<< ありがとう。 | HOME | 嵐の番組もろもろ。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 櫻井翔 祝29歳!
 本日は、嵐のお母さん(笑)櫻井翔くんの29回目のお誕生日でございます!





翔ちゃん、おめでとう!





翔ちゃんは今年も本当によーーーーく働きましたね。笑

あなたが頑張っている姿を本当によく見ます。

嬉しいような、でも頑張りすぎちゃうあなたが心配だったりもします。

翔ちゃんは、凄い。偉いなーって、翔ちゃんを見ると本当にそう思います。

真面目だけど、バカ。かっこいいのに、不器用大臣。頭良いのに、ちょっと残念。

翔ちゃんってなんか惜しい(笑)‥でも、やっぱりかっこいい!って思います。

完璧じゃないところが、翔ちゃんのいいところだもん。

うん、正直あなたかっこいいよ!マジでガチで!笑

コンサートで久々にあなたに会って、そう心から思いました。

おふざけ隊に徹していたあなたをみて、愛しさがこみ上げてきました。笑

私は、翔ちゃんのそういうところが大好きです。


29歳も、あなたの頑張ってる姿をたくさん見れることを楽しみにしてます。

でも、あんまり頑張りすぎないでね。

嵐といるときは、思いっきりバカやってください。

‥あんまりやりすぎると、末っ子ちゃんに怒られるから気をつけてね。笑

29歳も、アイドルがどんなものか、魅せつけちゃってくださいね!


智と、いつまでもラブラブでいてください。

雅紀の面倒見てあげてね。

潤君のラブラブ光線にたまには構ってあげてください。笑

和ちゃんとふざけ隊頑張ってください。期待してます。笑

いつまでも、いつまでも、貴方らしく居てください。

翔ちゃんが嵐で本当に良かった。



29歳の1年が翔ちゃんにとって幸せで溢れていますように。


お誕生日おめでとう。


これからも、ずっとずっと、大好きです。





                                       はるな



| birthday | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode