スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 おったまげーしょん。

私、最近Beastってグループが好きなんですよ。

あ、突然ですみませんね(ホントだな)

んで、某動画サイトで彼らの動画漁ってたんですよ。

そしたらば。

日本のテレビの取材受けてるのありましてね。

自己PRみたいなので、歌ったり踊ったりしてたんですよ。

そしたらば。

女神(って呼ばれてる)のヒョンスンくんが日本語の歌を歌ったんです。

日本のファンの人たちのために、日本語の歌を歌います〜的な感じで。

「会いたくて〜、会いたくて〜」って。


ん?


ものすごーーーーーーく聞き覚えがあるですね、コレ。



・・・・・・・・(考え中)・・・・・・・・・・。



字幕「嵐の”BLUE!!”」





だっ!!!!!!(驚愕)






思わず巻き戻す。再生。





HS「会いたくて〜、会いたくて〜」

(てか、そんなことより両手でマイク持ってて超可愛いんですけどーっ!by心の叫び)




懐かしいメロディ‥聞きなれたメロディ‥大好きなメロディ‥





マジでBLUEやん。






なぁ〜〜〜んっ!!!

(嬉し悶え)





マジか。マジか、ヒョンスン。マジで嵐歌っちゃったか。

あえてのBLUE歌っちゃうって、超コアなファンじゃん?

だって他にもあっただろうよ。もっと韓国でも有名なのあっただろうよ、ラブソーとか。

あえてBLUEってそれ嵐ファンとしても、超ビックリよ。

その選択超ビックリよ。とってもビックリよ。

最初わかんなかったよ、意外すぎて。

え、BLUEってそんな人気の歌だった?いや、私は大好きだけども‥ってちょっと考えちゃったよ。

だっ!って一瞬呼吸止まるような叫び声あげちゃったもん。

観てるファンの人もたぶんあんまわかんないよ。

嵐さんがバカ売れする前の歌だから(それ余計だよ)

え、てか嵐好きなの、ヒョンスン。

嵐好きな子が多いっていうのは良く聞くけど(松本さん人気が高いんですよー)

あなたも嵐好きなの?

初耳だよー。知らなかったよー。

‥いや、好きかどうかわかんないけど

BLUE選ぶ時点で、嵐の曲かなり聴いてないと選ばないと思うから

もうファンってことでいいよ(よくないだろ)

えー、もう言ってよー。ヒョンスンも好きとか、超嬉しいよー。

殆ど持ってるからCD貸すよー?(無理だよ)

てか、嵐の曲も聴いてくれてるんだーと思うと嵐ファンとしてはなんだか嬉しいわけですよ。

好きな人が、私も好きな曲を聴いてくれてると思うと嬉しくないですか?

‥いや、かといってBeastのなかでスンが一番好きかといわれるとそうではないけども(オイ)

ヒョンスンの株が急上昇したことは間違いないです、はい。


ヒョンスンが歌ってる後ろで手をあげて揺れるメンバーをみて

ますますBeastが好きになった瞬間でした。


ありがとう。なんかよくわかんないけど、嬉しかったよ。

コマウォヨ、ヒョンスン。



そしたらば。

本家の嵐兄さんたちの歌う姿が頭をよぎりましてね。

あぁ、ハウズ超面白かったな〜、とか。

マリンメッセ行ったな〜、とか。

ピアノの翔ちゃんガチでかっこよかったな〜、とか。

クレーンに乗ってる和ちゃんが檻に入れられてる小猿にしか見えなかったな〜、とか。

色〜んなこと思い出して、無性にハウズが観たくなって久々にひっぱりだして見ました。




夜中の4時に(迷惑な時間だな)




いいんです。連休だったんだもん。

大盛り上がりですよ、夜中でも。超楽しかったし。

翔ちゃんソロやっぱ超神だったし。

二宮カメラ超爆笑だったし。

まだ20歳だったのねーって思うと自分も年取ったって恐ろしかったし(それどーでもいい)

そのままの勢いでいざNOWなんかも見てみましたよ。

若かったわ〜、走ってたわ〜、嵐。




で、思い出したんです。





この前出たDVDまだ観てなくね?






_|\○_ (ずーーーーん)







ごめん。ごめんよ、嵐兄さん。

某動画サイトで韓国ナムジャアイドルの動画漁ってないで嵐も観ろよお前っていうね。

観よー観よーって思ってたのに、いつでも観れるから、まいっかーってそのままでした。

思わず福岡コンに行けちゃったから忘れてました、ははは。

録画したの見たり色々忙しくて、すっかり忘れてたんですよね、ははは。

デカワンコとか面白くて激リピしてて、忘れてたんですよね、ははは。

あれかな。たまたま見つけたその動画は、私にそれを教えるためだったのかしら?(違うだろうね)

ヒョンスン、嵐の回し者だったのかしら?(絶対違うし)

嵐の歌歌って、嵐兄さんたちのことも思い出して!的な

メッセージだったのかしら?(どういう思考回路してんの)



と、いうわけで近々本当に観ようと思います。



‥ちゃんと観ますよ、えぇ本当に。



あーぁ、そろそろ本気でジョニーに呪われそうだわ(怖)

あいかわらず萌えてはいるんですよ。可愛いなー、バカだなーって、やっぱ好きだなーって。

最近、書きたいと思うネタもなくて更新めちゃくちゃ滞ってますけどね。

愛が足りない、この浮気者めっ!と自分を叱咤したのでどうかお許しを(ぺこり)

いや、ほんと気が多いと思うわ、自分でも。あっちもこっちもほーんとキリがない。笑


‥てか松本さん、髪伸びるの遅いですよね。てか、切ったのか、また?

嫌いじゃないですよ、あの髪型。幼く見えて可愛いですし。

でも私、いつまでジョニーって呼べばいいんだろう(ぇ)

あの髪型の松本さんを見ると、ジョニーと呼ばずにはいられないんだもの。

まだお叱りは受けてないので、髪型チェンジするまでは呼び続けたいと思います、はい。

智のNEWヘアーは激萌えでしたけどね。

ほんと可愛すぎるわ、うちのリーダー。


‥久々の記事がこんなんでいいのだろうか?笑

| 雑談 | comments(2) | -
 地震。

東北地方太平洋沖地震から、数日が経ちました。

私も、やっと連絡の取れなかった友達とも連絡が取れ

何とか皆の無事を確認しています。

本当によかったです。


連日の報道を見ているだけで、胸が痛みます。

毎日テレビを食い入るように見ています。

私自身、大きな被害を受けた地域と似たような所に住んでいるので

もし‥と、考えるととても怖いです。


私の彼は、職業柄とても忙しくしています。

離れている分、とても心配ではありますが

少しでも多くの人の手助けをしてほしいと思います。


世界各国でも、日本を支援してくれています。

同じ日本の国民として、被災者の方々に何が出来るのか。

小さなことしか出来ないかもしれない、祈ることしかできないけれど

どうか、多くの命が助かりますように。

| 雑談 | comments(0) | -
 ジョニーが。

ジョニーが‥(あ、松本さんですよ)


ジョニーが生放送で‥


ジョニーが生放送で桑田さんに‥





ちゅう。





ほっぺにちゅう。





(◎ノ□ノ)←何故か照れた女








ちゅうしよったで、ジョニー。

照れながら、ちゅうしよったで。

桑田さん、羨ましすっ!


話題遅れで、ごめんあそばせ。


やっと観たMステ。

ジョニー(そろそろその呼び方やめないと呪われっぞ)、やりおった。

aikoさんからの流れで、大先輩のほっぺにちゅー。

花束渡して、ほっぺにちゅー。

あぁ〜〜〜〜〜っ!いいな〜〜〜〜〜〜っ!(結局)

私もしてほしいっ!

超可愛かったんですけど。超照れてたんですけど。超嬉しそうだったんですけど。

てか、あのちゅーする位置とか首の傾け具合とか超素敵だったんですけど。

ほっぺにちゅーされたあとあんな照れ笑いされたら

私だったら、そのままお返しにこの身を捧げてしまいそうだわ(いらないYO)

どうやったら、ジョニーにほっぺにちゅーしてもらえますかね?(考えるだけ無駄)

祝いごとがあればいいのか?

なんかないか!?私、祝われることないか!?

このまえ誕生日だったぞ!?(時効だよ)

私も祝って!花束プリーズ!ちゅープリーズ!

OH、ジョニー。ぷりーずみーきっす(切実)←やめれ


最近、すっかりジョニー呼びが定着しました(爽)

それにしても、新曲のダンスはかっこいいですね。



‥そういえば、ライブDVDまだ観てねぇ(早く観ろや)

| 雑談 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode