<< いざっ!夢の国! | HOME | 松本潤 祝28歳! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 櫻井露出デー。

ですね、最近。

本日もいいともに出ておりました。

私も、日村さんと同じく夢で翔ちゃんに会いたいものです、はい。


しかし、神様宣伝頑張ってますね〜。

昨日も食わず嫌い出てましたが、絶対奈良漬だろうと思ったら、やっぱり奈良漬だった!

この前冷蔵庫に入ってたのが奈良漬じゃなくて良かったわっ(※先日のバトン参照)

そして何がおかしいって、罰ゲームでしょ。

まさかまーくんのネタをあおいチャンにやらせるとは‥。

そして自らは松本さんの真似!



愛だよね(きゅん)



誰が嬉しいって、潤くんが一番嬉しいよね。絶対ニヤニヤしてる、あの子。笑

嵐のそういうところが好きっす。

そして、却下された櫻井さんの一発芸。

もうさ、何年も前に教えてもらったネタをずっとあたためてずっと使ってる翔ちゃんが愛しいぜ!笑

翔ちゃんのそういうところが好き。

嵐はみーーーんな律儀だな〜。

良い子に育ってくれて私ほんと嬉しいっ(誰だお前)


そして、久々にリアルタイムでみた嵐ちゃん。



泣かせんじゃねぇよ!(大号泣)



5×10はなしだろ。本気で泣きました。

あの夕陽に照らされる二人の美しいこと!一緒にひとつのイヤホン使ってさ。

もうほんと泣ける。ぶわってきた。

やっぱ、嵐大好きだ。

落とし穴に翔ちゃん落として爆笑してるまーくんも超可愛いしさ。

この二人は、一緒にいるとほんと男の子同士って感じの雰囲気で大好きです。

またこの企画やってほしいなぁ。


そして、神様のCMもよく見ますが「はる」って翔ちゃんの声がする度に

「はい、なんでしょう」と返事をしてしまいます。

名前を呼ばれるだけでドキがムネムネです(お前じゃねぇし)


神様のカルテ、いつ観に行こうかな〜。

| 雑談 | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode