スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 CW。

絶好調超!開催中ですねぇ〜。

皆様ついていけてますか?私はなんとかついていけています。

なかなかリアルタイムで観る事が出来ないんですが、録画はばっちりです。

ズームとZEROは勝手に録画されてます。連ドラ設定してるんで。

今時のテレビは便利ですね(はーと)

じわじわ観ていこうと思っています、はい。

行列はまだ見てません。和ちゃん、ごめんね〜(平謝り)

深イイ話は見ました〜。

親不知、ひっぱるね、翔ちゃん。笑

この話を聞くたびに、翔ちゃんのお母様が思い浮かびます。笑

もう親不知は翔ちゃんの勲章のようになってますね。笑

昨日の魔女たちの22時はリアルタイムで観れましたっ。

本当は、PV集観ようと思ったんだけど

潤君に怒られそうだったんで、こちらを見ました(余計な心配)

そうだったね。潤君、最初お笑いリーダーだったねぇ〜。笑

そして、まさかまさかの真夜中の嵐の映像がっ!!!






萌え(ぱったり)←不意打ちすぎて即キュン






‥なんだ、あのめんこい子は。

和ちゃんに羽交い絞めされてるよ。

無理矢理お口開けられてるよ。

お目目を手で隠されてるよ。

叫び声が超高音だよ。




お目目がうるうるで


キラキラだよっ!!!

(いまでもキラキラだよ)




嗚呼、あの頃の潤様はなんて可愛いんだ。

萌え死にそうとはこういうことを言うのですね。

まったく想定外の蔵出し映像放出にビックリしすぎて、机でこめかみを強打しました。

‥いつから、あの子に覇王が降臨したんだろう。

いまは、また乙女ちゃんですけどね、くふふ。

いやぁ、いいもの見れました。ゴチ(合掌)

雅紀のそっくりサンは、潤君の言うとおり目とお口が似てましたねぇ〜。

一時停止してじっと見てみたんですけど、あれなんだよ、雅紀のほうがキュートなんだよ。

あのお医者様は、キリっとしてるんだよね。

まーくんは、ほわほわなキューティクルボーイなの。

そこがねぇ〜、ちょっと違うかなぁ〜って。

まっ、私はまーくんの方が好きですけどね、断然(強調しなくていい)

さて。今日は笑ってコラえてですね。

出る番組は把握しているのですが、出演メンバーはいまいち把握しておりません。笑

智だよね、たしか?

早くお家に帰ろうと思います。


宿題くんは、スタッフ厳選の実験ランキングでしたが

選んでるのがチープすぎておかしかったです。

ゼリーが一位なあたりがマジでガチで素敵。笑

でも、サウナ実験はDアラでもぐらさんチームがしたときの方が好きです。

掃除機も、限界ジャッジマン櫻井さんが来たときの方が好きです。

ちなみに言うと、船シリーズの本当の最初は天才と紙一重チームの折り紙です。

アレは、傑作です。

‥話が逸れました。

そういえばね、深夜にやってる厳選SP(適当)は彼に録画してもらっています、んふふ。

いつ見れるかわかりまんせんがね〜。

次いつ会うかわかんないから(いいのかよそんなんで)


あ、PV集は見たかったHappinessとタツノコプロvar.のBelieveを見ました。

あと、おまけでハダシの未来とナイスな心意気も。この二つ好きなんです〜。

チャプターでみたので、曲前のコメントは観れておりません。

今度、じっくり256分観たいと思います。笑


‥そういえばさ、昨日DVD受け取ってる時に気づいたんですけど

今月、出費が多いのよね。

PV集でしょ?NEWSのDVDでしょ?マイガールでしょ?

つぎの給料日までに、これ3つのお支払があるんですよ。

これまたNEWSのDVDが高いのよ。笑

マイガールも初回も通常も買うし。確実にあと1万は消える。笑

財布がガツンと寂しい感じです。

‥節約ですね(くすん)


CWとは関係ないですが、VS嵐と嵐ちゃんSPは見ましたよ。

いいともに出てた潤君‥というより、美幸ちゃんが面白かったです。笑

美幸ちゃんが東京ドーム外れて、何故か私もショックでした。笑

VS嵐は惜しくも負けてしまいましたねぇ〜。

キャンパスを知らない雅紀を宥める潤様、あの画が最高に萌えでした。

嵐は、やっぱり芸人サンより面白いです。素でウケるっていうのがすごいですよね。

さすが、芸人殺しグループ(にっこり)

やっぱりどうしても、水嶋さんがかっこ良かったです。

嵐ちゃんSPは、さんまサンが何故和ちゃんに対抗心を燃やしていたのか気になります。

原因として考えられるのは、2名ですが(苦笑)

でも、なんだかんだ最後一緒にやりたいといって和ちゃんを選んでくれたのは嬉しかったり。

ていうか、さんまさんにまでキャンキャンいえる和ちゃんってすごい。笑

綾瀬さんにゲームとかしてそうって言われて「知っててくれたんだな」って喜んでた和ちゃんは

素だと思います(にっこり)

最後の最後、逆転で1位になった雅紀はさすがミラクルボーイだと思いました。

中途半端な順位にしか入れない櫻井さんも、さすがだと思いました。

担任の先生が智が一位というのは、納得。

高校生たちに向かってコメントする智のお顔が仏様のようでした。

後光がさしてました(映像の加減のせいだよ)

南無(合掌)←やめなさい。


あと、もうひとつだけ。

ファンクラブ会員に抽選でサイン色紙が届くというサプライズ企画。





当たる気がしねぇ(苦笑)





‥名義いっぱい持ってる人はいいなぁ。確率上がるもんね。私、ひとつだけだもん。

11月3日が来て欲しいような、来て欲しくないような。笑

当たっても、当たらなくても、怖い。笑

‥ダメだ!そんな弱気じゃ本当に当たらない!笑

あったれぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!(祈念)

神様、仏様、大野様、櫻井様、相葉様、二宮様、松本様〜!!!!笑

しかし、そんなサプライズ企画を考えてくれた嵐に感謝ですね。

本当に、温かい人たちです。そういうところが大好きです。


ささ、残りのCWも頑張りましょうっ。

あ、TVLIFE買いに行かなきゃっ。

| arashi | comments(2) | -
 スーパーフレッシュ。

そんなにピチピチしてたいの?>嵐様



はるなです(ぺこり)



例のごとく、放置しすぎて何書いていいかわからない感じですが。

マイガールのカップリング曲のタイトルが発表されて、まず↑って思っちゃった私。

「スーパーフレッシュって‥俺らまだまだぴちぴちだぜ☆ってこと?

嵐はまだまだ十分フレッシュでピチピチだよ。だってスーパーBOYじゃん。

肌ちゅるちゅるじゃん。あ、和ちゃんは脛もちゅるちゅるだな」

とか、意味わかんないこと考えてました(阿呆)

どんな曲か楽しみです。


以下、色々箇条書き。

・マイガール、正宗くんが可愛い。あの親子可愛い。

 毎回うるうるなっちゃいます。幸せになってくれるといいな。

・ネプリーグ。和ちゃんと翔ちゃんが可愛らしく見える。顔がちっちゃい。

・間違い探しのヤツ。正解したらカメラに向かって決めポーズをしますが

 やっぱり、翔ちゃんの決めポーズは昭和な香りがプンプンします。

・「スリー」と囁く和ちゃん。激しく名倉さんが羨ましかったです。

 腕をくぐって翔ちゃんに「スリー」攻撃な和ちゃん。ちゅーしてしまえと思ってゴメンなさい。

・宿題くん。2週続けて真央ちゃん。

・和ちゃんが隣に座る時、ぼそっと真央ちゃんが「おとうさん‥」って言ってた。なんかキュンとした。

・雅紀特製アイスは悲惨でした。さんまとかアイスにしちゃダメだよ、まーくん。マーボーも。

・ティッシュでえづく智が面白すぎました。

・翔ちゃんが前屈するときの効果音が最高すぎました。

・一輪車乗るときに真央ちゃんに手を貸す翔ちゃんと潤くんがイケメてました。

・オトノハ。元カッチカチとか言ってますけど、まだ全然カッチカチだと思う。

 てか、カッチカチじゃないと翔ちゃんじゃないよ。ネタ減っちゃうよ、翔ちゃん?

・はねトビ。潤くんが後半末っ子‥というか、駄々っ子で超可愛かったです。

 でも、髪型が嫌です。


おぉ、意外と書くことなかったな(ぇ)

そういえば、もうすぐCWですが全然実感がないというかどうしたらいいかわかりません。笑

とりあえず、何に出るかを把握して‥あと、福岡で放送があるのかないのかを確認しないと。


雑誌類も追いつけてないんだよな‥CUTとHは買う予定。

この2誌は、写真も記事も素敵なので大好きです。

Hは嵐特集みたいですしね。すごく楽しみです。

あと、TVLIFEも買わないとな〜。


DVD発売ももうすぐですね。

特典映像がどんなのか楽しみだな〜。

そういえば、マイガールの初回特典のDVDにもメイキング入るみたいですね。

久々だね。PVとメイキングが入るのって。

‥ここまでマイガールのこと書いてきたけど実はまだ予約してないんだよね(ぇ)

早くしないとな〜。


今日は19時から嵐が出ずっぱり。

早く仕事終わらせて、早く帰ろうっ。

| 雑談 | comments(2) | -
 いろいろと。

雑誌を買いました。

‥妹が。

チラ見したのですが、WUの嵐さんが最高にイケメてました。

あとの2誌も可愛らしかったです。

10周年ということもあり、特集が組まれており

WUさんは、いままでの嵐のグラビア写真がぶわーっと載っておりましたが

殆ど持っている自分が凄いと思いました。


そういえばね、マイガールの記事もいっぱい載ってたんですけど




正宗君が


死ぬほど男前なんですけど。




男前っていうか‥なんかすっごいパパなんですよ。

優しくて、可愛いくて、ちょっと頼りない新米パパ。




結婚したい(唐突超)




‥やばいね。雅紀ブームがきちゃうかもだよ、コレ。

好きになりそうです。

超可愛くないですか、正宗君な雅紀。

髪型もね、私、すごい好きなんです。

やばいなー。潤様の呪縛がまだとれてないのに。

雅紀にまでロックオンされちゃうの?

あっちもこっちも萌えてたら、身体がもたないよーって。

記事を見ると、ドラマがより一層楽しみでありますっ。



そして、そして。

二宮さんの映画が決定しましたね!

なんと、松ケンさんと共演!

‥前から思ってたんですけど、似てますよね。和ちゃんと松ケンさん。

ちょいちょい「あ、似てる」って思うことがありましてー。

なんかいろんな意味で面白そうな予感。笑

2部作ということで‥撮影はもうすぐでしょうか?

楽しみですねー!!!

頑張ってください、二宮さん。



そして、そして、そして。

PV集のジャケ写を見たのですが、めっちゃ可愛いですねー!

んで、問題はですよ。

収録時間御覧になりました?236分らしいですよ。



236分って(驚愕)



‥え、何時間?‥3時間56分?

すげぇな、オイ(あんぐり)

NEWSのDVDの収録時間も凄いけど、こっちも凄いな。

見る時間あるかな?笑

んふふっ、ますます特典映像が楽しみになりましたっ。


マイガールは11月11日発売ということで。

そちらも予約しにいかねばっ!


さ、今日は早く帰って宿題くん見ようっ(忙しくてまだ見てないの)

| 雑談 | comments(6) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode