<< 駿太郎。 | HOME | だだっと書きます。 >>


| - | - | -
 これだけ言わせてください。






ジョニー再来。


(いぇーいぇー)


※松本さんが短髪になるとジョニーと呼びたくなる女




Mステでは「いやぁんっ、かぁわぁい〜い〜っ」と悶絶ものだった松本さんNEWヘアー。

こう見たら昔と変わんないわ〜♪とかって頬をこれでもかというくらい緩めてたんですけど。

昨日のHEY!×3ではジョニー再来。

デコがどーん!

ついでに櫻井さんも大野さんも二宮さんも若干ジョニー仕様。



・・・・・・・・・・・。



오빠들 왜 그런 머리를하는 겁니까!


나는 싫어요! 안돼요! 안돼!

(日本語で言うのは恐れ多いので韓国語で抗議)



まーくんは最高に可愛かったです、はい(はーと)

でも、なんだかんだ短髪松本さんは好きです(はーと)

可愛いんだもん。悶えものですよ、あれは、えぇ。

茶髪も久々。似合ってますよ、とっても。

‥でも、ジョニーは嫌〜よ(つд`)


さ、新曲はいつ取りにいけるかな‥。今週厳しいぜ(くすん)






久々の更新だ‥放置プレーいぇー(´∀`)

義坊にも、径くんにも絶好調超に悶えてるんですけど

なかなかどーにもこちらに書くのが疎かに(苦笑)

とりあえず、ホームズが可愛いっす(デレデレ)

そして、ホームズあやしてる義坊はもぉっと可愛いっす(デレデレデレ)


またひょこっと現れます。あんにょんっ゛ヽ(゜∀゜)ノ゛

| 雑談 | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode