<< 年末年始フジTVジャック。 | HOME | 2011。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 相葉雅紀 祝29歳!

本日は、嵐のミラクスボーイ!相葉雅紀くんの29歳のお誕生日です!



まーくん、おめでとう!



私、いつからまーくんって呼びだしたんだろう(笑)

でも、まーくんって呼びたくなるほど、いくつになっても可愛いですねん(メロメロ)

元気で、明るくて、優しくって少しバカ(笑)なまーくん。

嵐が大好きで、あの4人が大好きで。

あったかいまーくんが私は本当に大好きです。

たまにみせる色気駄々漏れまーくんも大好きです。

あなた、ほんとかっこいいっす。

まーくんは、年をとればとるほどかっこよくなりますよねー。

かっこよくて、可愛くて。

いつまでも、ずっとずっと、そのままのまーくんで居てね。

その温かい心と、優しい気持ちを忘れないでね。

まーくんのくしゃくしゃの笑顔、だーーーーーーいすきですっ!


これからも、メンバーと仲良く楽しく元気よく!

ずっとあの4人を愛してあげてね。


いつまでも、いつまでも、貴方らしく居てください。

雅紀が嵐で本当に良かった。




29歳の1年が雅紀にとって幸せで溢れていますように。


お誕生日おめでとう。


これからも、ずっとずっと、大好きです。





                                         はるな



日付詐欺ごめん!!笑

| birthday | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode