<< 櫻井翔 祝30歳! | HOME | 駿太郎。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 まーくん、智、ドラマ決定!

オレマネダ、ヨロブン〜(・∀・)ノ”

(お久しぶりです、皆様言うとります)



噂にはなっていましたが、まーくんが土9、智が月9主演が決定しましたね〜!

おめでとう〜!!!

まーくんは三毛猫ホームズ!

私、赤川次郎さん大好きで、このシリーズもちらほら読んだ事あるので

なんだかとっても嬉しいです〜っ。

最近は、ずっと別のシリーズを読んでいたのですが

久々に、三毛猫シリーズ読みあさろうかな〜。

でも、すごい部数だもんな(笑)でも、なんか読みたくなったぜ。


主題歌とか、どうなるんでしょうね〜。

主演だし、たぶんどっちも嵐の可能性大ですよね?

両A面とかになるのかな〜。

だったら、是非、どちらかにサクラップを!!(切実)

って、気が早いか(´∀`)

てか、月9枠を嵐で引き継ぐってなんか凄いな〜。

ラキセの最終回、ちらっと智出たりして。ふふふ。

智もまーくんも、頑張って〜!!!!




めっきり更新率が悪く、申し訳ないです。

気づけば、一ヶ月近く‥櫻井さんのお誕生日以来ですね。ミアネヨ。

櫻井さんといえば、NEWヘアーの襟足がなんだか可愛らしく。

ざかざか触ってやりたいです、はい(やめてあげて)

元気にワーキャーやってるんですけどね、ツイでは。笑

どうにもこうにも、こっちが疎かになってしまって。

シングル発売したくらいに、またひょっこり現れます〜(笑)



それにしても、最近駿ちゃんが可愛くて困り中(´ω`●)

駿ちゃんな潤くん、もう激カワですっ!!

潤くんが演じたなかで、何気一番好きな役かもしれません。

変に気取ってなくて、力も入ってなくて、楽しそうに演じてるなーと思うし。

新田さんとの掛け合い大好きだったんだけどな〜。

もうほんと今後がものすごーーーーーーく気になるっ、くふふ。

気になるといえば、あすかちゃんとの関係。どんどん惹かれてるもんね〜、あすかちゃんは♪

りいさちゃんといえば、二宮さんに似てると言われてますよね。

嵐ちゃんでも言うとりました。私も似てると思います。





‥よからぬ妄想に


走ってもいいですか?

(おいコラ)





ひゃーーーー、末っ子ズらぶーーーーー!!!(きゃいきゃい)


こほん、失礼(爽笑)


とりあえず、新曲発売が楽しみだっ♪

新曲マジで大好きなんですっ。

早くPV解禁しないかな〜。

| arashi | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode