<< 櫻井露出デー。 | HOME | 嵐 NEWシングル発売決定! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 松本潤 祝28歳!

本日は、嵐の末っ子ちゃん!松本潤くんの28歳のお誕生日です!



潤くん、おめでとう!



最近あなたは本当に可愛いと思います。

角が取れたというか、ぽやんとしてるというか(笑)、自由になったというか(笑)

かっこいいなというより可愛らしいと思うことが多々あります。

仕事楽しんだろうなって。嵐といるのが楽しんだろうなって思うことが多々あります。

メンバーといるときの、くしゃくしゃって子供みたいに笑う潤くんが大好きです。

真面目で、熱くて、しっかり者で。

かっこいいってイメージが強い潤君だけど、私のなかでは可愛い末っ子ちゃん。

お兄ちゃんたち大好きで、嵐が大好きで。

だからこそ一生懸命な潤くんの仕事の姿勢が、私は大好きです。


一昨年、あなたにかけれれた呪いはいまだとけることなく、私の心を縛っています。

また、会えるかな。

また、会いたいな。

そのときはまた呪いかけてください。笑


いつまでも、そのままの潤君でいてね。

あなたはあなたのままでいいんです。

ずっとずっと可愛い末っ子ちゃんでいてね。

お兄ちゃんたちのこと、よろしくね。笑


これからも、いつまでも、貴方らしく居てください。


貴方を好きになれて、本当によかった。


潤君が嵐で本当によかった。




28歳の一年が、潤君にとって幸せで溢れていますように。




お誕生日おめでとう。




これからも、ずっとずっと大好きです。


 

                                        はるな

| birthday | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode