

もし‥と、考えるととても怖いです。


私の彼は、職業柄とても忙しくしています。

離れている分、とても心配ではありますが

少しでも多くの人の手助けをしてほしいと思います。


世界各国でも、日本を支援してくれています。

同じ日本の国民として、被災者の方々に何が出来るのか。

小さなことしか出来ないかもしれない、祈ることしかできないけれど

どうか、多くの命が助かりますように。

| 雑談 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode