スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 嵐の番組もろもろ。

VS嵐で「はるちゃん」という単語が出て、妙にテンションあがりました。



はるなです(ぺこり)



最近、めっきり嵐さんの番組をオンタイムで観ない為、溜まりに溜まったものを

お休みの間にどかっとみたのですが、記憶にあるのが↑だけっていう(にっこり)

頭がRingDingDongです。

嵐ちゃんは、ばーーーーっと流し見したので記憶にあらず(ぉぃ)

しやがれは、マツケンさんの回すっげぇ面白かったです。あと、ヒガシ先輩のも。

VS嵐は、基本的に山コンビが絶好調で面白かったです。

てか、いつから収録の相葉の‥違う(笑)←ガチで変換ミス←面白いのでそのまま

合間の舞台袖映像が流れるようになったんですか?

もう楽屋とかいっちゃえばいいのにって思いますよね、むしろー。



そんなこんなで、久々にオンタイムで嵐さんが出てる番組をみたのは

松本さんの番組と、ガツンの特番と(間違ってる)、Mラバでございます。

チンさむの二宮さんは、可愛らしかったですね。

浮いちゃったね、あの子。軽そうだもんね。

宮川さんの上に座っちゃうのは、ご愛嬌〜ってことで。

宮川さん、そこ代われ!って感じでしたね(にっこり)

和ちゃんなら、普通に膝に乗せれそうな気がするっす。

マジックも披露して、またさらに腕があがってますね。

久々に、和ちゃんのマジックみた気がしましたん。


ガツン特番。にのまつinLA。

普通に面白かったです。二人の掛け合いが、非常に萌えでした。

だってね、和ちゃん年上なのに、和ちゃんのが可愛いんだもん。

お土産選ぶのに2階にたったか上がっていっちゃうマツケンさんに「待ってよ〜」とか言ってるんです。

あのか〜わいい声で。

カメラが基本近い距離にいるので、いつも以上にお目目がクリクリな感じで映るんですよ。

可愛いしかいえないもん。

コインランドリーで靴下洗うってなったときも

普通にマツケンさんが和ちゃんの背中のほうに手回してて(若干語弊あり)

可愛い女子にしか見えなかったもん。

萌えだよ、萌え。いいよ、にのまつ。嵐にはない萌えがある。

マツケンさん、これからも和ちゃんよろしくっす(ぺこり)


あと、Mラバはやっぱり素敵でしたねー。

甘えん坊は私和ちゃんだと思うんだけどなー。

なんていうの?あの子、無意識にやっちゃうと思うんだ。

自覚ないけど、こっちからしたら甘えられてる!?みたいな。

で、気づいて「あ、いま萌えてました?」みたいな上目遣いで襲われるっていう(襲いはしません)

でも、なんでだろう。

Mラバの内容よりも





「釣ってみたぁい」

(auCMの金シャチみた智の感想)





の、ほうが印象深いんですけど(え)

もうおかしすぎる、うちの智。

智はお笑い担当なんですね、全体的に(違う気もするが)

まーくんの運転のサポートしてるのも可愛かったですしー。

ギネスに挑戦しちゃってるCMは、今回智がツボとみたっ。

しかし、可愛いわ。「釣ってみたぁい」って。

あの声、目覚ましにしたいわ(どゆ事)

地方バージョンがあるのは、今日いいとも見てはじめて知りました(基本情報に疎い女)

福岡タワーを探してましたよー。

3DSのCMは大野さんによくお目にかかります。

何よりナレーションが嬉しいですね、あのCMは。



さ、最近さんざんブログ放置してましたがちょいちょいお仕事も落ち着きそうなので

頑張って更新していこうかなって思ってます。

なんやらかんやら忙しくてですねー。

実は、DVDもまだ観てないんです。早く観ようと思います、たぶー(限定かよ)



続きを読む >>
| 雑談 | comments(0) | -
 櫻井翔 祝29歳!
 本日は、嵐のお母さん(笑)櫻井翔くんの29回目のお誕生日でございます!





翔ちゃん、おめでとう!





翔ちゃんは今年も本当によーーーーく働きましたね。笑

あなたが頑張っている姿を本当によく見ます。

嬉しいような、でも頑張りすぎちゃうあなたが心配だったりもします。

翔ちゃんは、凄い。偉いなーって、翔ちゃんを見ると本当にそう思います。

真面目だけど、バカ。かっこいいのに、不器用大臣。頭良いのに、ちょっと残念。

翔ちゃんってなんか惜しい(笑)‥でも、やっぱりかっこいい!って思います。

完璧じゃないところが、翔ちゃんのいいところだもん。

うん、正直あなたかっこいいよ!マジでガチで!笑

コンサートで久々にあなたに会って、そう心から思いました。

おふざけ隊に徹していたあなたをみて、愛しさがこみ上げてきました。笑

私は、翔ちゃんのそういうところが大好きです。


29歳も、あなたの頑張ってる姿をたくさん見れることを楽しみにしてます。

でも、あんまり頑張りすぎないでね。

嵐といるときは、思いっきりバカやってください。

‥あんまりやりすぎると、末っ子ちゃんに怒られるから気をつけてね。笑

29歳も、アイドルがどんなものか、魅せつけちゃってくださいね!


智と、いつまでもラブラブでいてください。

雅紀の面倒見てあげてね。

潤君のラブラブ光線にたまには構ってあげてください。笑

和ちゃんとふざけ隊頑張ってください。期待してます。笑

いつまでも、いつまでも、貴方らしく居てください。

翔ちゃんが嵐で本当に良かった。



29歳の1年が翔ちゃんにとって幸せで溢れていますように。


お誕生日おめでとう。


これからも、ずっとずっと、大好きです。





                                       はるな



| birthday | comments(0) | -
 ありがとう。

奇跡的に参加することができた嵐コン。

会えないと思った嵐さんに、会うことが出来ました。





嵐は、やっぱりかっこいい。



嵐が、私は大好きだ。





素直に、そう思いました。

レポらしいことは書けません。苦笑

目の前にいつ5人がかっこよすぎて、楽しすぎて、踊りすぎて(笑)、笑いすぎて、胸一杯です。

おなかいっぱいです。

ありがとうございます、嵐さん。

素敵な時間をありがとう。

会うたびにあなたたちは成長していて素晴らしいものをみせてくれます。

人を魅せるとは、こういうことをいうんだなと思いましたよ。

席も意外と良くて、目の前にトロッコが止まり5人ともばっちりお顔を拝むことができました。

あったかくて、可愛くて、かっこよくて。

嵐は、やっぱりかっこいいです。

踊ってる5人は最高に素敵でした。


大野さん。

3DのDの意味を教えてくれてありがとうございます。笑

まさかデカメロン伝説だったとは。笑

怪物たろうくんにも会えてうれしかったです。

ソロはあいかわらず素敵すぎました。

やっぱりステージにいるあなたは最高にかっこいいです。

あいかわらず松本さんにおケツを掴まれてましたね。

やらんといかんばい。

智がそういったから、私もなにかやらんといかんばい!と背中を押された‥かもしれません。笑


櫻井さん。

絶好調でしたね、あなた。笑

非常に楽しかったです、あなたの語録。笑

英語しゃべって、あらすごい!と思ったら、最後の最後までぴょんぴょんしてましたね。

二宮君と楽しそうにふざけ隊に徹していたあなたが愛しすぎました。

かっこいいのに、バカやれるあなたが私は大好きです。

ソロは、いろんな意味でゴチでした。笑


相葉さん。

ソロのピカピカすごかったです。

トロッコで最初に私の目の前にとまってくれたのはあなたでしたね。

あいかわらずのスタイルの良さにびっくりでした。

あいかわらずの天然ぷりに感動しました。笑

ドラマ、頑張ってください。


二宮さん。

相葉さんと肩組んでセンターステまで歩いているあなたの満足そうな表情に

やっぱり会長には勝てないと実感しました。

ソロは最高に可愛かったです。

階段をあがってくあなたのおケツが可愛かったです(どこみてんの)

あいかわず声高いですね。歌うまいですね。嵐が大好きですね。

そんなあなたが大好きです。


松本さん。

うまれて10000日、おめでとうございました。笑

最後のあいさつではお兄さんたちがふざけ隊に徹していて注意していましたが

あなたもなかなかでしたよ。可愛かったですけど。

ソロの気合の入り方に、私は感動しました。飛ぶの本当に好きですね。

二宮さんと相葉さんと仲良しでしたね。

大野さんのおケツを掴まずに入れない、あなたの愛に感動しました。

これからも、お兄ちゃんたちをお願いします。



うっすい感想で、ごめんなさい。

でも、行けてよかったです。

会えてよかったです。

嵐、やっぱり最高です。

だいだいだいだーーーーーーーーい好きですっ!!!!



また会える日を楽しみにしています。



長い長いツアー、お疲れ様でした。

| 雑談 | comments(0) | -
 とりあえず。

嵐、がっつり聴いてます。



はるなです(ぺこり)



最近、めっきり日本語の歌聴いてなかったんで(笑)

そろそろ、まじめに嵐に浸ろうと聴いています。

いや、良い歌だなぁ〜、久々に聴くと。

まず、言葉が解るって時点で素敵(ぇ)

いや、韓国語もある程度ですが理解できてるんですけど(訳読んでるんで)

なんか、久々に聴くといいですね〜。なんか、懐かしいもん(どんだけ聴いてなかったんだYO)



なんか明日会えるって信じられない。

奇跡的に嵐に会えることが決まって、もう気分はルルンのルンでございます。


‥が、しかし。

こぉんな大事な時期に体調が絶不調超☆なのでございます、私。

オットケ〜!でございます(しくしく)

胃が非常にうねうねしててですね、水分も受けつけず、もう本当にぐったりな状態でして

会社にも多大な迷惑をかけてしまいました(落胆)

なんとか動けるようになったので、今日と昨日で死に物狂いでお仕事しまして

なんとか、明日無事に嵐さんに会えそうです。

‥念のため、朝に病院にれっつごーしますけども。


しかも、豪雪だと。

やーーーめーーーてーーーー!ですよね。

雪、ものすごいことにならなきゃいいな〜。

寒いの嫌いなんだよぅ。暑いとか、寒いとか苦手な人なんですよね、元々。

とりあえず、とんでもなく雪が降りませんようにっ。


さっ、明日に備えて寝ましょ。


待ってろ、嵐〜っ!!!!


いってきます!よっしゃ!

| 雑談 | comments(3) | -
 明けましたね。

皆さま、新年明けましてオメデトウございまする(ぺこり)

今年も、気ままに、ゆる〜く、まったりと

怒涛の勢いで突っ走ってってる嵐さんを応援して行きたいと思っております。


更新少ないですけど、今年はもうちょっと頑張ろうかなって思います。


今年も、よろしくどーぞです。


いやはや、今日のしやがれは面白い(はーと)

あ、紅白お疲れ様。

終わって、カウントダウンの中継で楽しそうに踊ってる姿に

なんだかほっとしました。



今年も、よろしくね、嵐さんっ。

大好きよ(はーと)

| 雑談 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode