<< ご報告。 | HOME | いざっ!夢の国! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 嵐がお家にやってきた!

と、いうばとんをやりたいと思います。

紛らわしいタイトルでごめんあそばせ。ばとんですぜ☆

ばとん、久々〜っ!腕がなるぜっ☆(バキバキ)

水香院長のところにあって、無性に妄想族の血が騒いだぜっ☆

さっそくやってみるぜっ☆

1.よし、準備万端!部屋もキレイに片付けたし!「ピンポ〜ン」あ、来た来た☆一番乗りにやってきたのは…?
A.『お待たせ〜!会いたかったよ〜っ!』ドアを開けるなり飛びついてくる相葉ちゃん
B.『いや〜その…遅れちゃ悪いと思って…』とボソッ 顔が赤いよリーダー

答。

雅『お待たせ〜!会いたかったよ〜っ!』(がばっと)
私『わっ!まーくんっ!?』
ひょいっとまーくんを私からひっぺがす松本さん
潤『来て早々何やってんだよ。お前もぼーっとすんな』


C.いやいや、あなたの顔のほうが近いです松本さんでっ!(ォィ)


他のメンバーはきっと『おじゃましまーす』とかってズカズカと入ってきてるはず。
智はきっと音もなくすっとソファにちょこんを座ってて
翔君は「俺なにドキドキしてんだよ」ってぶつくさ呟いてて
和ちゃんは「わりとキレイにしてるな〜」って勝手にジロジロ物色してるはずです。


2.皆そろったみたい♪「今飲み物出すから待ってて〜」とあなた。そんなあなたについてきたメンバーが…
A.『なぁ…。』いつの間に後ろに!?しかも手が前にまわされてるんですけど〜 松潤
B.『コレうまっ、今度作ってよ』勝手に冷蔵庫開けちゃってますよ 翔くん

答。B

私『何にしようかな〜。暑いし、冷たいコーヒーがいいかな?』(冷蔵庫物色中)
そこに伸びてくる一本の手
翔『コレうまっ』
きゅうりの漬物(ぇ)をつまみ食いする櫻井さん
私『びっくりした‥どうしたの、翔君?』
翔『コレ、お前漬けたの?』
私『うん、そうだけど』
翔『今度作ってよ。もっと食べたい』
にこにこ笑顔で漬物のはいったお皿を持っていく翔君。



私『‥冷たい煎茶を出すべきかしら』




って、オーーーーイッ!!


(ひとりツッコミ)



なにしにきたんでしょう、ショウサクライ。
触ってけよ。いじってけよ。つついてけよ。何かしろよ(ォィ)
でも、漬物おいしいって言ってくれたんで、良いです(いいのかよ)
潤くんのもいいですけどね、とっても。
でも、メンバーもいるから二人きりのときに襲ってきていただければ(まだ襲ってねぇ)

漬物にはやっぱりお茶ですよね。
ちょうど水出しのおいしいお茶が冷蔵庫にあるのでお茶を出します。

‥翔ちゃん、白菜もあるけど?(余計だYO)


3.皆でちょっとくつろいだ後、アルバム発見〜!!と誰かがあなたの卒アルを引っ張りだしてきて…
A.『もしかして、この中に元カレいたりすんの…?』視線が怖いよ 翔くん
B.『○○の制服姿ヤバッ』なんかやらしーよ(笑) ニノ

答。A

慌てふためく櫻井さんが大好物なの(はーと)←歪愛

いるかもね〜、誰だろうね〜、誰だと思う〜?って耳元で和ちゃんと一緒にいじめる(何故和ちゃんも)
だって、和ちゃんは櫻井いじり隊だもの。

‥ていうか卒アルとか嵐に見せらんねぇし、部屋の奥底のそのまた底に隠して葬り去ります。


4.「あ、俺らの雑誌じゃん♪」恥ずかしいから隠してたのに…
A.『ここに本物いるじゃん』耳元で甘く囁く 松潤
B.『ビリビリ…』他メンのページ、破こうとしてるよ!?意外に独占欲が強い リーダー

答。C.コレはこうだったね〜と思い出話に花を咲かす5人をみてにやつくで(また作っちゃったYO)

‥だって、どっちもなんか嫌だもの。

潤君は何度言っても我慢できないんですね。
だから、二人になったら襲っていいっていってるのに(二人になっても襲わねぇよ)

Bのは問答無用でなしです。そんなことしたら智といえど張り倒すっ!

‥お詫びに、智のカメラとかにはいってる嵐の秘蔵写真とかくれたら別にいいけど(ぇ)


5.ジャジャーン!ここであなたの手作りケーキ登場☆
A.『マジ感動!お前えらい!』とびきりの笑顔で頭をワシャワシャなでてくれました 相葉ちゃん
B.『女の子っぽいことするじゃないですか〜』と感激のご様子☆よかったぁ〜 ニノ

答。まずケーキとかいう女の子らしいものが作れねぇっつーの(ドンマイ☆)

‥どうしよう。

あえていうなら、Aかしら。頭撫でられるの好きだから。
ワシャワシャしたあと、勢いで抱きついてきたまーくんをきっと松本さんがまたひっぺがすはずです。
だ、だから、顔が近いって松本さん!(しどろもどろ)

和ちゃんはきっともくもくと食べて「んまいっ」とかって小さく頷きながら食してるはずです。


6.じゃあお返しに…と動き出したメンバーとは…?
A.『1つだけ何でも言うことききますよお姫様』と手の甲にキス!キャッ☆紳士 翔くん
B.『あ、これボクね?』ちゃっかり自分とあなたの2ショットの絵を描いてプレゼント☆超大事にするよ! リーダー

答。

Aはないでしょ。



サクライソンナコトデキナイネッ


HAHA☆(´∀`)


(お前翔ちゃんなめんなよ)

絵も嬉しいけど‥いや、普通に嬉しいな。
でもせっかくなら5人の絵が欲しいなー。
智が描く嵐がどんな風なのかみてみたいし。


7.「皆でDVDでも観る?」と誰か。え、でもウチには嵐のコンサートDVDしか…(汗)
A.『ここはこうやって見えてたのかー』仕事熱心…と思いきや、手はちゃっかりあなたの手を握ってます 松潤
B.『(when I say lucky you say man!lucky!)メーン!(lucky!)メーン!』翔くんのラップにノリノリ☆可愛くはしゃぐ相葉ちゃん

答。B

かぁわぁいぃい〜っ(デレデレ)←甘ぇんだよby和

一緒に騒ぐ、騒ぐ〜♪(ウキウキ)‥近所迷惑にならない程度に(コソコソ)

だから、潤君。それは二人きりになってからっていってるのに。
せっかちさんなんだから☆(デコツン)←UZAI


8.楽しい時間はあっという間にすぎ、皆が帰る時間に…
A.『俺今日ここ泊まる』え!?ちゃっかりベッドを陣取ってます リーダー
B.『あーあ、○○んちの匂い持って帰りたーい…ってか○○を持ってΣバシッ』変態発言して突っ込まれてます 相葉ちゃん

答。A

全然良いですよ。むしろ皆泊まってけばいいさ☆

‥ん?視線を感じるわ(右向け右っ)


はっ!(゜д゜)


そ、そうね。これからは二人の時間だものね。

というわけで、松本さんがそろそろ二人きりになりたいそうなので
4人にはとっとと帰ってもらいます(コラー)

こら、まーくんに当たらないのっ!(Bでツッコんだのは松本さんだと思われます)


9.皆が帰っちゃってちょっと寂しい…そんな時に誰かからメールが!
A.『ケーキすごい美味かったですよ。また作って下さいね?俺だけに。』マメさが嬉しい☆ケーキ頑張って作ってよかったぁ ニノ
B.『今日はありがとう。夜電話すっから』夜までドキドキ止まらないよ〜 松潤

答。A

そうそう。和ちゃんは、こうやってこっそり言うタイプですよね。



だって彼は小悪魔だものっ!!!



きっと耳元で囁いちゃうんでしょうな。

私『気をつけて帰ってね〜』(手ふりふり)
ぐいっと和ちゃんに腕を引き寄せられます
私『おわっ!な、なに?』
和『‥ケーキすごい美味しかったですよ』
私『そ、そう。よかった』
和『また作ってくださいね?‥(さらにぐいっと引っ張り耳元で)‥俺だけに』(瞬殺小悪魔スマイル)




嗚呼、小憎たらしいっ(はーと)


(鼻血ふけよ)


これぞ二宮ですよ。じわじわと相手の心に入っていく。
怖いわーっ!怖いわ、小悪魔ーっ!!


あれ?松本さん帰られるんですか?
あ、一旦出ると?あぁ、そうですよね。そのまま残ったら怪しまれますもんね。
また来るときは電話するってことですね。承知しました。


尻尾振って、お待ち申し上げております(はーと)





こんなん出来ましたけども。

久々やったわ、ばとん。

やっぱばとんは楽しいですね、ふふふっ。

また、やーろうっっと♪

お持ち帰りされる方はご自由に。ひとことお知らせいただけると嬉しいです。
| ばとん | comments(3) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


さすがです。
一貫した翔ちゃんへの愛の歪みっぷり、お見事です。
(褒めてますよ)
やっぱり、手の甲に姫キスとか絶対できないですよねぇ間違いなく。
そんなところがいいんですけど☆

他のバトンも楽しみにしてますね。
私も頑張ります!
| 水香 | 2011/08/18 11:09 AM |
はじめまして!千葉に住む22歳、社会人1年目の女子です。
実は約2年くらい前からブログ拝見させて頂いていました…。が、コメントする勇気がなく…。今回初めてコメントさせてもらいました;;黙って読んでいてすみません…
はるなさんのブログ面白くて、過去のものもほぼ全部読ませて頂きました(笑)←気持ち悪い…?すみません;;
久しぶりにバトンをやられていて、帰りの電車で思わずニヤけました!ちょっとへこんでいたのですが、なんだか元気になりました(笑)で、思わずコメントしてしまいました…
これから、気持ち悪くない程度にコメントさせて頂けたらなぁと思っております!よろしくお願いします!(?)
長々とすみませんでした;;
| もえ | 2011/08/18 5:59 PM |
◎水香院長へ◎

ふふふっ、さっそくやってみましたよ!
お気に召していただけましたか?

翔ちゃんはいじってなんぼですからねー。

ばとん、頑張ります!院長も頑張ってください!
楽しみにしてますね〜♪


◎もえさんへ◎

はじめまして!いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪

以前からいらしていただいていたようで‥ありがとうございます!
めっきり更新が減ってしまって、申し訳ありません‥。
コメント大変嬉しかったですっ。
電車でにやけさせてしまってごめんなさい‥。笑

これから、ぼちぼちバトンやってこうと思うので
よかったらまたいらしてください☆


| お返事@はるなより | 2011/08/22 10:23 AM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode