<< 最近。 | HOME | やっと。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 NHK。

で、特番やるそうですね、嵐兄さん。

あれですかね?

ニッポンの嵐のTV版みたいな感じなんですかね?

あの様子を是非とも動画でみたいな〜と思っていたので、嬉しいです。

楽しみだな〜(´∀`)

紅白に特番に‥嵐はほんとに国民的スターになったんだなぁと変なところで実感。笑


そういえば、アルバムは予約できるようになったみたいですね。

新曲の情報をみると、買わなきゃいけない気がするしやっぱり買おうかなぁと考え中です。

‥でもなぁ〜、テゴマスコンもあるしFTのツアーも行くんだよな〜、私。

嵐兄さんには振られてしまいましたが、他の方が構ってくれるので嬉しいです。笑

初横アリがまさかのFTIslandですよ。びっくりだわ。笑

‥嵐もアリーナツアーまたしてくれたらいいのに(ぼそっと)

購入は、もうちょっと考えよう。

‥ま、たぶん買うんだろうな、私。笑


昨日、リアルタイムでVS嵐観れなかったから、帰って観よう(´∀`)


そういえば、あたくし。

つぶやき始めたんですよ。数週間前に。

妹にあなたもやりなさいよ、っていわれて。笑


ここでは嵐、別館ではNEWS、ツイではあれもこれもそれも色々書いてます。笑

あっちこっちにワーワー言ってます。笑

結構楽しいです。

はじめた動機は、韓国アイドルの方がやってるからです。笑

だって、写真とか可愛いんだもの〜。

勝手にみて、勝手に返信してます。笑

結構ね、読んだり、返信したりしてると、韓国語の勉強になったりするんですよ。

ハングルは読めるようになったのでね〜、ふふふ。

主につぶやきあってるのは、妹です。隣にいるのに、つぶやきあってます。笑

もちろん嵐もNEWSも色々書いてますよん。

なので。もし、よければ遊びに来てやってください。

あえてここには貼りませんので、ツイ友になって下さるという方は教えていただけると

喜んで伺いたいと思います。

何人か知ってる人には、こちらからお声をかけようかなと思っていますが

なんか妙にドキドキするんですよね。笑

嵐だけとか、NEWSだけとかの事をつぶやいているわけではないので

やっぱり嫌な方もいるかな〜と。

韓国の方のこと書いてても、その方々に返信してても、わかんないだろうし。苦笑


でもあっちこっちワーワー言ってるツイでも良いという方は、是非ともお願いします。

| 雑談 | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode