<< 24HTV。 | HOME | さとしとしげあき。 >>


| - | - | -
 松本潤 祝29歳!

本日は、嵐の末っ子ちゃん!松本潤くんのお誕生日です!



潤くん、おめでとうー!!



最近、あなた可愛すぎますよ。

角がとれまくって丸くなりまくって、末っ子全開ですね。笑

でも、あなたがにこにこしてるととっても嬉しいです。

年々、可愛くなっていくあなたに悶えて困ってますよ。笑


かわらず、熱くて真面目で一生懸命で

これからも、かっこよくて可愛い末っ子ちゃんでいてね。


お兄ちゃんたちのことよろしくね。


これからも、いつまでも、貴方らしく居てください。


貴方を好きになれて、本当によかった。


潤君が嵐で本当によかった。




29歳の一年が、潤君にとって幸せで溢れていますように。




お誕生日おめでとう。




これからも、ずっとずっと大好きです。




はるな



| birthday | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode