<< 影山さん。 | HOME | NHK。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 最近。

CMの嵐さんが素敵で仕方がないです(´∀`)

auのはかっこいいし、マリオ二宮も似合ってて可愛いし、おぼっちゃま智は超絶萌えだし。

チビスケのCMみるたびに体が震えるほど悶えます、えぇ。

怪物王子でも、おぼっちゃまでも可愛いなぁ〜、智は。


もうほんと




仲間さん代わって!!!




って、ガチで思います。

私もあんな可愛く好きって言われたいわ〜。

ほんとにうちのキャプテンもうすぐ31歳になるのかしら。

可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すg(略)

アレ、ホシイネ(´∀`)キャハ

誰にいったらもらえるかしら?にのみーかしら?(無理だから)



いやしかし、嵐兄さんたちのアルバムすごいですね。

頼むからあんな売り方しないでほしいです。苦笑

新曲はものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉく気になりますけど

いまのような状態なら、私は買わないかな〜。

状況次第ですね、はい。

てか、私嵐兄さんだけにお金使えないんすよ。最近、皆バンバン出すから困るわ。苦笑



昨日の影山さん。

メガネを外す影山さんに思いました。




この人確信犯だわ。




自分のことかっこいいって思ってるでしょ、影山?

イラっとするわ〜(´∀`)←でも超ツボ

前髪はさほど気にならなくなってきました。慣れってコワイ☆

というよりも何よりも、お嬢様のために常にあらゆる形でそばにいる影山さん。



コスプレ祭りじゃね?(ワォ)



個人的に、なぜか庭師影山がツボでした、えへ。

このドラマはあっさり観れるのでいいですね。

しかし。葉巻×櫻井はなんだか似合わない気がしました。


来週も楽しみだ(´∀`)

| 雑談 | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode