<< やっと。 | HOME | 大野智 祝31歳! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 明日に架ける旅。

まだ、一度しかみていませんが。

いやー、とても良い番組でした。

それぞれがそれぞれらしい取材をしていて、それぞれに楽しそうで。

やっぱ、嵐良いな〜、こういうところが好きなんだよな〜と改めて思ったり。

まだ、じっくりとは観ていませんが、素敵な番組でした。

続けてほしいですね、是非。

また行って欲しい、ご当地ヒーロー。笑


そして、私が思ったこと。






やっぱ影山の髪型は


いただけない。






だって、翔ちゃんめっちゃかっこよかったよ!笑

あの髪型がいいよ!

影山やっぱりデコ気になるもん!笑


しかし、嵐兄さんいまビジュ最高ですね。

かっこいいったらありゃしない。

「どうしよう、翔ちゃんがかっこいい」って何回言ったかしら。

箸置きもらって文句言いつつニヤけてる二宮さんにこっちもにやけたり。

さすが相葉さんな発言ににたにたしたり。

潤君、ああいうおじさま絶対憧れだろうなーって思ったり。

イーガー!いってる智が超可愛かったり。

見どころ満載でした。

ありゃ、永久保存ですな〜。



また時間があるときにゆっくりまったり観たいと思います、はい。



そういや、昨日智がZEROに出ててビックリしたな。

ああいうの大好きだろうね、智。笑

また絵書いて欲しいなー。智の作品がみたいなー。

智といえば、チビスケの新しいCMも可愛すぎました。

あの坊ちゃん、ほんと欲しい(真顔)←あげませんby二宮

| 雑談 | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode