スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 松本さんの。

Timeコンのラブシチュの時の上腕二頭筋が好みです。


はるなですけども。


櫻井さんの見せかけ筋より100倍素敵。

同じタンクなのに、どうしてああも違うのか‥(好みの問題だろ)

踊ってるときの汗にぬれてる感じがさらにグー(はーと)


って、夜中にDVD見て思いました(寝ろよ)


最近、無性にTimeコンDVDが見たくなるんですもん。

Futureとかまじでがちで最高。

夜中にテンションあがって寝れなくなって困っちゃう☆(じゃあ見るな)



そんな松本さん。遅ればせながらですが、月9なんか決まっちゃったりなんかして。

怪物くんにゲスト出演が決まって、しかも役がタロウくんの執事だったりして。

耳しか特殊メイクしてないのに、魔界の住人に見えちゃうミラクルが起きちゃったりして。

しかも、なんかものすごいお色気満点で眼光が鋭すぎるよーって。

タロウくん、絶対なんだかんだ手の内で踊らされちゃいそうであの執事さん怖いよーって。



そんなこんなで、松本さん最近くすぶってるなって思ったら、大ネタがドーンと2発も。

しかも、嵐初の月9ですってよ、奥さん。

役柄的には、可愛い感じなのでしょうかね?

髪型とかどうするんでしょうね?

気になるー。enjoyによると、台本も読み始めてるみたいですし。

そういえば、和ちゃんの憧れの君と共演なんですよねー。

和ちゃん、どんまいだね。

大丈夫。和ちゃんには私がいるから☆(殴)

とにもかくにも、松本さん、ファイトですよ〜!



さてさて。最近、本当に翔潤が仲良しですよねー。

先週のVS嵐もローリングコインタワーのとき隣に立ってにこやかに話してたし

ひみつの嵐ちゃんでも、潤くんがおうまさんの頭で攻撃してたし。

まぁ、櫻井さんは少々そっけない感じでしたけども。

いいよ、潤くん。もうひと頑張りだよ。

あとちょっとで翔ちゃんの心をゲットできるよ。

いまきっと翔ちゃんの心は揺れ動いてるよ、ものすごく。

あと一歩だよ。頑張れ、潤くん!(何の応援だよ)



あー、嵐に会いたい(最近の口癖)

| 雑談 | comments(0) | -
 マリオ。

マリオギャラクシー2。にのあい共演のCMでございますが。

HPにNEWCMがぞくぞくと更新されておりますね〜。

いやはや、嬉しいですね。いっぱい見れて。

しかも更新されるたびに、和ちゃんが雅紀との距離を縮めてる感じがするよね。

なんていうんでしょう。


初々しいカップルの

初めてのお部屋デートをみているような気分
になる。


初めて彼女のまーちゃんが部屋に遊びにきて一緒にゲームを始めたはいいが

近づきたいのに、近づけなくてもどかしくて(ヨッシーと冒険あたり)

でも盛り上がってきて、だんだん慣れてきて、距離も縮まりだし(なつかしの砦篇あたり)

ソファの距離も縮まりだし、一緒に揺れたりなんかしちゃったりして(バッタンとの戦い篇)

和ちゃんがなかなか寄ってこないから、まーちゃんから寄ってみたりして(グライバードに挑戦篇)

まーちゃんから寄ってきたから、これはいける!と思って

やり方教えるフリして和ちゃんがまーちゃんの手にそっと手を重ねてみたり(走り幅跳び篇)






まじ超カップル(萌きゅん)





じ〜わじわ距離が縮まっていくのが、初々しさ満点のカップルですよ、完全に。

段階を踏んで、そっと寄り添っていくなんて和ちゃんたらいやらしい(はーと)←お前の頭がな

雅紀のほうが男の子って感じだけど

ゲームやって真剣になって、画面見る目が上目遣いになってきたあたりから

完全に彼女・まーちゃんでしたね。

可愛いわ、あの子。必死なんだもん。笑

和ちゃんは腕組んで真剣な顔で見つめてるし。

なんか、もう




ごちそうさま☆(阿呆)




なんだよ、お前ら、やっぱりラブラブじゃねぇかよ〜っ。

なんだか最初は和ちゃん嬉しいだろうに、よそよそしいなって思ってたけど

やっぱ緊張してたんだね、雅紀が隣にいるから。

あれだね。CMなのに素直にいちゃついていいのかわかんなかったんだろうね。

いいんだよ。思う存分雅紀といちゃこら楽しくゲームしていいんだよ。

まぁね、元々雅紀に対しては素直じゃないからね、和ちゃんは。

また追加されるのかな〜。

もし追加されたら、きっと和ちゃんがまーちゃんを抱きしめちゃってるよ(おいコラ)

がばっと!がばっといっちゃいなさい、和ちゃん!(やめなさい)

そんな妄想を繰り広げながら、ニヤニヤしてCMみてます(はーと)

マリオにのあい篇、かなり好きっす、ふふっ。



あ、そういえばauCMも新ver.が放送されるそうで〜っ。

朝のWSはそんな余裕ないためほとんど見ないんですけど(笑)

某サイトにUPされてたので、拝見したのですが

もうね、私、涙が出ると思ったよ。

だって、だって、だって!




潤くんと翔ちゃんが


ベッドin!
(語弊アリ)



し・か・も!




潤くんが翔ちゃんに


急接近!




顔が近い、近い!(きゃいきゃい)

ひゃ〜〜〜〜〜!って思わず顔を覆ったよね。

まぁ、指の間からしっかり見ましたけど。

ほっぺにチューしそうな勢いでしたね〜。

ふっふっふっ。よくわかんないけど、おめでとう!笑

あ!赤飯炊かないと!(ぇ)

最近、どうしたの?翔潤、めっちゃ仲良しじゃないですか!

翔ちゃん、やっと潤くんの愛を受け止める気になったの?

それとも、最近の可愛い潤たんにはーとどっきゅんされたの?

どちらにせよ、なんだか無性に嬉しいわっ。笑

あれかな。お互いにさ、いままでちょっと絡むのが照れくさかったけど吹っ切れたのかな?笑

いいよ、いいよ!じゃんじゃん仲良くしちゃいなさい!

auCMも萌えれそうだわ〜っ。笑

他3人のバスルーム篇も楽しみ。

おバカ三人が、風呂場ではてさて何して遊んでるのか‥。笑

排水溝手で押さえて「プール〜♪」とかって遊んじゃダメよ、雅紀!笑(ハウズコン福岡でのMC話)

‥でも、逆回転はやっぱり大宮だろって思ったのは内緒です(はーと)

‥最高だったな、「えごし!えごし!」(懐)



最近、嵐さんにCMでもよくお会いするので嬉しいです。

出過ぎるので、捕獲が面倒くさくなった私をお許しくださいませ。笑

でも、声聞こえたらダッシュでテレビに移動して手振るから許してね!笑(テレビに手を振るな)

| arashi | comments(0) | -
 今日のモンスターは誰かなーつって。

Monster、フラゲいたしましたよ〜っ。

がっつり踊っているPVでしたが、いや〜実にカッコよかったです。

かっこいいしかいえないくらいかっこいい。笑

久々に「きゃーん!かっこいいー!」って叫びましたわ。笑

楽しそうにラブラブしてるPVが個人的には好きですけど

今回のは、かっこよくてすごく好きです。

まぁ、曲調が好きだってのもあるかもしれませんが。

この振り、何度見てもかっこいいですねぇ〜。さすがです、嵐さん。

惚れ惚れしちゃいますよね〜、本当に。

なんか皆痩せたのでしょうかね?

細身の衣装のせいかいつもよりスタイルが良く見えました。

でもずっとかっこいいのに、最後に怪物ポーズでしめるところが嵐らしい。笑

でもね、今回。なにが一番って




相葉さんの腰が


グワングワン(悶絶)




忘れてた。この子が腰使いの申し子だと‥。

そんな動く?ってくらいそれはもうグワングワングワングワン。

いや〜、ゴチですねぇ〜(幸)

グワングワンのところで間違えちゃったもんだから皆にツッコまれちゃって

メイキングでも腰を拝めて、私幸せです(はーと)←変態め

軽めに踊っても、がっつり踊ってもグワングワンしてるんだもんなー。

誘ってるの?誘ってるの、まーくん?(勘違い超)

なーーーーーんであんな風に動くんでしょうね。

あとの4人ももちろんグワングワンしてますけど、雅紀のグワングワンには敵わないねぇ〜。

せくしー超でございます、はい。

しかし、今回のPV相葉祭りといっても過言ではないのでしょうか?

個人的に相葉さん全てにおいてどツボでした。笑

相葉さんのプロとしての顔と、いつものおバカな相葉ちゃんな場面が垣間見れて

そのギャップにクラクラいたしましたよ。

ひじき大漁〜とかいってたのに、カメラの前だとめっちゃ男前なんだもの〜。

あとね、衣装も髪型もピカイチ。

似合うわ〜、ああいう衣装。モデルさんだわ〜って惚れ惚れしちゃう。

私的に「12時〜」の部分の相葉さんが好きです。

脚の開き具合が、なんか好き。笑

今回、相葉さん圧勝ですわ。PVも裏もジャケ写も。

通常版とか、めちゃくちゃ男前でしたもん。

なんか好きになりそう(はーと)←もう大好きでしょ

そんなこんなでメイキングの感想なんて書いてみようかなと、そんな風に思います。

メイキングはいつもの嵐さんというか、とっても和やかで可愛いし楽しかったです。


以下、メイキング感想でーす。

続きを読む >>
| arashi | comments(0) | -
 そのとき誰が傍にいるだろう きっと5人でいるだろう
やっとGW明けの怒涛の残業DAYが終わりましたー。

更新頑張るっつって全然してないよーって(はーと)

気がつけば、新曲PVがじわじわ解禁しだしたり

にのあいマリオCMが始まったり

まーくんの舞台が始まったり

まーくんのムヒCMが始まったり

大奥も着々と撮影が進んでいたり

GANTZスーツの和ちゃんがべらぼうにカッコよかったり

解禁したと思ったらGANTZは世界進出が決まったり

怪物くんな智がめちゃくちゃ可愛くて困ったり

翔潤が最近やけに親密になってきて

翔ちゃんがやっと潤たんの愛を受け止めてくれるようになったのかと嬉しくなったり

小猿ちゃんになってた翔ちゃんの髪がすでにもうちょっと伸びてきてて

翔ちゃんはやっぱりエロい疑惑が浮上したり(関係ない)

嵐ゴトが盛りだくさんですねっ。

いや、しかし。にのあいマリオCMですが




和ちゃんの履物が気になって仕方ない。爆




あれ、靴?靴下?どっち?笑

しましまで可愛いんだけどね、気になる、すごく。笑

あとねー、まーくんのビジュが最高すぎて、涙出そうです。

なんか美しいよ、まーくん。笑

まぁ、行動はザ☆相葉ですけどねー。そこがまた可愛いよねー。

笑顔もベリーチャーミングでねー。

和ちゃんは、まーくんと一緒にいるっていう喜びを隠すのに必死だったろうな。

だってなんかちょっとよそよそしいんだもん。

ほんとはもっといちゃつきたかっただろうにー、んふふ。


そんなこんなで。

いま絶賛嵐大好きキャンペーン中なんです。

コンサート中なテゴマスさんも絶賛溺愛中ですけども

潤たんの呪いが解けなくてねー。もー困った、困った☆

なんか、どうしようもなく嵐が見たくて、DVDをちょいちょい見てるんですけど

久々にいざっ!NOWを観ましてね。

私、潤くんのソロすごい好きなんです。

そのときの潤くんの素直な気持ちが詰まってて。

最後にステージにいる4人を見つめる潤くんの笑顔が最高に可愛くて

潤君を見つめる和ちゃんの顔も、仏のように優しくて(笑)すごく好きなんですけどね。

「5年後はどうなってる?」って歌詞が出てくるんですけど

この頃から考えると、いまの嵐の現状って想像できなかっただろうなーなんて思って。

5年後、いまあなたたちはこんな風に大きくなりましたよーって

画面の潤君に向かって話しかけてみたりして(笑)じんわりと心があつくなって

ものすごく感慨深くなりました。

このタイトルにしたフレーズがすごく好きでねー。

泣けました、久々に聴いて。疲れてるせいもあって、もー、号泣です。笑

で、そのあとTimeコンを観たんですけど、大きくなったなーってひしひしと成長を実感しましたよ。

ていうか、もうTimeコンDVDが好きすぎる。笑

構成からなにから、久々にみて楽しすぎて困りました。笑

あとは、ハウズの翔ちゃんソロも好きだって改めて思いました。

あの頃の翔ちゃん、マジでガチでかっこよかったなー(遠い目)←今も素敵って言ってやれよ

いざっ!NOWは智ソロも神ですけどね。

もう大好き、嵐(はーと)





と、いうわけでバトンしまーす(爽)←唐突超





院長の見たらしたくなっちゃった(にっこり)

久々だなー。できるかなー。

では、さっそく。



【嵐 妄想バトン!学校編】 
続きを読む >>
| ばとん | comments(5) | -
 嵐ちゃん。

最高でした。今週のひみつの嵐ちゃん。

久々大爆笑させていただきましたよ。


あ、あのはるなと申します(ぺこり)


更新しなさすぎですが、元気に嵐に萌えておりますよ〜!(手振りつつ)←誰にいってる

さて、マネキン5。楽しかったです、ものすごーーーーくっ。

個人的に、櫻井さんは相葉偽装服ともたしかにいえますが

休日に子供と公園で遊ぶパパさんにしか見えませんでした。

そんな櫻井さんを妄想してニヤニヤしてみたり。

喜びすぎて脚つるあなたは最高に素敵でしたよ。さすが、櫻井。それでこそ、櫻井。

わらわら集まる4人が素敵でした。

私は、相葉さんのが個人的に一番好きです。

たしかにナンパしてそうな風貌ですが、髪型といいセンスといいどんピシャで一位です。

もうね、泣きそうなくらいまーくんの髪型が好きです。

どっかの誰かがいまプードルなんで(某T氏)それはそれは素敵で大好きです。

和ちゃんにいじわるされてるときに

カーテンにしがみついてるまーくん最高に可愛かったな(ぽわん)

そんな楽しそうに相葉いじめをしていた二宮さんのも好きです。

あのー、コートいらないね(爽)

結果発表してソファに腰掛けてるときの、ベストだけの格好すごい好きでしたよ。

それにしても、あなたは相葉さんが大好きですね(はーと)

大野さんのも好きでした。

マネキンそのままでしたけども(笑)それはそれで大野さんらしく。

ちゃんとお魚さんも衣装のひとつに組み合わせてあげるあなたの優しさが素敵です。

あと、1抜けしたときの誇らしげなお顔が最高に素敵でした。

そして、なんといっても松本さん。いや、軽部さんっ!(呪われるぞ)

その服は、あなたにしか着れないと思います。

ただでさえ目立つのに、さらに目立ってどうするのですか?

デートどころじゃなくなります。笑

でも、可愛くてお似合いでしたよ。私は好きです。

そして、最後のトレーラに載せる写真撮影。





ノリノリやないかいっ!

(@Dアラ翔ちゃん)←わかる人は凄い





なに、あの子。超可愛いっ。

やっぱり潤たんは乙女だね(はーと)

いままで最高の萌えっ子は増田のたーくんだと思ってましたけど

この子もイケるわ。



5歳児妄想(おいコラ)



だってさ。完全に七五三の記念撮影だったよ、アレ。

ぬいぐるみなんて抱えちゃってさ。

あんな子にうさぎのぬいぐるみ持って「まま、買って?」とか言われてみてくださいよ。




母ちゃん売り場ごと


買っちまうぜ?
 (ハァハァ)




しばらくは潤様を潤たんと呼ぼう(はーと)

きゃるん☆という効果音が聞こえてきそうな撮影会。

是非、生でみたかった。


お買い物の様子もたまにメンバー同士絡んでたりしてて、とっても可愛かったです。

やっぱり嵐は素敵。仲良しこよしが一番ですね。


そんなこんなで、内容がうっすい感想ですが(笑)とっても楽しい1時間でしたっ。

ちょっと更新頻度増やせるように頑張ります。笑

| arashi | comments(3) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode