

| - | - | -
 まーくん、智、ドラマ決定!

オレマネダ、ヨロブン〜(・∀・)ノ”

(お久しぶりです、皆様言うとります)



噂にはなっていましたが、まーくんが土9、智が月9主演が決定しましたね〜!

おめでとう〜!!!

まーくんは三毛猫ホームズ!

私、赤川次郎さん大好きで、このシリーズもちらほら読んだ事あるので

なんだかとっても嬉しいです〜っ。

最近は、ずっと別のシリーズを読んでいたのですが

久々に、三毛猫シリーズ読みあさろうかな〜。

でも、すごい部数だもんな(笑)でも、なんか読みたくなったぜ。


主題歌とか、どうなるんでしょうね〜。

主演だし、たぶんどっちも嵐の可能性大ですよね?

両A面とかになるのかな〜。

だったら、是非、どちらかにサクラップを!!(切実)

って、気が早いか(´∀`)

てか、月9枠を嵐で引き継ぐってなんか凄いな〜。

ラキセの最終回、ちらっと智出たりして。ふふふ。

智もまーくんも、頑張って〜!!!!




めっきり更新率が悪く、申し訳ないです。

気づけば、一ヶ月近く‥櫻井さんのお誕生日以来ですね。ミアネヨ。

櫻井さんといえば、NEWヘアーの襟足がなんだか可愛らしく。

ざかざか触ってやりたいです、はい(やめてあげて)

元気にワーキャーやってるんですけどね、ツイでは。笑

どうにもこうにも、こっちが疎かになってしまって。

シングル発売したくらいに、またひょっこり現れます〜(笑)



それにしても、最近駿ちゃんが可愛くて困り中(´ω`●)

駿ちゃんな潤くん、もう激カワですっ!!

潤くんが演じたなかで、何気一番好きな役かもしれません。

変に気取ってなくて、力も入ってなくて、楽しそうに演じてるなーと思うし。

新田さんとの掛け合い大好きだったんだけどな〜。

もうほんと今後がものすごーーーーーーく気になるっ、くふふ。

気になるといえば、あすかちゃんとの関係。どんどん惹かれてるもんね〜、あすかちゃんは♪

りいさちゃんといえば、二宮さんに似てると言われてますよね。

嵐ちゃんでも言うとりました。私も似てると思います。





‥よからぬ妄想に


走ってもいいですか?

(おいコラ)





ひゃーーーー、末っ子ズらぶーーーーー!!!(きゃいきゃい)


こほん、失礼(爽笑)


とりあえず、新曲発売が楽しみだっ♪

新曲マジで大好きなんですっ。

早くPV解禁しないかな〜。

| arashi | comments(0) | -
 櫻井翔 祝30歳!

本日は、嵐のお母さん、櫻井翔くんのお誕生日です!!



翔ちゃん、おめでとう!



去年も書いたけど、翔ちゃんは本当に凄い!

えらいなー、すごいなー、がんばってるなーって、翔ちゃんが頑張っている姿によく思います。

真面目だけど、バカ。かっこいいのに、不器用大臣。頭良いのに、ちょっと残念。

翔ちゃんってなんか惜しい(笑)‥でも、やっぱりかっこいい!って思います。

完璧じゃないところが、翔ちゃんのいいところ。

だからこそ、愛しく思える。

あなたは永遠に私の理想の旦那様です!笑


30歳。

三十路。

節目ですね。

きっと、頑張っちゃうんだろな。

でも、結果を残すんだろうな。

30歳の翔ちゃんが活躍する姿が、もう目に浮かぶようです。

でも、頑張りすぎないでね。

あなたはやりすぎちゃうところがあるから。

ちょっと心配なところがあるけど。

翔ちゃんには、嵐がついてるよ。

あの4人がついてるから。

私は、いまでも翔ちゃんは嵐のお母さんだと思ってます。

お母さんって言われてる時期あったしね。笑

どうか、たまには息子とおじいちゃんを信じて(笑)甘えてみてはどうでしょう。

潤君とか、喜ぶと思います。笑

ずっとずっと、メンバーをたくさんの愛で包んであげてくださいね。

そして、メンバーと、あなたが大好きなファンの温かい愛に包まれてください。


いつまでも、いつまでも、貴方らしく居てください。

私の一番の願いです。

ずっとずっと、貴方らしく、櫻井翔らしい素敵な姿を期待しています。


翔ちゃんが嵐で本当に良かった。


30歳の1年が翔ちゃんにとって幸せで溢れていますように。


お誕生日おめでとう。


これからも、ずっとずっと、大好きです。





                                       はるな


| birthday | comments(0) | -
 ラッキーセブン。

やっと観ました、ラッキーセブン。



駿太郎。





かぁわいいっ(´∀`)





なんつーの。

かっこいいんだけどね。

あのメンバーの中にいると、超可愛い、潤たんっ!

しょっぱなから、いやらし〜い感じでしたけど(笑)

そんなの吹っ飛ぶくらい、駿太郎が可愛いかったっす。

まっすぐなのね。熱いのね、根が。

そういうところ、潤くんとちょっと似てるね。

ちょっと不器用だったり。


しかし、しかし。

私が、一番興奮したのはしょっぱなのいちゃこらシーンではございません。

やられ屋さんの代わりにリングに立つ事になり

新田さんとリングに向かうシーンですよ。





VIVA!くびれ!!


(ひゃっほい)




あひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!(ばったんきゅー)

ですよ、見た瞬間。

あの逆三角形!

あのくびれ!




しがみつきたいっ!


(落ち着け)




久々にみたら、くらっくらしましたん。

いい体してるな、マジで。

いい背中してるよ、マジで。

背中で誘うタイプね、潤くんね。

ばっと脱いで、背中向けて

「俺の背中、触りたい?」

的に女子誘うんだろうね(たぶん違う)

ついていくよね、間違いなく。触りにいくよね、間違いなく(間違いなく絶対ない)

も〜〜〜〜ほんと、なに、あの腰!

まじで一度でいいから撫でたい!!!(黙れ)

あれですね。舞台してから、さらに良い筋肉がついて良い体になってますよね、潤くん。

でも、これ以上色気を駄々漏れにしないでくださいませ。

心臓が持ちませぬ(つд`)アウ


駿太郎がどう成長していくか、楽しみですね〜っ。

新田さんとはずっと犬猿な仲でいてほしいな、くふふ。

やられてる潤くんとかめったにみれないし、くふふ。


欲を言えば、私的には孝次郎くんの出番がもうちょっと増えてくれると、ありがたき幸せ。笑

あの兄弟、私はありっちゃ〜ありかなって思います、はい。


そして、主題歌。私、何気めっちゃ好きっす。

発売が楽しみ〜♪

‥ついでにメイキングとかも入れてくれるとさらに楽しみになるんだけどな〜(笑)

だめだめっ、贅沢は言わないっ!


来週も楽しみだな〜(´∀`●)



あ。

そういえば、今年初更新じゃん。

今年も、まったりのんびり頑張ります。よろしくどーぞっ。

| 雑談 | comments(0) | -
 2011。




も、お疲れさまでした。嵐兄さん(ぺこり)



そして、私(はーと)

嵐さん。2011年も、突っ走りましたねー。

本当に、本当に、お疲れさまでした。


そんな2011年も、残すところあと24時間ですよ。早いですねー、ほんと。


今年一年。

少しだけ嵐さんから離れていた1年かもしれません。

ツアーにも参加していませんし

いままでのようにがっつり嵐漬けってことはたしかに少ない1年ではありました。

嵐の歌を聴く回数も、正直減りました。


最近、よく言われるんです。

嵐への気持ちが薄れたよねーって。ファンじゃなくなったのって。

いやいや、そんなことないですって。

たしかにね、他のグループにもワーキャーワーキャーいってますし

自分でも気が多いっていうのはわかってますよ。

こちらのブログの更新回数も減ってるし

ツイッターも嵐のこと書くことは少ないです。

嵐さん一筋っていうファンではありません。

でも、気持ちが薄れる事は全くありません。


どれだけ、嵐の存在が私にとってデカイのかって話ですよ。


あれはあれ、これはこれ。嵐は嵐です。

嵐には嵐の良いところがある。

好きな理由はそれぞれです。

他のグループをよくみているから、尚更感じる事もあるんです。

他のグループも好きだからこそ、嵐の良さも実感する。

嵐コン、たしかに振られました。

一途じゃないからかもしれません。そう言われればおしまいですよ。

でも、どれだけ嵐のことを考えたからとか

どれだけ嵐の出てる番組をみたかとか

どれだけ嵐ゴトに追いついてるかとか

嵐一筋でやってきたとか

愛の大きさって、そんなことで決めることじゃないですよね。

どれだけ、嵐が好きか。

それは人には計れないし、自分にしかわからないものです。

なにより、私には嵐を愛してきた今までの時間という宝物があります。

それにかえれられるモノはないし、大切な大切なファンとしての誇りです。


たしかに。

色々とねー、追いつけてないんですよねー。

追いつきたい気持ちは山々ですが、あの子たちが速すぎて。苦笑

距離ができたかなーと思うことも多々ありました。

いや、正直できたと思います。

でも、実際は周りについていけてないっていうのが正直なところです。

いや、周りが変わるのは仕方がない事です。

過去にとらわれすぎている自分がいることもたしかです。

いまの現状を受け入れきれない自分もいます。

嵐はね、なーんにも変わりませんよ。

ちょっとだけまた大人になって、かっこよくなって

どんどん素敵な男性になってはいますけども。

でも、嵐は嵐のままです。

嵐が大好きで、ファン思いで、おバカで、楽しくて、可愛くて。

変わらずにいてくれる嵐に、私は本当に感謝しています。

嵐を取り囲む温度に、自分の温度が合わなくなっているのは確かです。

だから、傍からみれば愛が薄れているように感じるのかもしれませんね。



でも、これだけは言えます。



見守る距離は変わっても、愛の重さは変わりません。



ずっと心の支えであるし、元気の源であるし、愛すべき5人です。

絶対的存在であります、これからもずっとね。それは変わりません。

なんていうんでしょうね。

いままでは、母のような心境で5人を見てきましたが

いまはおばあちゃんのような気持ちでいます。

遠くにいる孫に、たまに会える幸せをかみ締めるっていうの?笑

たまにしか会えないから、会えたときの嬉しさも倍増っていうか。

大きくなったからこそ出来てしまった距離に、まだまだ戸惑ってる状態ですが

大好きだという気持ちが揺るぐ事はありません。

少し遠くから嵐をみたことで、嵐への愛を実感した1年でもありました。



もしかしたら嵐さんからしたら

自分たちだけを見て欲しいって思ってるのかもしれませんし

ファンの方からみても、そんなの嵐ファンじゃないとか思う人もいるかもしれませんけど

私は、嵐が好きだって胸はって言えます。

嵐を想う気持ちは、人それぞれでいい。

大きさなんて関係ない。

自分なりに嵐を愛していけばいい。

周りについていけないからって、自負することはない。

周りなんて関係ない。

皆にあわせて、必死になって追わなくてもいいんだよね。

そう思えたのは、つい最近ですけど。

そう思うと、少し楽になれました。

そういう距離で嵐をみれて、私は良かったかなと思うんです。

熱が冷めた、というよりは、落ち着いた、という方が正しいかもしれません。

安心して嵐をみれるようになったというか。

ま、色んなことでハラハラすることも不安に思うことも多いんですけど。笑

でも、信じるべきものは嵐さんです。

周りとか、どーのこーのでなく、嵐さんですから。

あの5人を信じていこう、改めてそう感じました。

やっぱり、かっこいいですもん。

アイドルとしても、人としても。

5人とも、尊敬できる方たちです。

これは、嵐を好きな理由でもあるんですけどね。

あの5人は、私にとって永遠の憧れであることは変わりません。

大切な存在だと、再認識した1年でした。

そう思えたことは、私にとって、嵐ファンとして、良かったのかなーと思います。


それにね、いつか会えるから。絶対に。

信じることがすべてですから。笑

私は、嵐兄さんを信じていますし

これからも、嵐兄さんに信じてもらえるファンでいたいと思っています。

相思相愛。

ずっと、この言葉を胸にファンで居続けたいと思っています。

自分の嵐への想いはゆるぎないし、変わることも、薄れる事もない。

ずっとずっと思っていれば、必ず届くと信じています。

そう思って頑張ろうって思っています。

うんっ。私、頑張りますよ!!!


‥これ、記念日とかに書く内容ですよね。苦笑

申し訳ない。

反省文という事で、えぇ。


そんなことを強く感じた2011年でした。


2012年、必ず会えることを信じています。


そのときは、このたまりにたまった想いを彼らにぶつけたいって思います。

覚悟しとけっ!!!笑

嵐兄さんたち、愛し続けますよ!!!


そんなこんなで、2011年もお疲れさまでしたっ。


こんな私だけど、来年も変わらずあなたたちを愛してるから。


来年もよろしくね、嵐さん。


| 雑談 | comments(0) | -
 相葉雅紀 祝29歳!

本日は、嵐のミラクスボーイ!相葉雅紀くんの29歳のお誕生日です!



まーくん、おめでとう!



私、いつからまーくんって呼びだしたんだろう(笑)

でも、まーくんって呼びたくなるほど、いくつになっても可愛いですねん(メロメロ)

元気で、明るくて、優しくって少しバカ(笑)なまーくん。

嵐が大好きで、あの4人が大好きで。

あったかいまーくんが私は本当に大好きです。

たまにみせる色気駄々漏れまーくんも大好きです。

あなた、ほんとかっこいいっす。

まーくんは、年をとればとるほどかっこよくなりますよねー。

かっこよくて、可愛くて。

いつまでも、ずっとずっと、そのままのまーくんで居てね。

その温かい心と、優しい気持ちを忘れないでね。

まーくんのくしゃくしゃの笑顔、だーーーーーーいすきですっ!


これからも、メンバーと仲良く楽しく元気よく!

ずっとあの4人を愛してあげてね。


いつまでも、いつまでも、貴方らしく居てください。

雅紀が嵐で本当に良かった。




29歳の1年が雅紀にとって幸せで溢れていますように。


お誕生日おめでとう。


これからも、ずっとずっと、大好きです。





                                         はるな



日付詐欺ごめん!!笑

| birthday | comments(0) | -
 年末年始フジTVジャック。





なんじゃそりゃ(゜д゜ノ)ノ

(ひょえー)



嵐兄さんたち。どえらいことになってますねー(苦笑)

ずっと出ずっぱりじゃないっすか、年末年始。

特別企画なるものも用意されてるとかいないとかー。


多忙、超ですな。

嬉しいと思いますが、少し休ませてあげてーとか思ってしまう、過保護なわたくし。

翔ちゃんが年明けインドに行ったのとか、ほんと行けて良かったねーって思います。

いまは、無理だもんねーそんなこと。


なにやるんだろ。色んな番組に出るのかな?

それとも特番かな?

どちらにせよ、追いつくのが大変そう(苦笑)


カウコンのお知らせも来たし。

まぁ、兄さんたちはまた中継でしょうけど。

NEWSさんはどうなることやらー。


ていうか、もうそんな時期なんですね(´∀`)

今年も早かったなー。


来年は、素敵な嵐ゴトがたくさんありますようにっ!(気が早い)

続きを読む >>
| 雑談 | comments(4) | -
 大野智 祝31歳!

本日は、我らがキャプテン!大野智くんの31歳のお誕生日です〜っ!


智、おめでとう!


私は、聞きたい。


あなた、ほんとに31歳?笑


あーーーーーーーんな可愛い31歳みたことない!笑

歳とってないでしょ、智?笑

むしろ、デビュー当時くらいのほうが大人っぽかったぞ。笑

どんどんどんどん可愛くなってますね〜。

将来絶対可愛いおじいちゃんになると思う、智(ぇ)



智は、ずっと智ですね。

いい意味でですよ。

あなたが、ありのままでいてくれるから私はとても嬉しいです。

かわらず歌がうまくて

かわらずダンスが上手で

かわらずメンバーから愛されてて

かわらず趣味に没頭してて

かわらずおじいちゃんみたいで(笑)

かわらずかっこよくてかわいくて。

何年経っても、ファンを大事に思ってくれていて。

あったかーい智の雰囲気に、いまでもとても安心します。


これからも、あの4人から愛されるリーダーで居てくださいね。

思いっきり甘やかされてください。笑

目いっぱい愛されてください。笑

あの子たちは智が大好きだから。

智はリーダーっぽくないかもしれないけど、でも私はあなたは嵐の「芯」だと思っています。

これは、昔からずっと思ってるけどね。

あなたの優しい微笑で、これからもあの4人の事を見守ってあげてください。笑


31歳の智は、どんな風に過ごすんでしょう。

ありのままでいてほしい。

私は、ずっとそう思っています。

智が智らしく居てくれたら、私はとっても幸せです。



‥あのぉ〜、こんなときになんですけど(笑)

最近、釣り行かれてます?

そのときは是非、加藤シゲアキを誘ってあげてください。

お互い、唯一仲の良い先輩後輩だと思うんで(笑)

あの子のことこれからも可愛がってあげてください。笑


私は、あなたを好きになって幸せです。

この気持ちは、これからもずっと変わりませんよ。




智が嵐で本当に良かった。



31歳の1年が智にとって幸せで溢れていますように。


お誕生日おめでとう。


これからも、ずっとずっと、大好きです。



                                     はるな


| birthday | comments(0) | -
 明日に架ける旅。

まだ、一度しかみていませんが。

いやー、とても良い番組でした。

それぞれがそれぞれらしい取材をしていて、それぞれに楽しそうで。

やっぱ、嵐良いな〜、こういうところが好きなんだよな〜と改めて思ったり。

まだ、じっくりとは観ていませんが、素敵な番組でした。

続けてほしいですね、是非。

また行って欲しい、ご当地ヒーロー。笑


そして、私が思ったこと。






やっぱ影山の髪型は


いただけない。






だって、翔ちゃんめっちゃかっこよかったよ!笑

あの髪型がいいよ!

影山やっぱりデコ気になるもん!笑


しかし、嵐兄さんいまビジュ最高ですね。

かっこいいったらありゃしない。

「どうしよう、翔ちゃんがかっこいい」って何回言ったかしら。

箸置きもらって文句言いつつニヤけてる二宮さんにこっちもにやけたり。

さすが相葉さんな発言ににたにたしたり。

潤君、ああいうおじさま絶対憧れだろうなーって思ったり。

イーガー!いってる智が超可愛かったり。

見どころ満載でした。

ありゃ、永久保存ですな〜。



また時間があるときにゆっくりまったり観たいと思います、はい。



そういや、昨日智がZEROに出ててビックリしたな。

ああいうの大好きだろうね、智。笑

また絵書いて欲しいなー。智の作品がみたいなー。

智といえば、チビスケの新しいCMも可愛すぎました。

あの坊ちゃん、ほんと欲しい(真顔)←あげませんby二宮

| 雑談 | comments(0) | -
 やっと。

取りに行きました、迷宮ラブソング。



PVかぁわいい(´∀`)



ひとりだけちっちゃいチャリンコに乗ってるまーくんと

猫耳つけてる智が激しく萌えでございました。

やっぱ好きっす、迷宮ラブソングd(´∀`)

しかし、どうしてメイキングが入っていないのか。

激しくみたいです、メイキング。

だって、可愛いんだもの。

やいのやいの盛り上がってる兄さんたち可愛いんだもの。

せっかくだから、やっぱりつけてほしいなーと思いますねー。

カップリングも、大人〜な感じで。

きちんとまだ聴き込んではいないですが、好きな曲ばっかりでしたん。


やっと、といえば。

悩んでいましたが、セブンネット限定盤やはり買うことにしました。

サクラップに負けました。

聴いたら、やっぱりこっちも聴きたいなーと。

櫻宮の協同作業だもの。

しかし、決済方法がいまいちわからんぜ。

そして、今月大丈夫か、自分。

節約じゃー(つд`)



あ。



嵐兄さん、12周年おめでと。

ツイにはちゃんと書いたけど、こっちは遅くなってごめんね。

13年目もよろしくね。

大好きよ(はーと)

| 雑談 | comments(0) | -
 NHK。

で、特番やるそうですね、嵐兄さん。

あれですかね?

ニッポンの嵐のTV版みたいな感じなんですかね?

あの様子を是非とも動画でみたいな〜と思っていたので、嬉しいです。

楽しみだな〜(´∀`)

紅白に特番に‥嵐はほんとに国民的スターになったんだなぁと変なところで実感。笑


そういえば、アルバムは予約できるようになったみたいですね。

新曲の情報をみると、買わなきゃいけない気がするしやっぱり買おうかなぁと考え中です。

‥でもなぁ〜、テゴマスコンもあるしFTのツアーも行くんだよな〜、私。

嵐兄さんには振られてしまいましたが、他の方が構ってくれるので嬉しいです。笑

初横アリがまさかのFTIslandですよ。びっくりだわ。笑

‥嵐もアリーナツアーまたしてくれたらいいのに(ぼそっと)

購入は、もうちょっと考えよう。

‥ま、たぶん買うんだろうな、私。笑


昨日、リアルタイムでVS嵐観れなかったから、帰って観よう(´∀`)


続きを読む >>
| 雑談 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode