<< 大宮のGee。 | HOME | 二宮和也 祝28歳! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 あんあん。

先日、わたくしが「ジュン、ジュン」と連呼していたら

妹に真顔で

「呪われたいん?松本さん呼び捨てにするとかっ」

と、言われたはるなです。

妹よ。



人違いだYO




呼び捨てになんてするわけがないじゃないのっ!

そんな恐れ多いことするわけがないじゃないのっ!

ジュンはジュンでも、潤じゃないわっ!イ・ジュンよ!エムブラックよ!

私も、松本さんではないにしてもジュンと呼ぶのは相当抵抗ありますが

こればっかりはどうにも‥。

えぇ私もジュンと呼ぶたびに、松本さんの顔を思い出します。

一瞬びくっとします。

最近はそうでもないですが、最初は「じゅ、じゅ、じゅ、ジュン」とあわあわしてしまいました。

ミアネ、ジュナ。今度から本名のチャンソンと呼ぼうかしら。

ジュンといえば、やはり松本潤。偉大なる潤様でございます。


そんな潤様が表紙だったanan。






かっ‥かっ‥かっ‥!

(可愛いと言いたいのです)







いまの髪型‥






グッジョブ(鼻血を拭こうかお嬢さん)







可愛い。可愛いっす、松本さん!!!

吸い寄せられるように腕に抱きました。迷わずいったよ、すっといったよ。

なかをみても、あらなにこの可愛い子!ですよ。

めろめろですよ。でれでれですよ。好きすぎますよ。愛してますよ、松本さん!(落ち着け)

しかもあの胸元!

誘ってますよね?呼んでますよね?

好きって言えって挑発全開ですよね?

あぁ、あのシャツの襟元に手をすべりk(殴)

いやぁ、シャツっていいですね(にっこり)

こんなにも松本さんが可愛いと思ったことがあったかしら。

いまの髪型、めっっっっっっちゃくちゃ好きです。

枕元において見つめながら寝たい気分です。良い夢みれる気がします(やめて)

可愛いとはテレビみても思ってましたが、ananハンパなかったっす。

これは永久保存だわっ。



そういえば、コンサートのお知らせがきましたね。

すばらしいことになってますね。苦笑

でも、いまの嵐を考えれば妥当な気がします。

む〜〜〜〜んっ、いかがなものか‥しばらく日程表とにらめっこですな。

今年のツアーは自分の名義があたりますようにっ!!(祈願)


| magazine | comments(2) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


複数購入するつもりだったのに出遅れて、1冊だけ残ってたan・anを抱きしめてレジに出したら
店員に可哀想な目で見られた私が通りますよっ。
いいじゃないか!!やっと髪型を受け入れられるようになってきたんだ!!

合宿はご覧になりましたか?
合宿〜PVの流れで、完全に松潤デレ期に突入しました(私が)。
前髪アップでもときめける程にデレ期。
そんな私にan・an。
…どう壊れたかはご想像におまかせします☆
| 水香 | 2011/06/16 11:58 PM |
◎水香さんへ◎

み〜ずかさぁ〜んっ!(お手手フリフリ)

抱きしめちゃいますよね、やっぱりアレは。
可愛すぎますよね、アレ。やぱいっすよね、アレ。
髪型、やっと受け入れられるようになったのですね!
受け入れちゃいますよね、アレは。受け入れざるを得ないですよね、アレは。
anan、マジでガチでグッジョブでした、はい。

合宿ご覧になりました!
いやはやなんといいますか。末っ子全開でしたね。
まさかの雅紀呼び‥。そして、翔ちゃんいじり。わき腹つつきーの、落としーの‥。
極めつけは、あのパジャマでしょう。しましま、万歳!!
そして、皆にもらったプレゼントをもってくるあたり最高です。

はぁ〜〜〜っ可愛すぎでした、松本潤。

‥本当に、私たちをどうしたいのでしょうね?あのお方は。

コメント返しなのに、長々とごめんなさい。笑

ついていきましょう、永遠に!(抱負)
| お返事@はるなより | 2011/06/20 5:04 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode