<< 明日に架ける旅。 | HOME | 年末年始フジTVジャック。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 大野智 祝31歳!

本日は、我らがキャプテン!大野智くんの31歳のお誕生日です〜っ!


智、おめでとう!


私は、聞きたい。


あなた、ほんとに31歳?笑


あーーーーーーーんな可愛い31歳みたことない!笑

歳とってないでしょ、智?笑

むしろ、デビュー当時くらいのほうが大人っぽかったぞ。笑

どんどんどんどん可愛くなってますね〜。

将来絶対可愛いおじいちゃんになると思う、智(ぇ)



智は、ずっと智ですね。

いい意味でですよ。

あなたが、ありのままでいてくれるから私はとても嬉しいです。

かわらず歌がうまくて

かわらずダンスが上手で

かわらずメンバーから愛されてて

かわらず趣味に没頭してて

かわらずおじいちゃんみたいで(笑)

かわらずかっこよくてかわいくて。

何年経っても、ファンを大事に思ってくれていて。

あったかーい智の雰囲気に、いまでもとても安心します。


これからも、あの4人から愛されるリーダーで居てくださいね。

思いっきり甘やかされてください。笑

目いっぱい愛されてください。笑

あの子たちは智が大好きだから。

智はリーダーっぽくないかもしれないけど、でも私はあなたは嵐の「芯」だと思っています。

これは、昔からずっと思ってるけどね。

あなたの優しい微笑で、これからもあの4人の事を見守ってあげてください。笑


31歳の智は、どんな風に過ごすんでしょう。

ありのままでいてほしい。

私は、ずっとそう思っています。

智が智らしく居てくれたら、私はとっても幸せです。



‥あのぉ〜、こんなときになんですけど(笑)

最近、釣り行かれてます?

そのときは是非、加藤シゲアキを誘ってあげてください。

お互い、唯一仲の良い先輩後輩だと思うんで(笑)

あの子のことこれからも可愛がってあげてください。笑


私は、あなたを好きになって幸せです。

この気持ちは、これからもずっと変わりませんよ。




智が嵐で本当に良かった。



31歳の1年が智にとって幸せで溢れていますように。


お誕生日おめでとう。


これからも、ずっとずっと、大好きです。



                                     はるな


| birthday | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode