<< まーくん、智、ドラマ決定! | HOME | これだけ言わせてください。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 駿太郎。

やっと観ました、ラッキーセブン最終回っ。

とりあえず。




新田が好きだーーっ!(ぇ)




新田ファンです、はるなです(ぺこり)

とりあえず、何よりも新田さんがカムバックしてくれたことが嬉しくて嬉しくて(はーと)

だって超ーーーーーーーーーーかっこいいんだもん!!!

ああいう変わった人、大好き(はーと)←それどないやねん



ラッキーセブン、毎回楽しく拝見いたしました。

いやはや、素敵な豪華なキャストの皆さんで、とっても楽しかったです。

話の内容も、皆の掛け合いも大変素晴らしく(にっこり)

もう最高でしたよ。楽しそうなのがすっごい伝わってきました。

いいチームでしたねー、ラッキーセブン!

そして何よりも、アクションシーン!

大変にカッコよろしゅうございましたですよ、本当にっ!

駿太郎、成長しましたね〜。

いいやつだな〜、あいつ!

最後にしおりチャンに言ったひとこと。





惚れてまうやろ〜っ!!





てね。

さらっとああいうこと言っちゃうんだもん〜。

いままでのこともあるから、そりゃ思わず電話もしたくなりますわな〜。

あんなこと最後に言われたら、忘れられないよ、駿太郎。

罪なやつだぜ、駿太郎!(やいのやいの)

あれで、しおりちゃんが改心してくれたらいいね、駿太郎!

ああいう男に堕ちちゃうのよね〜、いつのまにか。

危ない、危ない。負けない、負けない!

駿太郎には近づかない、絶対にっ!!(ないからそんなこと)

駿太郎、潤くんが演じたなかで、何気に一番好きかもしれません。

なんか、肩に力も入らず楽しそうに駿太郎やってたなって思いました。

アクションも頑張ってましたね〜〜〜〜。

毎回惚れ惚れしましたよ。


とにもかくにも、潤くんお疲れさま〜っ!


そして、そして〜〜〜!次は智のドラマですね〜っ。




眼鏡萌え〜っ!!!




楽しみすぎてどうしましょう(はーと)

なんかもうコナンくんにしかみえないっていう(はーと)

あの髪型超可愛いっていう(はーと)

まーくんのドラマも、智のドラマも、共演者さんが素敵ですねー。

二人ともファイティン〜っ!!!


あぁ、よかった。危うく3月更新なしになるところだったぜ(苦笑)


またひょっこり現れます。あんにょん(・∀・)ノ

| arashi | comments(4) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


こんにちは、お久しぶりですー。
なんか、行く先々のブログで絶賛されてるのできっといいドラマだったんだなぁ…
と遠い目をしている水香です(苦笑)

アクションやセリフの掛け合いを楽しんでらっしゃる方が多かったみたいですね。
それは雑誌じゃさすがに伝わりませんので…。
いつの日か、こちらで放送されるのを心待ちにしてます。
キャプテンのメガネも、ね(笑)

新田もいいですが、私の分まで駿太郎を愛してやってください!!(笑)
また遊びに来ますね♪
| 水香 | 2012/03/22 10:55 AM |
ご無沙汰しております!2度目ましてです!久しぶりすぎて誰だかわからないかと…(笑)8/18に初コメントさせて頂いたもえという者です!

私も新田が好きすぎてやばかったです!そして私も駿太郎が松潤の中で1番です!そしてそして眼鏡な智に期待超すぎてニヤニヤです!
ということで…またひょっこりコメントさせて頂きます(笑)
追伸。Beautiful WorldのDVDのお知らせを待ち望んでいるエブリデイです。
| もえ | 2012/03/22 7:02 PM |
◎水香院長◎

こんあいば〜♪

ラキセは何よりもあの7人のやりとりが面白くて(笑)
放送楽しみにしててください!
きっと駿太郎、いや潤さまに惚れ直しますよ〜ん♪ヽ(*´∀`)ノ

院長。作戦ですよ。
新田、新田っていったら、駿太郎が妬いて襲っt(略)

ゴホンゴホン、失礼(爽笑)

頑張って更新しますね〜!笑
| 水香院長へ@はるなより | 2012/03/22 10:46 PM |
◎もえさん◎

ご無沙汰しております!2度目まして!笑
こんな更新率の低いブログにまたお越しいただきまして‥恐縮です。
コメントもありがとうございます〜っ!

新田かっこよかったですよねー!
ほんと戻ってきてくれてありがとうー!って感じです!(´∀`*)

駿太郎、可愛くてかっこよくてちょっとバカで、ほんと愛すべき子でしたよね〜。
素敵なドラマと役に出会えて、潤くんよかったですね!

次は智とまーくんですね!
あのメガネ坊やに毎週会えるなんて〜!(坊やってオイ)
こちらも実に楽しみであります!

私もDVD待ち遠しすぎて、ワー!って感じです。
良い子にして待ってましょうね〜★

私もひょっこり更新しますので(笑)また是非いらしてくださいね〜♪

| もえさんへ@はるなより | 2012/03/22 10:57 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode