<< NHK。 | HOME | 明日に架ける旅。 >>


| - | - | -
 やっと。

取りに行きました、迷宮ラブソング。



PVかぁわいい(´∀`)



ひとりだけちっちゃいチャリンコに乗ってるまーくんと

猫耳つけてる智が激しく萌えでございました。

やっぱ好きっす、迷宮ラブソングd(´∀`)

しかし、どうしてメイキングが入っていないのか。

激しくみたいです、メイキング。

だって、可愛いんだもの。

やいのやいの盛り上がってる兄さんたち可愛いんだもの。

せっかくだから、やっぱりつけてほしいなーと思いますねー。

カップリングも、大人〜な感じで。

きちんとまだ聴き込んではいないですが、好きな曲ばっかりでしたん。


やっと、といえば。

悩んでいましたが、セブンネット限定盤やはり買うことにしました。

サクラップに負けました。

聴いたら、やっぱりこっちも聴きたいなーと。

櫻宮の協同作業だもの。

しかし、決済方法がいまいちわからんぜ。

そして、今月大丈夫か、自分。

節約じゃー(つд`)



あ。



嵐兄さん、12周年おめでと。

ツイにはちゃんと書いたけど、こっちは遅くなってごめんね。

13年目もよろしくね。

大好きよ(はーと)

| 雑談 | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode