<< だだっと書きます。 | HOME | きゃんきゃん。 >>


| - | - | -
 二宮和也 祝29歳!

本日は、嵐の小悪魔!二宮和也くんの29歳のお誕生日です!



和ちゃん、おめでとう!



いやはや、もう29歳ですか。

気づけば10年以上、私はあなたに翻弄され続けています(笑)


心から、私はあなたを好きになってよかったと思っています。

あなたを好きになっていなかったら、こんなにも素敵なお兄さんたちに会えなかったわけですから。

感謝してもしきれないくらいですよ、本当に。

あなたを好きになったこと、嵐を好きになったこと。

嵐と過ごした時間は、私にとってのかけがえのない宝物です。

その宝物を与えてくれたあなたを、私はこれからも愛していますよ。

初恋は永遠です!笑

これからも、いつまでも、あなたは私の大好きな人です。


メンバーのこと、これからも大好きでいてね。

あなたらしく、嵐を愛していってください。

いつまでも、アイドルであることを、嵐であることを誇りに思っていてください。


和ちゃんを好きになれて、本当によかった。


和ちゃんが嵐で本当によかった。




29歳の一年が、和ちゃんにとって幸せで溢れていますように。




お誕生日おめでとう。




これからも、ずっとずっと大好きです。




                                            はるな



‥日付詐欺してごめんね(てへぺろっ)

| birthday | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode