<< 大野智 祝32歳! | HOME |


| - | - | -
 相葉雅紀 祝30歳!

メリークリムス!!(もやは定番)

本日は、聖なる日に生まれた我らがスーパーアイドル!

相葉雅紀くんの30歳のお誕生日です!



まーくん、おめでとう!!



むしろまーくん生誕祭>>>>>>クリスマスイブなのは毎年のこと。

きっとアイバカ会長様もクリスマスそっちのけで

素直じゃない愛をまーくんにぶつけてることでしょう(ニヤニヤ)


30歳かぁ〜。

みえないねー、まーくんも。


私にとってあなたはいつまでたっても「スーパーアイドル相葉ちゃん」ですよ。

ふわふわでキラキラの笑顔、大好きです。

優しさが全身から滲み出てるような人。

おバカと言われるけど、実はしゃんと筋が通ってる人。

まーくんの考え方、私大好きです。


いつまでも、ずっとずっとその笑顔を絶やさないでね。

あなたが笑顔でいてくれたら、きっと嵐に笑顔が絶えることはないから。


あと、和ちゃんのこと、これからもよろしくね。笑

「大切です」ってやっと素直になってきたから(笑)愛を受け止めてあげてください。笑


あなたは嵐の太陽です!!!


いつまでも、いつまでも、貴方らしく居てください。

雅紀が嵐で本当に良かった。




30歳の1年が雅紀にとって幸せで溢れていますように。


お誕生日おめでとう。


これからも、ずっとずっと、大好きです。





                                         はるな
 

| birthday | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode