スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 二宮和也 祝28歳!

本日は、わたくしの永遠の君(なんだソレ)、嵐の女子のハート翻弄担当、小悪魔BOYの

二宮和也くんの28歳のお誕生日でございます!



和ちゃん、おめでとう!!!



思えば、あなたを好きになって10年以上が経つのですね。

長いですね。本当に長いです。

きっと、あなたは私にとって永遠に憧れだし大好きな人だと思います。

ここまできたら、もう20年を目指しますよ!笑


私はあなたに翻弄されまくりですけど、頑張ってついていきます。

負けません、絶対に。笑

たまに、あなたの考えてる事がさっぱりわからなくて

どれが本当の和ちゃんなのか、とても気になるときがあります。

でも、私たちに見せてくれているあなたの姿がきっと本当のあなただと思っています。

面倒くさい事、嫌いでしょ?

いまのあなたを信じて、私はあなたについていこうと思います。


‥なぁんか、意味深なこといってますが特に意味はありませんよ。


ただ、信じることが全てだと最近思うのです。

大きくなっていく嵐に不安でいっぱいだったとき、和ちゃんの言葉に救われたから。

ついていこう、やっぱり嵐が大好きだ。

心で葛藤があったとき、必ず和ちゃんが助けてくれた。

嵐から離れられないのは、和ちゃんのせいだから。笑

嵐を好きになったのも和ちゃんに出会ったから。

その出会いは、私にとってとても幸せだったから。

嵐を好きになってよかったと思えるのも、和ちゃんのおかげだから。

やっぱり私にとって二宮和也という人は、とてもとても大きな存在です。

だから、私はこれからもあなたを信じてついていこうと思っています。


これからも、和ちゃんらしく居てください。

和ちゃんらしく笑って、和ちゃんらしく嵐を愛して、和ちゃんらしくファンを愛してください。

ずっとずっと、あなたを好きで居ますから。

アイドルであることを、嵐であることを、誇りに思っているあなたが大好きです。

嵐のことが、メンバーのことが大好きなあなたが私は大好きです。

嵐で居るときの和ちゃんが、一番幸せそうだから。


この想いは変わらないと自信があるから。

だからずっとずっと輝いていてください。


28歳の和ちゃんにも期待していますよっ。


和ちゃんを好きになれて、本当によかった。


和ちゃんが嵐で本当によかった。




28歳の一年が、和ちゃんにとって幸せで溢れていますように。




お誕生日おめでとう。




これからも、ずっとずっと大好きです。




                                            はるな




忘れちゃいけない!五関先輩も、風間くんもおめでとう!!笑

今年は、メールくれないのかな、和ちゃん。

待ってるよ〜っ。

| birthday | comments(0) | -
 あんあん。

先日、わたくしが「ジュン、ジュン」と連呼していたら

妹に真顔で

「呪われたいん?松本さん呼び捨てにするとかっ」

と、言われたはるなです。

妹よ。



人違いだYO




呼び捨てになんてするわけがないじゃないのっ!

そんな恐れ多いことするわけがないじゃないのっ!

ジュンはジュンでも、潤じゃないわっ!イ・ジュンよ!エムブラックよ!

私も、松本さんではないにしてもジュンと呼ぶのは相当抵抗ありますが

こればっかりはどうにも‥。

えぇ私もジュンと呼ぶたびに、松本さんの顔を思い出します。

一瞬びくっとします。

最近はそうでもないですが、最初は「じゅ、じゅ、じゅ、ジュン」とあわあわしてしまいました。

ミアネ、ジュナ。今度から本名のチャンソンと呼ぼうかしら。

ジュンといえば、やはり松本潤。偉大なる潤様でございます。


そんな潤様が表紙だったanan。






かっ‥かっ‥かっ‥!

(可愛いと言いたいのです)







いまの髪型‥






グッジョブ(鼻血を拭こうかお嬢さん)







可愛い。可愛いっす、松本さん!!!

吸い寄せられるように腕に抱きました。迷わずいったよ、すっといったよ。

なかをみても、あらなにこの可愛い子!ですよ。

めろめろですよ。でれでれですよ。好きすぎますよ。愛してますよ、松本さん!(落ち着け)

しかもあの胸元!

誘ってますよね?呼んでますよね?

好きって言えって挑発全開ですよね?

あぁ、あのシャツの襟元に手をすべりk(殴)

いやぁ、シャツっていいですね(にっこり)

こんなにも松本さんが可愛いと思ったことがあったかしら。

いまの髪型、めっっっっっっちゃくちゃ好きです。

枕元において見つめながら寝たい気分です。良い夢みれる気がします(やめて)

可愛いとはテレビみても思ってましたが、ananハンパなかったっす。

これは永久保存だわっ。



そういえば、コンサートのお知らせがきましたね。

すばらしいことになってますね。苦笑

でも、いまの嵐を考えれば妥当な気がします。

む〜〜〜〜んっ、いかがなものか‥しばらく日程表とにらめっこですな。

今年のツアーは自分の名義があたりますようにっ!!(祈願)


| magazine | comments(2) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode