スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 実は

AAADVD。








まだ封すら


開けてないっ★
 (爽)








はるなでぇ〜〜すっ、イェイ!!







‥いま、weeeek(@NEWS)がかかってるので乗っかってみました。

はい、私。また忙しいのです。

もう月末ですね。HAYASUGI☆←だいぶお疲れ

今日もお仕事でした。

帰ってDVD観ようと思ったんですけど、私、思い出したんです。













歌おに


3話から見てない
(爆)
















と、いうわけで見ましたっ!‥6話まで(中途半端)

なので、まだ「嵐なめんなよっ!」の翔ちゃんには出会えていないのでありますが

いやぁ、今更ながら面白いですねぇ、歌おに。

健太、大好きっ。笑

濃いですよねぇ〜〜〜〜、ほんと。メンツが。笑

何気に、楽しいのはさくらお姉さまと、うららさんだと思う。笑

はっちゃけてて、最高ですっ。笑

残り2話も早く見なきゃなぁ〜〜。

明日、DVD観れるかなぁ〜〜〜〜。

HDDの整理もしなきゃだし。

あたし、忙しいっ!!←昼過ぎまで寝なきゃ大丈夫だよ

バトンもしたいし。

あたし、忙しいっ!!笑



頑張れ、あたしっ!!!



嗚呼、なんてくだらない記事なの。笑

頭回らないのよねぇ〜、ははは。体力ないのよねぇ〜、ははは。←頑張れ

しかし、昨日のMステSPのカッパ衣装の嵐は、マジでガチで可愛かったなぁ。

あ、亮ちゃんも。あれめっちゃ可愛い。ぎゅってしたいっ。

あんな子を産みたい、はるなでっす(輝)←もう寝てしまえ

| 雑談 | comments(9) | -
 雑誌がいっぱい。

本日は、ライブDVDのフライング発売日っ。

私も引き取りにいってまいりましたよ〜!!

つ、ついにDVDが我が手にっ!待ってたよ〜〜〜っ!!!(抱)

DVDは今度じっくり観るとして。

本日は、TVに嵐さんが出ずっぱり!!!

仕事終わってDVD取りに行ってから

TVの前にかじりつきゼェハァいいながら、何とかがっつり見ましたよ。

4時間は、長い‥。笑

でも、すごいよね。日テレ19時〜23時まで嵐独占だもん。

‥おっきくなったわぁ、嵐(しみじみ)←誰お前

ながら見したので、またじっくり見たいと思います〜っ。

しかし、素敵。

くだらない実験してふざけててても(笑)かっこよく歌ってても

なにしても、素敵だわ、嵐様。

相葉博士も、櫻井船長も、今回も絶好調でしたねぇ〜!!!笑

Mラバはマジでかっこよかった。も〜〜〜、惚れるわ〜〜〜っ!!(もう惚れてる)

早くコンサート行きたくなっちゃった。笑

やっぱ、大好き、嵐っ!!!

でも、実験くん(@智)のときの嵐はもっと好き。笑

ああいうわきゃわきゃしてる嵐、大好きだもん。笑


今日の番組については、また後日触れられたら書きます。

いっぱいといえば、雑誌もいっぱい発売されましたねぇ〜。

翔ちゃん関連のが多かったですが。

映画関連雑誌に、CUTに、Hに、Switchに、non-noに、MYOJOに、ポポロに‥





すげぇ、出費。爆





でも、どれも素敵すぎて買ってしまったっ。

‥少しは我慢して!って彼に小言言われちゃった、てへっ。

いや、我慢はしてるよ。厳選はしてるけど‥やっぱり無理だよ〜って(にっこり)←ダメだろ


CUTとHは、翔ちゃん特集でしたがグラビアとっても素敵でしたね。

個人的に、この2誌は写真がすごく素敵なので大好きなのです。

テキストも長いけど、すごく読みごたえがあるし。

HのNYでの写真もすごく素敵でしたねぇ。翔ちゃん、すっごい可愛い。

なんか、翔君とお散歩してるような気分になりました。

CUTはまたもやセクシーな櫻井さんがっ。

ひゃ〜〜〜〜っ!って久々に、翔ちゃんの半裸をみて発狂したわ。笑

いいね!引き締まっていいよ、翔ちゃん!!!

2誌みて、やっぱりこの人かっこいいんだなって改めて思いましたねぇ(どゆこと)

テキストはまだ全部読んでません。長すぎて読むだけで気が遠退きそうな‥(クラクラ)

時間があるときに、じっくり読みたいと思います。

私、翔ちゃんの言葉大好きなんで。

またいいこと言っちゃってるんだろうな、あの子。笑


Switchは嵐特集。

ほら、またぁ〜〜〜〜。


出てるよ、かずなりん。







脛が(おっつ)







狙ってるでしょ?絶対狙ってるでしょ?

「絶対、またキャーキャーいっちゃうんだろうな」ってペテン師みたいな顔で

心の中でほくそ笑んでるでしょ?(絶対無い)

雅紀も出てるけど、かずなりんのが可愛い(何基準だよ)

グラビアは、松本さんが最高に美しかったです。

やっぱりパーマより、そっちのが良いよ。うん、めっちゃ好き(告)

テキスト、ちらほら読みましたけどやっぱり多忙ですねぇ〜、嵐さんたち。

でも、発言は彼ららしくて、素敵でした。

こちらも、またじっくり読みたいと思います、はい。


あ、あとnon-no。

今回からひとりづつの登場ということで、かずなりんがトップバッターでしたね。







やだ、可愛いっ!!







って、見た瞬間仰け反りました。

パジャマ、ずーーーーーーるーーーーーいーーーーーっ!!!笑

この萌えっ子がっ!!!

やべぇなぁ〜〜〜、ぎゅってしたいなぁ〜〜〜この子。

って、変態魂に火がつくほど可愛かったです、かずなりん(お前いつもついてんだろ)

次回の潤様も楽しみでございます、んふっ。


ポポロのデート企画もよかったですねぇ。

妄想族には大変ありがたい企画で(にっこり)

かずなりんのお家でデートがいいですね、個人的には。

ベッドに寝転がっちゃってさ。いいね、そのちょっと寝そべれそうな空間。


『二宮のココ、空いてますよ?』


的な〜〜〜っ(それ春日だよ)

誘われてる?誘われてる、あたし?(勘違い)

いやぁ、あそこに一緒に寝転がりたいわぁ〜〜っ。

雅紀と料理とか色々危ない気がしますが、楽しそうでしたし。

智とオセロも楽しそうっ。×ゲーム考えるのとか楽しそう。くふふっ(変なこと考えないの)

翔ちゃんのぷらりデートもいいですね。

てか、ちっちゃい写真の翔ちゃんが面白すぎる。笑

お店でこんなことしないでね。恥ずかしくて他人のフリするよ、あたし。笑

お散歩もいいですけどねぇ〜〜〜、太陽に照らされた潤様は

尚一層、お美しくて直視できない可能性もありますが。

いやはや、ごちそうさまでした(何が)


最近、雑誌の嵐さんたちどれも素敵で困ります。

どれを買って、どれを諦めるかめっちゃ悩む。笑

全部買ったらかなり出費するしさ。‥結局、欲に負けることが多いけど。笑

それだけ彼らがかっこよくなったってことですもんね。

キラキラ輝くことは、素敵なことです。

雑誌の写真からもそれがにじみ出るとは、たいしたもんだよ、嵐っ!!!(何様)


てか、雑誌早く整理しないとなぁ〜〜〜。

いま山積みだもん。ほっとくと、すぐ溜まる。笑

‥それだけ買ってるってことか。笑

そりゃ怒られるな、彼にも‥ちょっと反省。笑



ごめんなさいっ>彼様←ちゃんと本人に謝れよ



またすぐ3誌出るし‥ちゃっちゃと片付けよう。笑

| magazine | comments(5) | -
 ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!!

今朝、ズームインに翔ちゃん出てましたねぇ。

うっかり10年前のクルーザー映像に噴出してしまいましたん、うふ。

起きてる、智ぃ〜〜??笑

皆、ほっそいんだよね、この頃。翔ちゃん、あごシュッ!ってなってるもん。

Jr時代、学業優先だったという翔ちゃん。

試験前などは、お休みもらっていたそうな。

でも、お仕事も頑張ってたと。何事も全力投球。抜かりなく立ち向かっていくところは

昔もいまも変わりませんね。

学業優先してたから、お仕事だって減ってもおかしくないのにいろいろさせてくれてたと。

でも、Jrでもないのに電車とかで騒がれてたりしたらしいよ、翔ちゃん。

何の迷いもなく爽やかに「かわいかったんでしょうね」って。







自分で言うなって。笑







朝から、膝から崩れ落ちました、私。

「翔ちゃん‥(笑)」って。笑

朝からニヤさせないでください。笑

も〜〜〜〜っ愛しいヤツめっ(´∀`)笑

辛坊さん、大爆笑でしたね。笑

まぁたしかにちっちゃい頃、めちゃくちゃ可愛かったもんね。

P様、亮ちゃん、潤君、翔ちゃんはちっちゃい頃死ぬほど可愛かったもん。

スタジオの皆様が、あたたかいコメントしてくれてたので嬉しかったです。

ほんとズームインに愛されてますよね、嵐は。

そして、翔ちゃんの話し方がとっても好きです。紳士的っていうか‥うん、安心して聞ける。

しっかりしてますよ、嵐のお母さんは。

あ、あと初めて三ツ矢サイダーのCMも見ました。



ばんびさっくら〜いしょうくんっ!!



ですね(は)

櫻井野球=バンビですからね、えぇ。

いやはや、なんだか懐かしく思っちゃいました。

それにしても、翔ちゃんほんとスーツ衣装率高くなりましたよねぇ〜〜。

似合うから、いいけども。



そして、そんな櫻井さん主演の『ヤッターマン』を昨日観にいってまいりましたよ!


※すみません〜!上記記事を、一部訂正しております〜!
 ご指摘がないと、勘違いされるままでした。汗
 申し訳ないです〜!!



以下、感想。

※ネタバレありです。ご注意を。

続きを読む >>
| arashi | comments(12) | -
 お友達紹介ばとん。
と、いうことで宏菜さんからいただいたバトンです。
妄想系ではありません〜。


大分前にいただいたのに、回答遅れてごめんなさい〜。汗


では、どぞっ。



『お友達紹介バトン』

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカーは禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:宏菜さん】
続きを読む >>
| ばとん | comments(3) | -
 櫻井ゴト。

翔ちゃんのドラマが決まりましたねぇ〜〜!

『ザ・クイズショウ』ということで‥日テレ土9枠でございますねっ。

∞の横山くんと共演だそうでぇ〜〜〜!!

ドラマの内容は全く見えてきませんが(笑)楽しみでございます〜♪

ていうか、発表遅くないですか?笑

‥まぁ、いっか。笑


そういえば、昨日ヤッターマン特番みたいなのが夕方にあってたんですよ。

関東圏では、もっと早く放送があったのかな?

キャイーンのお二人が進行してて、あと出演者の5人の対談とか、30分くらいだったんですけど

も〜〜〜〜、翔ちゃんのキャスケット姿が可愛くて、可愛くて(萌)

なんか、ジャニーズだから出来るだろうって

ワイヤーアクションとかあんまり練習させてもらえなかったんだって。笑

そしたら、ケンコバさんに潤君なら出来たとか色々けなされてて(笑)

「そうだよなぁ〜」って翔ちゃんがガックリしてたら、

認めるなよ!とかって生瀬さんにツッコまれたりしてて。

なんか、すごくあったかい空気というか‥ヤッターマンチームとドロンボー一味は

撮影でこそ、あまり絡みはなかったけど

作品全体を通して、ある意味団結してるっていうか一体感が生まれたのかなって

5人の雰囲気をみて感じました。

それだけ、作品に対する思い入れっていうのも、それぞれに強いのかな、と。

あと、嵐って言葉をたくさん出してくれてありがとうございますって翔ちゃんが言ってて(笑)

どんだけ謙虚なんだよ!って改めてこの子の性格の良さを実感したわ。笑

嵐は、こういうところがいいよね。

それぞれが、それぞれに謙虚。笑

こんなに人気が出ても「いやいや、とんでもない‥」って本人達は一歩下がってるのが

とっても好き。笑

変わらないスタンスが、彼らの魅力なんですよねぇ〜〜〜。



‥って、なんの話してんだ、私。笑



あ、そうそう。明日やっとヤッターマン見に行ってきますっ。

仕事休んで見に行ってきます。笑

待ってろ!ガンちゃん!!!←待ってない


そういえば、櫻井ゴトではないですが

先週のラブシャーのあとに、スマイルのスポット流れましたね!!









髪型最高ですけど、松本さんっ。








覇王熱復活の予感(はーと)笑

さ、今日は宿題くんだ〜〜〜っ。

| arashi | comments(2) | -
 癒。

やっと多忙Weekが明け、疲れて嵐に癒されようとアラシちゃんのヒューマンビートボックスみて

何だか元気になったはるなです。



いやぁ、








神やね、嵐(はーと)←今更








こよりとか、素敵過ぎる。笑

かずなりんの「おえっ」と「やー」が大好きです(はーと)




そんな、嵐さんの宿題くん。

またまたやっちゃった生放送?SP。

新聞に「うだうだ」って載ってて、地味にテンションあがりました。笑

内容的にはねぇ、なんていうか地味っていうか、くっだらないっていうか、シュールっていうか(笑)

潤君が、素に近いテンションなのが面白い。笑

声低いんだもん。笑

アイランド、あれ隆太くんがいるときにやらなくて正解だよ。笑

時間が余ったから、矢作さんの特技(?)をやってみYO!ってことで。

櫻井いじり隊、楽しそうでしたねぇ。是非、混ぜていただきたいっ。

なんかさ、この子たちって裏側ではこんなテンションなんだろうなっていうのが

すごい伝わってきた。笑

声のトーンやら、テンションやら、絡み方やら、喋り方やら

なんかいつもよりやや押さえ気味っていうかさ。

雅紀だけは、ややテンションあげて頑張ってましたけど。笑

あの、アイランドにいくときの「相葉ランドやるの」っていった雅紀が

めちゃくちゃ可愛かったです。

最近、頭のなかでヤツらを5歳児にして遊ぶのがブームなんですが(何ソレ)

雅紀も、見事に5歳児化(はーと)



雅『あのね、いまからね、相葉ランドやるのっ(無邪気スマイル100%)』







ぐはっ!!!(身悶え)←馬鹿じゃん






あ〜〜〜、かわいい(にっこり)←怪しすぎる

でも、何よりも一番萌えたのは、最後の智の挨拶です。






ゆるカワイイ〜〜〜っ(激萌)






なに、あの28歳。笑

なんで、あんなお手手振るのにホゲホゲしてるの?笑

お顔がぽやんとしてて、可愛すぎだけどっ!!!(悶)

無駄にリピしまくりましたん。笑

あ〜〜〜〜〜〜癒される〜〜〜〜〜〜〜〜。笑

疲れたときには、やはり嵐さんですね。


癒し、ではないですが、オトノハも更新されてましたね。

うん、なんていうか







幸せやね、翔ちゃん(´ー`)←哀れんだ目







空回ってる感が、じつに面白い。さすが、櫻井氏っ!!!←褒めてるから

また現れた顔文字野郎も最高に素敵でした。

そんな翔ちゃんが大好きだよ(はーと)

ヤッターマン観にいかないとなぁ〜〜〜。


あ、仕事も落ち着いたのでカレンダーもじっくりみたのですが

やはり、危険ですね、あのカレンダー。

櫻井さんと相葉さんがかなり危険かと、はい。

でも、しっかりカメラにおさめ、待ちうけにする準備はばっちりです(爽)

いまは、手越さん作のキリンさん(WU参照)がどーーーーしても獅子舞にみえるので

「これはキリンよ!」と言い聞かせるキャンペーン中なので

しばらくはお預けですが、あと3日くらいで櫻井氏のhadakaになるかと(にっこり)

そういえば、ダイアリー式のほうですが

やっぱりどうしても



かずなりんのがかわいいという結論に至りましたっ(輝)



ちゅるちゅるなんです、あの子の脛。

可愛らしいです、脛が。

脛がかわいいって意味わかんねぇというツッコミは

心のなかに留めておいていただけたら嬉しいです。

意味が一番わからないのは、そう思ったわたくし自身ですので、えぇ(にっこり)

しかしながら、やはり帽子のかずなりんがノッポさんにしか見えないというね‥(哀)

でも、5人で写ってるのは、全て素敵でした。癒しですね、まさしく。

また、じっくり開いてみたいと思います、はい。



‥なんか、ただの変なヤツアピールな記事になってしまった。







ま、いっか(´∀`)←いいのか








「疲れてるんだろうな、こいつ」ってことで、お許し←どゆ事

| arashi | comments(4) | -
 楽しんでぷりーず。

嵐ゴト、いろいろ書きます。


・J−Web、ヤッターマン特設サイトのクイズ。
 初級・中級ともに、一発正解。
 櫻井さんからの正解者へのコメント。
 「楽しんでぷりーず」に不覚にも噴出してしまった。
 こういう櫻井さんのセンス、大好きです(はーと)
 ツボだったので、記事タイトルにしてみましたん。

・ZEROのヤッターマン週間、とりあえずついていってます、はい。

・ゴチ、封筒持ってる櫻井さんが愛しい。
 おみや代払っちゃう櫻井さんが愛しい。

・Mステ、不安で不安で不安で仕方がなかったですが
 お目目ウルウルながらも頑張った智に乾杯。
 そして、かっこよすぎるサミーが愛しい。

・宿題くん、櫻井さんの前転が一番萌えた。
 泣き虫絡みも、最高です。潤君はやっぱり雅紀が大好きなんだな。
 山コンビの夫婦のアイコンタクトに無駄に愛を感じる。
 かずなりんの髪型が可愛い。わしゃわしゃしたい。
 オグさんの持ってる黒板に駄々被りな潤君が可愛すぎる。
 一番近くに座ってるのに、ガン見して黒板半分映ってないけど
 潤君が可愛いから、許す。
 てか、恭子ちゃんが可愛すぎる。ケンコバさんも最高や。
 面白かったな、宿題くん。
 マーベラス、なかったね(安心)←コラ

・カレンダーちゃんとCDちゃん、お迎えにいきました。
 PV見ました。
 櫻井さんがすこぶる男前です。かずなりんは、可愛すぎです。
 智のPV、可愛いやらかっこいいやら‥もっと唄好きになりました。

・カレンダーは、パラパラ見ただけですけど
 5人でわきゃわきゃしてる写真は、全て顔が緩むほどのキューティクルさでした。
 帽子かぶってるかずなりんは、ノッポさんにしか見えません。
 寝顔ショットは、マジでガチで最高ですっ。
 あと、大きいヤツの櫻井さんが無駄にエロス醸し出してました。
 ‥あれ、やべぇっす。
 パンツにお金挟むより、首から下げて欲しかったです。



以上。

ざっくばらんに書いてみましたん。

ほんとはもっと細かく書きたいんですけど、忙しくてあんまり時間がないっていうね。

うかうかしてたら、時間が過ぎまくるので

忘れないうちにメモ書き風感想にしてみました。

‥こうやって書くと、めっちゃ暗く見えるけど

文章のテンションの10倍、本人は萌えてます(はーと)




あ、業務連絡です。







誰か私にバトン(妄想)下さいっ(爽)







妄想に飢えてる今日この頃(´∀`)キャハ←仕事しろよ

腕磨かなきゃいけないんだよ‥最近鈍っちゃってるから。

ヨロシクぷりーず(はーと)←使い方間違ってる

| arashi | comments(2) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode