<< 大野智 祝30歳! | HOME | 相葉雅紀 祝!28歳 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 ベストアーティストとか。

平成跳くんの新曲特典のDVDを妹と見まして。

いやー、もう若いっていうか元気っていうか、超楽しかったんですけど

ちょいちょい韓国語をはさんでくる涼くんと激しく韓国話に花を咲かせたくなったはるなです。


どもども、大変お久しゅうございます(ぺこり)


ハマってるね、この子も。ふふふ。キテるね、ジャニ内にも韓国ブーム!

ファイティン!っていってる涼くんに萌えたよね!

一緒だね!私もがっちりみっちり韓国ハマってるよね!一緒に韓国語勉強したいぜ!

ねぇねぇ、涼くん、ぜあって知ってる?

マンネのドンジュナ、涼くんに似てない?

あたし、涼くんすごい似てると思うんだー。笑ってる顔とか、ふいに超似てると思うよ。

でも、残念ながら私はシワ様が好きなんだけど

涼くんに似てるしドンジュナも好きだよ。



‥そんな話はどーでもいいです。ごめんなさい。ちょっと言いたかっただけです。



さて、ベストアーティストの感想なんぞ書きたいと思います。

翔ちゃん司会だし、NEWSも出るから超楽しみにしてましたん。

‥の、前にやっとこの前FNS歌謡祭の話をしてもいいですか?

エイト兄さんに会いに行ってたり、東京行ってたり、韓国にワーキャーいってたもので

すっかり出遅れましたが、やっとみました。



テカってる櫻井さん(はーと)←まずそこかよ



オトノハで書いちゃうくらいだから、よっぽどなんだなーと思ったらよっぽどでした(にっこり)

あれかな、歳かな☆(毒)

でも、そーーーんなに気にならなかったよ。大丈夫だよ、翔ちゃん。イケてたよ。

あと、松本さんが髪を切られててね。



HEY!ジョニー!



って、感じでした(はーと)←意味不

なんかジョニーって呼びたくなっちゃったんです。ジョニーっぽくないですか?

なんか爽やかなんだけどギラギラしてるっていうか。

でも嫌いじゃないです、松本さん。

コラボも素敵でしたー。


で、今日のベストアーティスト!

櫻井さん、今年も司会頑張ってましたね〜。

たまに咬んじゃってあやしいところありましたけど、それも御愛嬌〜ってことで〜。

櫻井さん、歌衣装になったらなんかめちゃくちゃアイドルでしたね〜。

ちょっと痩せました?なんか細くなった気がします。顎がシュッとした気がします。

いや、素敵ですよ。腕とかめっちゃ素敵でした(ピンポイントだな)

嵐の皆さんはなんでお父さんとお母さん担いじゃったんでしょうね?笑

でも、そんなお祭り騒ぎなはしゃいでる嵐さんが可愛らしかったです。

そしてやっぱり松本さんはジョニーでしたね(はーと)←ジョニー言うな

歌は、あいかわらず楽しくて。

ハピネスとか、めっちゃテンションあがりました。

早くDVDみたいです。

あ、そういえば今年のライブDVD決まりましたねー(今更超)

フラレ組としては、とっても嬉しいですよ。ありがとうございます。

楽しみにしてますよ〜。

そして、モンスターね。踊ってる嵐さん、やっぱめちゃくちゃかっこいいっす。

‥最近某国の踊ってるお兄ちゃんたちばっかりみてるから

ジャニの皆さんも踊れるんだから、もっとがしがし踊ってこうよ!って思っちゃうんですよね〜。

踊ってるのやっぱめちゃくちゃかっこいいですし。

今年の歌では、私はモンスターが好きだなって思いましたよ。

次は、Mステですかね?

ラブレインボーとかも聴きたいなー。結構好きです、あの歌。

そういえば、嵐さん特番づくしですね〜。

把握しきれてないですけど(笑)頑張って付いてきたいと思います。ファイティン!


あ、そういえばこの前の嵐ちゃんは非常に萌えでしたね。

個人的に末っ子ズのさり気ない感じがとっても好きでしたが

櫻井さんの必死加減も非常に好物でしたん。

慌ててたり、焦ってたりしてる櫻井さんが大好きです(はーと)←翔ちゃんにはドSな人

あ、松本さん、いつでも持ってあげるんで指輪待ってます(はーと)←黙らっしゃい



さ、イッテQ観よう〜っ。


| arashi | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode