スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 だだっと書きます。


あっちにこっちにのらりくらり、今宵も色んな殿方にドキドキオキドキしております。

やぁ、どーも。はるなです(゜∀゜)アンニョン



記録がわりに、だだっと書きます。




・ワクワクのお知らせが来ましたねー。

・まだ誰にもいっちゃダメ!っていうのにツイに軽くのせてしまう大バカものです、へへっ。

・でも、教えていただき即消しました。あぶない、あぶない。

・おかげでジョニーに呪われずに済みました?d(´∀`)

・いまだにジョニー呼びです、ふふ。

・そういえば、この前松本さんが夢に出てきたんですよ。

・私がよくみる追いかけっこみたいな夢。

・腕組んで松本さんがすごい眼光で目の前に立ってるんです。

・そっち行きたくないのに、足は松本さんのほうに向かってくの。

・怖かったよ〜ぅ(つд`)

・つぎは、笑った松本さんに会いたいです。

・そんな夢に松本さんが出てきたよ話を妹にしたんです。

・そしたら「なんやったっけ?潤くん。ジャクソンやったっけ?そんなん言うけ怒っとんよ」と妹が。

・いや、ジョニーだっつーの。

・ジャクソンって、本物のMJやん。

・むしろジャクソンって出てきたのがびっくりだわ、姉ちゃん。

・でもまぁたしかにジョニーって呼ぶから怒ってたのかな?

・ま、やめませんけど(´∀`)

・ワクワク東京ドームの日、実は東京にいく私。

・しかも16日はフリーダム、いぇー。

・これは運命なのか?来いということなのか?

・行くか?16日行っちゃうか?でも、飛行機東京着く時間微妙じゃね?

・やっぱ大阪かしら、う〜ん(´・ω・`)

・てか、ローチケ独占って(´・ω・`)

・嗚呼、大人な事情のにおいがする‥。ま、期間も短いし致し方ないのだろうか。

・申し込み方法理解するのにしばらくかかった残念な私。

・どうしようかしら、会いたいけども‥(´・ω・`)

・うん、今回はごめんなさいしよう。コンサートまで良い子で待ってようと決意。

・いや、そもそもコンサートあるかわかんないけどさ。

・でも、うん、いろいろ、思うところがあるんです。

・NEWS復活をしっかりと支えてあげる年にしたいというNEWSファン心も少しあったりね、うん。

・なので、嵐兄さんたちに会うのは、私はお預けです。

・申し込まれる方は、がんばって!当たったら楽しんでくださいませ!

・でも、せっかく東京行くんでグッズだけは買いにGOしようと思っています。

・あ〜近くに嵐がいるのね〜とそのへんの空気だけでも思いっきり吸ってきてやろうと思います。

・グッズといえば、24HTVのもなんだか豊富ですね。

・Tシャツは智がデザイン。素敵でしたー。買いに行きますー。

・ドラマは和ちゃんに決まりましたねっ。

・パッキンだって、パッキン!きゃーきゃー!

・ノブじゃん、ノブ!懐かしい、ハンドク!きゃーきゃー!

・写メをお友達が送ってくれたので、パッキン二宮を拝見。

・チャーラーイー(つ∀`)

・でもなんか妙なところで老けたなと実感。

・いや、いまでもキューティーボーイなんですけどね。

・ドラマといえば、ホームズ。義坊がんばってますよね。

・いや、あのドラマはなにが良いってホームズが可愛いっ!もうほんと可愛いっ!

・義坊の成長をヒロ兄たちと同じ心境で見守っています、はい。

・鍵部屋は、なんかいろいろタイミングを逃し録画溜め中。まとめてどばっとみます。

・そういや、この前ATARUで中居先輩が径くんの仕草まねしてたー(´∀`)

・ATARUの中居先輩も可愛いっす、ガチで。

・玉ちゃんもすーごく好青年で好きっす。

・あら、話が逸れた。

・この前の嵐ちゃんのにのあいが可愛すぎてニヤニヤがしばらくとまりません。

・にのあいがにのあいすぎてもうなんだかにのあいで胸がいっぱいです。

・最後の追いかけっことか、もうただ見せつけられてるようにしかみえないっていう。

・和ちゃんの「もうなんで追いかけてくんだよ」みたいな顔が嬉しそうにしかみえないっていう。

・あれ絶対裏で追いかけてくれるの待ってたよね。

・会長ったら、もう(´∀`)ニヤニヤ

・大丈夫ですよ。会長から誰も相葉さんを取ったりしませんから(´∀`)

・ちゅー話をあえて自分から触れたっていうのは、俺にもしてくれ的なことなんですかね?

・それとも嫉妬ですか?

・たぶん後者ですよね。

・会長ったら、もう(´∀`)ニヤニヤ

・相葉茶を一度飲んでみたいとおもう私はチャレンジャーですか?

・一度、シェアハウスにお邪魔したいものです。

・私も兄さんたちと楽しくお喋りしてみたいものです。

・いや、口を開く前にきっと昇天するな。緊張すぎて心臓とまるわ。

・なんで、私は呼ばなくて結構ですよ(´∀`)ノ(呼ばねぇよ)

・あの居間でまったりな雰囲気がすごく好きです。

・肩に力のはいってない普通のお兄さんな嵐さんが大好きです。

・てか、整形したって魚ちゃん_| ̄|○ノシ

・そういえばBWのDVD首位でしたね!おめでとうございます!

・てか、今までのDVD売り上げ枚数がとてつもなくほんとにとてつもないことになってますね。

・600万枚‥ひょえー(゜□゜)

・BW、実はまだ拝見しておりません。

・INFINITEとB1A4がカムバックしたからそれどころじゃないっていう。

・ほんと浮気者ですみません(つ∀`)

・可愛いしかっこいいんですもん、あの子もこの子もその子もどの子も。

・DVDは初回のみ購入しました。

・ブックレットの櫻井さんがイケメンすぎて奇声をあげました。

・そういえばなぜか最近櫻井さんのソロ曲が脳内リピされます。週3程度で。いや、もっとかも。

・『夢でいいから』と『Can't Let You Go』というなかなか懐かしい曲のチョイスをしている私の脳。

・いや、この2曲大好きなんですけどね、なんでだろうっていう。

・あ、櫻井さんオリンピックキャスターがんばってください。

・オトノハも楽しみにしてます。

・このまえの講座は私には少し難しかったですけど、櫻井さんってやっぱすごいと思いました。

・最近のお気に入りは、櫻井入浴法です。

・意外といいですね、あれ。櫻井さん。





こんな感じです(´∀`)

と、いうわけでワクワク大学校の嬉しいお知らせが届きましたが

どうしようか悩みましたが、私は申し込まないことに致しました。

上にも書きましたが今年はやはり復活したNEWSを目一杯応援してあげたいという気持ちでいます。

もちろん、嵐兄さんたちにも会いたいですが、兄さんたちにはいつか必ず会えると信じています。

だから今回会える機会がやってきましたが、今回はお預けです。

‥ま、他にも諸々思うところがあるっていうのもあるんですけど。

おとなしく、コンサートのお知らせをいただくのを待っていようと思っています。

申し込まれる方は、ご健闘を祈っていますよ!

ああいう申し込み方ですからね〜、結構激戦になるのではないでしょうか。

がんばってください!そして、楽しんできてください!


こんなヤツでごめんなさい。

ツイではぼちぼちつぶやいてるんですけどね。どうも疎かになりがちで。

では、またひょっこり現れます。あんにょん(゜∀゜)ノ"

| 雑談 | comments(0) | -
 これだけ言わせてください。






ジョニー再来。


(いぇーいぇー)


※松本さんが短髪になるとジョニーと呼びたくなる女




Mステでは「いやぁんっ、かぁわぁい〜い〜っ」と悶絶ものだった松本さんNEWヘアー。

こう見たら昔と変わんないわ〜♪とかって頬をこれでもかというくらい緩めてたんですけど。

昨日のHEY!×3ではジョニー再来。

デコがどーん!

ついでに櫻井さんも大野さんも二宮さんも若干ジョニー仕様。



・・・・・・・・・・・。



오빠들 왜 그런 머리를하는 겁니까!


나는 싫어요! 안돼요! 안돼!

(日本語で言うのは恐れ多いので韓国語で抗議)



まーくんは最高に可愛かったです、はい(はーと)

でも、なんだかんだ短髪松本さんは好きです(はーと)

可愛いんだもん。悶えものですよ、あれは、えぇ。

茶髪も久々。似合ってますよ、とっても。

‥でも、ジョニーは嫌〜よ(つд`)


さ、新曲はいつ取りにいけるかな‥。今週厳しいぜ(くすん)






久々の更新だ‥放置プレーいぇー(´∀`)

義坊にも、径くんにも絶好調超に悶えてるんですけど

なかなかどーにもこちらに書くのが疎かに(苦笑)

とりあえず、ホームズが可愛いっす(デレデレ)

そして、ホームズあやしてる義坊はもぉっと可愛いっす(デレデレデレ)


またひょこっと現れます。あんにょんっ゛ヽ(゜∀゜)ノ゛

| 雑談 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode