<< 嵐がお家にやってきた! | HOME | 櫻井露出デー。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 いざっ!夢の国!

櫻井さ〜んっ!ドラマ出演おめでとうございます〜っ!

執事ですか〜、いいですね〜っ。


眼鏡ですか?


眼鏡なんですか?




眼鏡ですよねっ!(うるさいよ)




執事・櫻井‥ん〜〜〜〜〜っなんて





いじり甲斐が


ありそうなのっ!
 (ぇ)





ま、ドラマの原作はビシバシ毒舌系のようですが

私が櫻井氏を執事にしたならばもうそれはそれは困らせてやりたいです、くっくっくっ。

私の前では涼しい顔してても、裏行ってから「あぁ、ムカツク!」とかってじたばたしてる

執事・櫻井氏を覗き見したいっ(はーと)←若かりし日の口悪い櫻井氏大好物人間

そして、連れまわして自慢する!(そっちが目的だろ)

原作は、文庫が出たら買おうかしら〜と思っていた作品なのでちょこっと楽しみです!



と、いうわけで翔ちゃんドラマ出演おめでとうのお祝いも兼ねて



バトンでいじりたおしてやろうと思います(ぇ)



またやるのか、バトン?

えぇ、やります!(誰に言ってんの)

いざっ!夢の国へ!

数日前に行ったので、それはそれはリアリティーに溢れてるかと(はーと)



嵐妄想バトン・TDLデート篇

1.今日はずっと前から楽しみにしてたTDLデートの日♪ゲートをくぐり夢の国へ足を踏み入れた2人☆まずは…?
A.『アレ取ろ!!ファストパス!!』乗る気満々です。2人でダッシュ!!相葉ちゃん
B.『写真撮ろうよ☆』せっかくだもん、たくさん思い出作りしなきゃねハートリーダー

答。A

とりあえずモンスターズインク取ろう、まーくん。いっつも多いんだ〜。
まーくんにダッシュしてもらって、私はスプラッシュかビックサンダーに並んで待ってます。
たぶん朝一だったら30分か40分くらいで乗れるから。
乗ったらまたファストパス取れるくらいの時間になってると思うしね〜。
朝ごはん食べてもいいし。
走って取ってきてくれたまーくんにお茶でもあげて、汗も拭いてあげて介抱しますわっ。
走ってテンション上がって、しょっぱなからジェットコースター乗って
まーくんのテンションはそれはそれは高いかと。笑

楽しんでるまーくん見たいから、Aで。

写真もいいけどね〜ん。
でも、私は隠し撮りでいいの。ニコニコしてる智をこっそり撮るからいいの(よくねぇよ)


2.最初のアトラクションに2人が選んだのはスペースマウンテン。後になると混んじゃうもんね〜☆
A.『うぉぉぉぉ!テンション上がってきたぁぁぁ!』乗る前からテンション高すぎ(笑)翔くん
B.『俺、大丈夫かなぁ…』真面目に心配してます。かわゆすハートニノ

答。B



萌えだわっ!(きゅーーーん)



何気苦手だっけ、この子。
大丈夫よ〜、ちょっと速いだけだから〜。
怖いなら、私がお手手ぎゅってしててあげるわっ。

和ちゃんのぷにぷにお手手をぎゅっ‥




やっぱり萌えだわっ!!

(きゅるるるーーーん)←落ち着け




Aは「櫻井、うるさいっ!」と一蹴してやるわっ!
執事の分際で騒ぐんじゃないわよ!(あくまで執事設定でお送り致します)
ただでさえ目立つのに、大人しくしてなさいっ!
怖いなら、手握っててあげるわよ!!(結局お前手繋ぎたいだけだろ)


3.次はホーンテッドマンションへ☆2人で座れるとこがいい感じハート
A.『手でもつなぎますか。』そっけないけどちゃんと恋人つなぎハート 松潤
B.『うわぁ〜お前邪魔だよ〜』最後に増えるお化けにキレてます(笑)リーダー

答。A



えぇ、是非(にっこり)←鼻の下がのびのびだぞ



ホーンテッドマンションは、クリスマスのときは好きだけど、普通のときはちょっとね〜。
お墓からぬって出てこられると、イラッとするんだもの〜。
怖いんじゃないの、イラッとするの。
でも、二人で「わっ!」って言いながら楽しむのもいいわね。
潤くんきっと、わははって子供みたいな顔で笑ってるはずだもの。



(妄想中)





嗚呼、可愛いっ!


おばけたち!


もっと彼を脅かすのよ!

(もはや己が萌えたいだけ)





たしかにあのおばけ邪魔ね。
でも、智はきっと「おぉ、びっくりした〜」ってお目目がきゅっとなって
肩すくめてちっちゃくなるはずだわっ。

そんな智の肩を私はぎゅっと抱きしめたいっ!(智逃げて!)

でも、智は意外と微動だにしないわよね、きっと。
「なにコイツ」とか言ってへらへらしてそう。
そんなの萌えじゃないっ!(お黙りなさい)


4.ココ来るとついつい買っちゃうんだよね〜。ということで2人が買ったものは?
A.『キャラメルポップコーンにチュロスにアイスに…』だって食いしん坊 翔くん
B.『俺ミッキー♪○○はもちろんミニーね』せっかくだもん耳付けなきゃねっ 相葉ちゃん

答。B

嗚呼、まーくん‥




君が私のアイドルさ☆

(夢の国なので大目にみてやってください)




ミッキーなんて目じゃないね。まーくんこそがアイドルさっ!

‥いや、嘘だよ。ミッキーのキラキラ度ハンパねぇさ。
でも、ミッキーはみんなのアイドルだからさ。
私はまーくんで我慢するの(偉そうに)


Bはさ、やっぱり櫻井は私に一蹴されたいのね。
甘いものばっかり食べたら太るわよ!
大体、私キャラメルポップコーンはあまり好きじゃないわっ!
甘いポップコーンはちょっと苦手なのよっ!
執事のくせに知らないの!
しょうゆバター買ってきなさいよ、しょうゆバター!
それに、執事のくせに甘いものばかり食べさせようとするなんて!
あなたも太ってしまったらどうするの!私はあごがしゅっとしてる櫻井が好きなのよ!
それにダイエットしなくちゃいけなくなるわよ!でもあなた加減知らないから大変なことになるでしょ!

しっかりしなさいよ、櫻井!あなた執事でしょ!
ほら一緒にしょうゆバター味食べるわよっ!(楽しそうだなお前)


5.やっぱりコレ乗らなきゃだよね〜ということでスプラッシュマウンテンへ。でも予想通り待ち時間は長め…(汗)
A.『○○がいたら待ち時間も楽しいよ?』嬉しいこと言ってくれるじゃないかぁハートリーダー
B.『大丈夫?足疲れてない?』優しいのねハートそんなん言われたら大丈夫としか言えないよ ニノ

答。B

あぁ、どうしようっ‥




目の前が眩いっ!!(はぅあっ)




なんだ、なんだ。小悪魔のくせに輝いてやがるっ!(悶えすぎにつき口が悪ぅございます)
不意に優しいとか、好き過ぎるわっ!
くそぅ、さすが小悪魔。ツボしっかりおさえてやがるぜっ!(言葉遣いには気をつけましょう)

Aは間違いなく吐血します。まだ死にたくないであります。


6.スプラッシュの次はまったりイッツアスモールワールドへハート「何か似合わな〜い!」とあなたが笑うと…?
A.『いや、バリバリ似合うと思うよ?』人形を背にピース☆ウケる(笑) 翔くん
B.『○○が行こうって言ったから来たんじゃん///』家族連れに囲まれて恥ずかしそう 松潤

答。A

翔「見てくださいよっ。世界のこどもたちの人形がたくさん!可愛いですね」
私「そうね」
翔「お嬢様にお似合いです」
私「‥ガキだって言いたいの?(ジロリ)」
翔「‥いえ。そうではなく‥口が過ぎました(コホン)」
私「あなたは全然似合わないわね、ほほほ(鬼にっこり)」
翔「いえいえ、何をおっしゃいます!アイドルですよ!バリバリ似合いますっ!」
私「‥そうね、たしかにぴったりかもね(鬼にっこり)
  じゃあ、そこ(船の端)に脚置いて決めポーズしてみてよ。
  突き落としてあげるから(鬼鬼にっこり)」
翔「‥いえ、小生はここに大人しく座っております」
私「それがいいわ。ほら、櫻井。さっさとピノキオ持ってる人形探しなさいっ。
  二人で幸せ掴むわよっ!」
翔「いえっさー!」




はっはっはっはっ(乾笑)





たぁのしいっ☆


な、櫻井☆
←巻き込むなよ〜っ

(OBAKA)




良い子は騒がずちゃんと座っていましょうね(にっこり)

潤君はね、意外と好きだと思う。イッツアスモールワールド。
からくり時計とかタイミングよく動き出したら、普通にみてそうだもん。
意外と乙女ちゃんだもん。ディズニー好きだしさ。


7.あっという間に夜のパレードが始まる時間に☆イルミネーションが超綺麗!ミッキーに必死に手を振るあなたを見て彼は…?
A.『ミッキー!ミッキー!!』対抗して必死に手を振ってます(笑)相葉ちゃん
B.(はしゃぐ○○、超可愛い…ハート)心の中で思ってます リーダー

答。A

嗚呼、まーくん‥





君が私のアイドルさ☆

(2回目だね)





対抗って可愛すぎでしょ〜っ。
しかし、ミッキーってきゃーきゃーいってるまーくん最高に可愛いな。
ぶんぶん手振っちゃってるんだろうね。
「ほら、きた!ミッキー!ミッキー俺だよ、俺!」とか言いながらぶんぶん手振ってるんだろうな。
パレードよりも、まーくん見ちゃうよね、もう。
あぁ、まーくん産みたいわ(急だな)
我が子がミッキーみてはしゃいでたら可愛いもの。
うん、私、まーくん産もう(無理だYO)

ていうか私、はしゃげないのよね。じーーーっと見ちゃうタイプ。
「おぉ、キレイだー」とかって心の中で感動して表面にあんまり出ないタイプなの。
だから、そっけないように見えちゃうのよねー。本当は感動してるのよ、嬉しいのよー。
ライブでもそう。目の前に来ると、キャーキャーいえなくてじっと見ちゃう。
だから、はしゃぐ私は見れないと思うんだ。ごめん、智(謝るなよ)


8.お約束のおみやげ屋さんへ立ち寄る2人☆「超可愛い〜、あっコレも可愛い〜ハート」とあなた。そんな時彼は…?
A.『はぁ…俺と○○の時間が…』あなたにほっとかれていじけてます ニノ
B.『お前が欲しいのはコレだろ?』お揃いのブレスを買ってきてくれたハート松潤

答。A

逆にね、逆に。
ぶつくさグチグチ言われてイラッとするけど、ヤツはわざとだから。




私負けないからっ!(心の中で威嚇)




シカトですよ、シカト。無視して物色します。
「ねぇ、これがいいかな?」「こっちにしようかな〜」とか
わざとらしく聞いたりして悩んでやります(ニヤリ)
だって、和ちゃん(肩ポン)


あなたとの時間は、これからが本番だからっ!!(ぇ)


だから、少しの間大人しく付き合っておくんなまし。


さりげな〜いプレゼントとか嬉しいですよね。
でも、そういうのどうリアクションとっていいかわかんないのよね。
さっきもいったけど。嬉しいの。嬉しいのよ、本当に。
元々感情表現が下手な人間なもので、えぇ。
なので、喜んだ顔を素直にお見せできずにガッカリさせてしまう恐れがあるのでゴメンなさいで。

でも、潤君とかは私が選んでたらレジのところにきたらさり気なく手から取って
「俺が買ってあげる」とか言いそうだな。

あぁ、なんて素敵なの!(萌)←うるさいよ


9.次に嵐とTDLデートするのはどこの姫〜?

夢の国へ行きたい方は、是非っ。

お持ち帰りされるときは、ひとことお知らせいただけると嬉しいです〜。




以上であります。

いやぁ〜、暴走してますねっ☆(自分で言うな) 


冒頭にも書きましたが、実はつい先日行ったんですよ〜。

だから、なんだか楽しく出来ました。

余談ですか、個人的に海のほうが好きです。雰囲気とか、アトラクションも。

海バージョンはないんですかね〜。(ね、院長。私も探します>私信)


せっかくのってきたから、しばらくバトンやろうかしらね〜。
| ばとん | comments(2) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


うぉぉ!!!久々にバトンとゆうものを拝見w
懐かしい・・・涙
楽しく妄想爆発させながら読ませて頂きました〜★
執事設定の櫻井さん、、、最高ですぐふ
ドラマがほんと待ち遠しい・・・!!!
バトン色々探してやってみようかなっと^^
| ひろみ | 2011/08/27 6:35 PM |
◎ひろみさんへ◎

ご無沙汰しておりますっ!

そうでしょ〜懐かしいでしょう〜。笑
私も久々にみて、血が騒いじゃいました。笑
久々にやると、面白いですよ〜!是非是非♪

今度執事バトンでもさがそうかと思ってます。笑

ドラマ楽しみですね!めがねに期待しましょう〜!笑
| お返事@はるなより | 2011/08/29 10:46 AM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode