スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 とりあえず。

シルバーウィークも終わっちゃいましたねぇ〜。

わたくしは、だーーーーーーらだらしながらたまに外出したりして過ごしておりました。

土曜日にはドームまで出向き、限定チャームとバスタオルをGETし

ゆーちゃんと妹とジャニショで1時間くらい並んで(グッズより並んだ/爆)喋り倒したり

髪の毛切りに行って美容師さんと翔ちゃんはなんか惜しいよねっていう話で盛り上がったり

お友達とご飯を食べに行ったり、おばあちゃんの法事があったり‥。

わりかし、わたくしにしては外出した連休でございました。

そしたらば。ぜーーーんぜん更新してなかったことに気がつきまして。

なので、ばばっと書きます。嵐ゴト。


・PV集が出ますね。嬉しいっ。

・福岡公演レポにて、ホテルでのラブラブ仲良し話を聞き嵐は本当に素敵なヤツだと思った。

 でも、とりあえず服は着た方がいいと思うよ、翔ちゃん。部屋着くらい取りにいってください。

・ジャニショに行ったら、すんごい人がいってビックリ。

 人に埋もれながら、それでも結構な枚数買いました。

 でも、混合が少なくてちょっと寂しかったです。

 あと、潤様と雅紀の写真がとてつもなく可愛かったです。

・克実さんがゲストな宿題くん。和ちゃんが楽しそう。

 卵ふわふわなヤツ、食べてみたい。あと、ホルモンも。大好き、ああいうの。

・アルバムの売れ行きが凄まじいことになってますね。

 今年3冠らしいですね。

 おめでとう。ていうか、凄いな嵐。

・オトノハ。10周年、皆でお祝い出来たみたいで良かったです。

 デビュー曲を歌っちゃう、そんなノリの良い5人が大好きです。

 これからも、そのままで、嵐らしく居てください。

・そういえば、今日和ちゃんのSPドラマの放送日ですね。

 CM見ただけで、お子様との絡みがとてつもなく萌えです。

 あの頃の髪型の和ちゃんが、とっても可愛いです。

・萌えといえば、雅紀パパ。TVジョンにて、萌々果ちゃんと2ショットを見て

 あんな夫が欲しいと、コンビニでハァハァしました(やめてください)

 雅紀パパも、かなりの萌えな予感。

・ていうか、そんな歳になったんですね、嵐の皆サンも。

・そういえば、ともだちコレクションを周りがかなりGETしだしまして。

 私の友人からご報告がありまして。



 めでたく、私。








 
 潤様と結婚したそうです


(リーンゴーンリーンゴーン)







 ‥ありがとう。なんだかとってもありがとう。

 「おめでとう」と笑い泣きして夜中にわざわざ電話してきた友人には

 なにか素敵なものを送りたいと思います。

 私も早く買わなければっ。



‥嵐ゴトっていうか、完全に1週間の感想みたいになってますけど。

ま、いっか。

そういえば、日テレさんで嵐が色んな番組とコラボっちゃうみたいですね。

全部で50時間とか、なんとか。







‥ハンパねぇ(圧巻)







‥頑張ろう。皆、頑張ろうっ!

とりあえず、録画要領をどうにかしなきゃな。



それにしても。連休明けは、どうにもこうにも頭が回りません。

頑張れ、自分。

| 雑談 | comments(2) | -
 ジェスチャーの神。





凄ぇよ、しょーちゃん(感動)




宿題くんですが。

降りちゃったね、神が。

大仏とか凄かったもん。

あと、ゴルゴ13。





御見逸れ致しました(平伏せ)





いやぁ、素晴らしかった。

射抜かれちゃったもん、ゴルゴ櫻井に(お前は狙ってない)

お腹抱えて笑っちゃったよ、素晴らしすぎて。

ジェスチャーに運動神経は関係ないって証明できたね、翔ちゃん(はーと)←余計なお世話

帰って、もう一回笑おう(´∀`)


谷村美月ちゃんは、私より2つも年下なのに大人っぽいですねぇ。

羨ましいです、はい。

でも、可愛いね。

嵐が皆、完全にお兄ちゃん目線だったもん。

潤君とか、潤君とか、潤君とか(あとの4人は?)

骨にかぶりついてる潤君は、完全に百獣の王でしたけどね。

‥あの獅子になら、咬まれてもいいよ(逝け)

あのほおずきのデザート食べてみたいな。

そういえば、NEWSのたーくんの舞台の宣伝だったのですねぇ。

うっかりポスターを拝見し、テンションが上がりました、ほほほ。

あ、あと前世なんかも占ってもらっちゃってね。

私的に、ミノムシさんだった智よりも

和ちゃんの「性格のきつい大奥の女性」の方がウケたんですけど。

だって性格のきつい大奥の女性ですよ?(声を張るな)










深く納得だよ(特に性格がきついところ)←コラ











和ちゃんがどことなく女の子っぽいのは、前世の大奥の方の影響なのですかねぇ〜。

あれだよね、きっと。雅紀は、和ちゃんのところに幕張ニンジン納めてたんだよ(違うってソレ)

んで、うっかりカズ姫は農民まーくんに恋しちゃったんだな。

でも、性格きついし、お局だし、素直になれないんだよ。

まーくんも疎いから気づかなくて。

でも、なんだかんだ仲良しなんだよ。

カズ姫が素直じゃないこと、まーくんはよくわかってんだな。

でもでも、二人の間には大奥という気高い城の壁が立ちはだかってんの。

嗚呼、これぞまさしく






禁断の恋っ!(行き過ぎた妄想故御理解下さい)






だから、いまもまーくんに愛を素直に表現できないんだねー。

くふふ、もう素直になりなよ、カズ姫(´∀`)←姫じゃねぇし

誰も邪魔しないから。

あ、温泉のご主人がたまにまーくんにじゃれにくるかもしれないけど(もう黙って)

んふふっ、なんか面白いね。

あたしも占ってみたいな、前世。

ナポレオンとかだったらどうしよう(何故)

そういえば、今度克実さんがゲストだよね。いつ出るかわかんないけど。

楽しみだなぁ〜。

克実さん、我が家ではパパって呼ばれてるの。

うちの父ちゃんそっくりなの、んふ。

楽しみだなぁ〜。



あ、そういえば10周年おめでとうコメントですが

昨夜UPしたと思ったら、下書きに入ったままだったので日付詐欺ってUPしました。

嵐ちゃん、ごめーんねっ。

忘れてたわけじゃないよ。



もう1個ついでに。

オトノハ。






泣かせんじゃーねか


櫻井翔。









「おめでとうをありがとう」か。

こちらこそ、ありがとうなのにね。

いま休憩中なんで読み返してたんですけど、なんだかほっこり心が温まりました

翔ちゃんの文章、本当に大好きです。

オトノハ、つぎも楽しみだなぁ〜。

また秘蔵写真とか出てきたら、教えてね。笑


今日は嵐ちゃんだね。

でも、任侠ヘルパー見ます(おいコラ)

許して、嵐(にっこり)←可愛い子ぶってもダメ

| arashi | comments(0) | -
 嵐結成記念日。




10年、経ちましたね。



早かったような、そうでもないような。

ただひとつ言えるのは、10年間、幸せで溢れてたってことでしょうかね。

さっき、9周年をお祝いした時の自分のコメントを読み返してみたんです。

‥なんかね、すっごい気持ち悪かった。笑

良いこと書いているような、そうでもないような。笑

とりあえず、重いんだよね。笑

そのときの自分の気持ちを振り返ってみると、

色々と苦しくて乗り越えた頃だったからそれも仕方ないんだけどね。



目を閉じ、ゆっくりとこの10年間を振り返ると

本当に長いようであり、短かったような気がします。

私の過ごした10年は、嵐と共に過ぎていき、本当に濃い時間でした。

嵐のお蔭でたくさんの素敵な想い出で溢れています。

嵐と共に歩んだ10年間、私は本気で笑ったし、本気で泣いたし、本気で悩みました。

嵐を見ると可愛くて可笑しくて笑顔になれた。

コンサートで一緒に楽しい時間を過ごして笑顔になれた。

嵐が遠くに感じて、嵐は何も悪くないのに何だか無性に苦しくて仕方がなくて悩んだこともあった。

でも、嵐を見ると好きが溢れて、悩んだことがバカらしくて涙が出た。

嵐を想って生まれた感情の全ては、やっぱり嵐が心から好きだからこそ生まれてきたもので。

泣くのも、笑うのも、悩むのも、その全ては嵐を想ってのこと。

この10年間で私の心に生まれた感情は、いまは大切な想い出となって

10年という長く短い瞬間を彩ってくれています。



8月29日、国立霞ヶ丘競技場。

あの日、あの大きくてだだっ広い空間に立つ5人の姿は、本当に逞しくて大きかった。

こんなにも大きくなったんだね。

言葉には表せない気持ちでいっぱいになって

涙が溢れて、想い出が溢れて、胸がいっぱいになりました。

彼らが歩んできた道のりは、決して平坦ではなかったけれど

あの逞しい5人の背中をみると、歩いてきた道は間違いではなかったのだと心から思いました。



嵐は、凄い。



最近、心からそう思う。

たった5人で、たくさんのファンの愛を受け止め、それ以上の愛を私たちに与えてくれる。

本当に大きくて逞しくて優しい5人だと思います。

私は、ひとりの人間としてあの5人を尊敬しています。

アイドルとしての輝きももちろん素晴らしいけど

ステージに立つかっこいい姿も大好きだけど

私が嵐を好きな大きな理由は、あの5人ひとりひとりの人柄が好きだからです。

嵐の何が好きかと問われれれば、私は間違いなく「嵐の中味」だと答えると思う。

決して進んで前に出るような人ではないけれど、しっかりと4人を支える嵐の芯である智。

影のリーダーのような存在で、しっかり者のお兄ちゃんの翔君。

明るく、元気で、そこにいるだけで周りを笑顔にしてくれる雅紀。

鋭いツッコミ炸裂で、メンバーを盛り上げ、誰よりも嵐であることを誇りに思っている和ちゃん。

誰よりも真面目で熱くて、嵐をひっぱっていってくれる潤君。

それぞれが、それぞれに、素晴らしいものを持っている。

アイドルとしてではなく、ひとりの人間として、私は彼らのことが大好きです。

この5人だからこそ、私は嵐を好きになった。

嵐を好きになったこと、本当に心から誇りに思います。

「嵐の5人は、誰よりも嵐を愛している」

私が嵐を好きなもうひとつの理由。

これは、嵐を好きになってから変わらない。

いくら嵐が好きだと叫んでも、あの5人の嵐愛には勝てない気がする。

嵐の5人が、誰よりも嵐のファンだから。

この5人で居られることが、本当に幸せなのだろうと思う。

5人とも、嵐が好きで仕方がないんだろうな。

5人でいるときの、あの嬉しそうな笑顔。

敵わないな〜、と思う。

どれだけ嵐が好きなんだよ。

思わずツッコミたくなるくらい、嵐は嵐を愛している。

だからこそ、その嵐の雰囲気は温かいのだと思う。

お互いを尊敬し合い、気持ち悪いくらい仲良しで、ラブラブで。

謙虚で、真面目で、温かくて、優しくて。

本当に最強で、最高の5人です。


去年も同じようなことを書いたけど

この10年間、本当にがむしゃらに走ってきたと思います。

でも、どんなことがあっても5人でしっかり手を繋いで

夢に、目標に、この5人だから立ち向かっていけた。



頑張ったね。



本当に、本当に、頑張ったね。

偉いと思う。本当に褒めてあげたい。

あんなにも華奢だった5人が、いまあんなにも大きく逞しくなっている。

心も、身体も、10年間で彼らは本当に大きくなったと思う。

5人で乗り越えてきたこと、5人だからこそ乗り越えられたこと。

たくさんの思い出と、たくさんの経験は、決して無駄なものではなかったと思う。

辛くて、苦しかったこともあると思う。

謙虚で、心配性で、ちょっとだけ臆病な5人だから

私たちに見えないところで、色んな葛藤をしてきたと思う。

でも、この5人で歩んできたからこそ乗り越えられた。

だからこそ、きっといまの栄光がある。

だからこれからも、決してその堅く繋がれた手を離さないで下さい。

いつまでも、いつまでも

『嵐』であることを、この5人で居られることを、誇りに思って欲しいと思う。


私たちは、嵐に本当にたくさんの幸せをいただきました。

彼らから届けられる言葉や、歌は、本当に温かくて幸せに包まれていました。

数々の歌に込められた言葉は、涙が出るくらい愛に溢れていた。

ファンを想ってくれる気持ち、本当に感謝しています。

でも嵐は、幸せを感じてくれているのだろうか?

そんなことをふと考える。

あの大きなステージに立ち、彼らはどんなことを思ったのだろう。

幸せだと感じてくれたかな?




嵐が、幸せであること。




それが、いまの私の一番の願い。

いつまでも、その素敵な笑顔を絶やさないで欲しいし

いつまでも、しっかりと5人で手を繋いでこの先に続く道を歩んでいって欲しい。

そのために、私が出来ることはほんのわずかかもしれない。

ただ遠くから見守ることしか出来ないけれど

彼らが思う存分大きな翼を広げて飛び立てるよう

これからも、変わらぬ愛であの5人を包んであげたいと思う。

ほんの少しの小さな力かもしれないけど

この溢れる愛で、嵐のことを照らせたら、私は幸せです。

5人が笑顔で居てくれることが、私は何よりも幸せだから。


10周年は、ひとつの区切りにしかすぎません。

きっと、これからも嵐はどんどん大きくなっていくと思う。

その背中にどれだけしがみついていけるかわからないけど

これからも、『6番目の嵐』として

嵐のことをずっとずっと見守り続けていきたいと思います。



智、翔君、雅紀、和ちゃん、潤君。



嵐で居てくれて、ありがとう。



5人が嵐で本当に良かった。



『ありがとう』



言葉では表せないくらい5人の愛に感謝しています。



『大好き』



そんな言葉では足りないくらい5人のことを愛しています。



『いま、居合わせる君幸せ』



嵐に出会えたこと、嵐を好きになったこと、本当に、心から幸せに思います。




これからも、ずっとずっと共に歩んでいきましょう。




この先に待つ、更なる栄光に向かって。




その素敵な笑顔を絶やさずに。




いつまでも、5人で仲良くラブラブいてね。




10周年、おめでとう。




嵐に、これからも幸せな光が照らされ続けますように。




Happy Bithday  ARASHI




                              はるな


| birthday | comments(0) | -
 半分強制。
水香院長のところで、こういう指令が出ていたにもかかわらず数ヶ月気づかず。爆

この前バトンを漁っていたところ、院長のブログで発見してアタフタしました。笑

すみません、せっかく指令を出していただいていたのに‥。汗>水香院長

なので、さっそく回答いたしましたっ。

今日おやすみして暇だったので、ちょうどいい暇つぶしになりました(はーと)



‥先に言っておきます。

妄想が3割増くらい過多しております。笑

哀れな戯言だと思って、温かい目で御覧下さい。笑



【嵐バトン〜お泊り編〜】

 
続きを読む >>
| ばとん | comments(0) | -
 いってまいりました。

またまた再び東京へっ!

今回は、昨日のJUMPくんの東京ドーム公演に行ってまいりました。

私情でバタバタしてまして、行けるかどうか危うかったのですが

なんとか行けることになり、日帰りで行ってまいりましたー。

日帰りは体力的に無理っす‥(婆)

今日おやすみで良かった。笑

というわけで、レポというかツボ書きをせっかくなので少しばかり書きたいと思いますー。

続きを読む >>
| johnnys | comments(2) | -
 ぬわっ!

なななななななななんとっ‥!(わなわな)






雅紀が潤様に


プロポーズ!
(どっひゃー!)←そうだけどそうじゃない






負けた‥‥_| ̄|○

あたしの潤様なのにっ!(逝け)



昨日の宿題くんも絶好調超でしたねぇ〜。

どいつもこいつもラブラブで。

雅紀は潤君にプロポーズしちゃうし(だから再現しただけなの)

和ちゃんは潤君が日直さんだから雅紀の隣でエヘエヘしてるし(してません)

智と翔ちゃんは、あいかわらず「あなたコレ好き」つって薦めあってるし

潤君と智はバカップルTシャツ着て、感動の再会して抱き合ってるし(がしっと抱きしめたよね潤様)

抱きしめられて智は「幸せ」とか言っちゃってるし(言い方がマジでガチで面白かった)

バランスボールでおじいちゃんと末っ子がラブラブしてるし(あれお腹痛そう)

翔ちゃんもやってみたら、智にちゅーしにいってるし
(運動音痴のせいでバランスが取れなかっただけです)

あー面白い。可愛いねぇ〜、嵐って(目細めつつ)

大爆笑させていただきました。

それにしても、プロポーズしてる雅紀が可愛かったなぁ〜。

言い方が幼稚園児みたいだったよ。笑

お花が咲いてたよ、頭に。笑

あれじゃ「うん」って頷けないな〜、まーくん(心配しなくてもお前は言われないよ)




‥そういえば、ミリオン達成おめでとう(はーと)←遅すぎだし

‥あと、潤様メールありがとう(はーと×10000)←ウザイし遅いし

| arashi | comments(0) | -
 ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 国立霞ヶ丘競技場
いってまいりましたよ、嵐に会いに遥々東京!

グッズ買うだけで、コン終了後のような気分になりながら(笑)

暑さと汗でふらふらになりつつ、思う存分楽しんでまいりましたっ。


というわけで、超×2簡単ではございますが遅ればせながら、レポりたいと思います。

時間がなくて、こんなにも遅くなってしまった‥。

あしからず‥

いつもながらあまり覚えていないという始末でして(笑)

しかも、思わず潤様にファンサなどいただいたもので、それで殆ど吹っ飛んでます。笑

故に、いつも以上にかなり大雑把な仕上がりでございます。

極力、MCだけは細かく書いたつもりですが‥メモとか取れって話ですよね。笑

前に集中してるから、そんな余裕ないんです。笑

かなり時間も経ってしまいましたが、私の記憶の限界をつくして書きました。

セトリ等も詳しくは書いていないので、細かく書かれてるブログさんを御覧いただければ。笑

曖昧なところも多いので、そのへんは御了承下さいませ。



【8/29 ARASHI Anniversary Tour   5×10  in 国立霞ヶ丘競技場】


続きを読む >>
| arashi | comments(3) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode