<< 大野智 祝31歳! | HOME | 相葉雅紀 祝29歳! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 年末年始フジTVジャック。





なんじゃそりゃ(゜д゜ノ)ノ

(ひょえー)



嵐兄さんたち。どえらいことになってますねー(苦笑)

ずっと出ずっぱりじゃないっすか、年末年始。

特別企画なるものも用意されてるとかいないとかー。


多忙、超ですな。

嬉しいと思いますが、少し休ませてあげてーとか思ってしまう、過保護なわたくし。

翔ちゃんが年明けインドに行ったのとか、ほんと行けて良かったねーって思います。

いまは、無理だもんねーそんなこと。


なにやるんだろ。色んな番組に出るのかな?

それとも特番かな?

どちらにせよ、追いつくのが大変そう(苦笑)


カウコンのお知らせも来たし。

まぁ、兄さんたちはまた中継でしょうけど。

NEWSさんはどうなることやらー。


ていうか、もうそんな時期なんですね(´∀`)

今年も早かったなー。


来年は、素敵な嵐ゴトがたくさんありますようにっ!(気が早い)

最近、嵐ゴト‥というより、嵐ファンの方のことで

いやーーーーーな事を聞くことが多くて。

えー(つд`)って思うことが、多々耳に入ってきます。


ファンが変わったなーと思う今日この頃。

それについていけない自分がいる今日この頃。

嵐兄さんたちの環境の変化についていけない自分がいる今日この頃。


ファンって、むずかしいですね(苦笑)

そう思っているのは、私だけかもしれませんけど。

どーも慣れないんです(苦笑)

だからといって、離れる事も絶対できないんですけどねー。


来年は、嵐にも、NEWSにも、良いことがたくさんある年になってほしいなー。

| 雑談 | comments(4) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT



はじめまして(^^*)

一年前くらいからコソコソと見させてもらっていました!

私も最近、嵐さんへの気持ちが整理できない状態だったので、はるなさんのブログを見てなんだか安心しちゃいました(>_<)

NEWSも応援中ですので、宜しければ仲良くしてやってくださいm(_ _)m

| 花乃 | 2011/12/08 12:50 PM |
◎花乃さんへ◎

はじめまして!いらっしゃいませ(^^♪
コメントありがとうございます!
こそこそ(笑)見て下さってたんですね〜、ありがとうございます♪
更新率低くて申し訳ないです。汗

私は、嵐が嵐のままでいてくれるので救われています。
みるべきものも、信じるべきものも、嵐ですから。
彼らが、彼ららしくあることが一番ですよね。
周りは変わっても、彼らはなにも変わりませんからね〜。
私も、不安になったときはそう思うようにしてます(´∀`)
好きな気持ちはやっぱり変えられませんしね。
自分のペースで応援したらいいと思いますよ♪

‥なんか、えらそうだ。苦笑
ごめんなさい。苦笑

NEWSも好きなんですね!
あの子たちも、最近色々ありますから‥(苦笑)

嵐の事も、NEWSの事も、温かく見守ってあげましょうね〜★

私もブログお邪魔しますね(o´ω`o)
| お返事@はるなより | 2011/12/08 10:21 PM |

先程はコメントありがとうございましたm(_ _)m

今日でアメーバを退会してしまったので、こちらでお返事をさせて頂きます(^_^;)

色々ありますが、これからも嵐もNEWSも応援していきます!
| 花乃 | 2011/12/11 11:06 PM |
◎花乃さんへ◎

こちらこそ、訪問がおそくなってしまい申し訳ないです。汗

もし、何か語りたい事があったらいつでも遊びに来てください♪
頑張って更新します!笑

本当に色々ありますが(笑)嵐もNEWSも愛していきましょうね〜♪
| お返事@はるなより | 2011/12/12 1:34 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode