<< 松本潤 祝29歳! | HOME | 大野智 祝32歳! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 さとしとしげあき。

新潟でのNEWSコンでのこと。

シゲアキさんから大野さんとのお話がでたそうです。


あの子、智とまた釣りにいったんですって。

しかも、智のお家に泊まったんですって。

で、智のこと起こしたんだって。

智のお家の間取りを熟知しちゃったんですって。

ラジコン話で盛り上がっちゃたんですって。





うわぉw(゜□゜)w


(おったまげーしょん)





さとしとしげあき。






ラブラブじゃーんっ!!





嵐×NEWSのコラボ(?)、ハンパねぇ!!!

あいかわらず仲良しこよしなのね〜〜〜っ。

嬉しいね〜、嬉しいね〜〜〜っ♪

あぁ、智がこんなにも後輩と絡む事があるなんてっ。

シゲと仲良くなってくれて、ほんと良かったよ。笑

メンバー以外でこんなにも打ち解けてる後輩って、シゲくらいだもんね〜。

しばらくお互い時間合わなかったんだもんね。

でも、こうして時間合わせてまた釣りいって、お泊りもしちゃって。

あれかな。

しっかりしすぎてる25歳と、のほほ〜んとした31歳。

お互いに流れる空気が似てるのかな〜。

意外な組み合わせそうで、そうでもないですよね。

ま、おじいちゃんな雰囲気は似てるっちゃ似てる。笑

てか、智。

自分のラジコン趣味を、シゲにも教えて巻き込もうとしてるよね。笑

シゲのことそんなに好きなのかよ、智ぃ〜〜〜、くふふ(ニヤニヤ)

嗚呼、幸せっ!!!


てかさ。

シゲアキ。




嵐のメンバーよりも先に


智ん家行ったんじゃね?




行ったことあったっけ?

和ちゃんがまーくん家行ったって話は聞いたことあるけど。

しかも、お泊りしちゃってるし。

あ〜〜〜ぁ、和ちゃんが嫉妬しちゃうっ!笑

しやがれとかにゲストで出て、思う存分メンバーに自慢してほしい!笑

NEWS出てくれないかな〜〜。笑


智、シゲの作った梅干とか食べたのかな?

気になる、気になる〜。

シゲの部屋も行ってみなよ。

きっと智が興味をそそられるものばっかりだと思うよ。


くふふ、嬉しいお話だったな〜♪

| 雑談 | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode