<< 2011。 | HOME | 櫻井翔 祝30歳! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 ラッキーセブン。

やっと観ました、ラッキーセブン。



駿太郎。





かぁわいいっ(´∀`)





なんつーの。

かっこいいんだけどね。

あのメンバーの中にいると、超可愛い、潤たんっ!

しょっぱなから、いやらし〜い感じでしたけど(笑)

そんなの吹っ飛ぶくらい、駿太郎が可愛いかったっす。

まっすぐなのね。熱いのね、根が。

そういうところ、潤くんとちょっと似てるね。

ちょっと不器用だったり。


しかし、しかし。

私が、一番興奮したのはしょっぱなのいちゃこらシーンではございません。

やられ屋さんの代わりにリングに立つ事になり

新田さんとリングに向かうシーンですよ。





VIVA!くびれ!!


(ひゃっほい)




あひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!(ばったんきゅー)

ですよ、見た瞬間。

あの逆三角形!

あのくびれ!




しがみつきたいっ!


(落ち着け)




久々にみたら、くらっくらしましたん。

いい体してるな、マジで。

いい背中してるよ、マジで。

背中で誘うタイプね、潤くんね。

ばっと脱いで、背中向けて

「俺の背中、触りたい?」

的に女子誘うんだろうね(たぶん違う)

ついていくよね、間違いなく。触りにいくよね、間違いなく(間違いなく絶対ない)

も〜〜〜〜ほんと、なに、あの腰!

まじで一度でいいから撫でたい!!!(黙れ)

あれですね。舞台してから、さらに良い筋肉がついて良い体になってますよね、潤くん。

でも、これ以上色気を駄々漏れにしないでくださいませ。

心臓が持ちませぬ(つд`)アウ


駿太郎がどう成長していくか、楽しみですね〜っ。

新田さんとはずっと犬猿な仲でいてほしいな、くふふ。

やられてる潤くんとかめったにみれないし、くふふ。


欲を言えば、私的には孝次郎くんの出番がもうちょっと増えてくれると、ありがたき幸せ。笑

あの兄弟、私はありっちゃ〜ありかなって思います、はい。


そして、主題歌。私、何気めっちゃ好きっす。

発売が楽しみ〜♪

‥ついでにメイキングとかも入れてくれるとさらに楽しみになるんだけどな〜(笑)

だめだめっ、贅沢は言わないっ!


来週も楽しみだな〜(´∀`●)



あ。

そういえば、今年初更新じゃん。

今年も、まったりのんびり頑張ります。よろしくどーぞっ。

| 雑談 | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode