<< 地味に、ぶわっと。 | HOME | 相葉雅紀 ドラマ主演決定! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 果てない空。

無事にお引き取りに行きました〜ん。

じっくりしっかり聴くと、とっても良い歌ですね〜。

とりあえず、ざっと聴いたのですが

私は、あの日のメリークリスマスが好きですかね。

可愛らしい歌ですね〜。

なんかWISHのPVを思い出しました。

横揺れしてる嵐が目に浮かびました。

うん、萌え(はーと)


DVDもみました。とりあえず、ざっと一回。

いや、やっぱり一番は



智の前髪でしょ。



可愛すぎる〜。ありゃ、松本さんも絶賛して写メしちゃいますって〜。

しかし、可愛い言いすぎですよね、松本さん。


でも、私は知ってる。

智ももっと可愛いところを。

スタジオで智の髪形を褒めちぎってる松本さん。

褒められるのに、ぼーっとしてる智。

そして、なぜかめくれてるTシャツの裾。

そこからちらちら見えるお腹。

よく見てください。

大野さん。




お腹の肉が

のっかってます。


ちょこんとそれは可愛らしくお肉がのっかってるんです、ズボンに。

ボーっとしてる表情といい、猫背といい、お肉の乗っかり具合といい。

うちのおじいちゃん可愛すぎです。

妙なところで「この子もうすぐ30歳だったわ‥」と実感。

でも、是非つついてみたい、そのお肉を。


それにしても、末っ子はキャプテンが大好きだな。


松本さんに可愛いって言ってもらえる智が羨ましいであります。

| arashi | comments(2) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


お久しぶりです!

私もキャプテンの脇腹肉、気になっちゃいました。
最初気が付いたときは結構衝撃的で、
「あれ…服、かな?」
と無意識のうちに思考回路から考えを拒絶する方向へ(苦笑)
でも、そうですよね…もうすぐ30歳でした…orz
安心してねキャプテン、肉がついても大好きです☆

末っ子のリーダー溺愛は今に始まった話じゃないですが、
実はメンバーで唯一「松潤はかわいい」って言うのはキャプテンなんですよね。(たまに言ってます)
松潤、そういうのを心のどこかで覚えてるのかも。

またお邪魔しますね♪
| 水香 | 2010/11/12 12:09 AM |
◎水香さんへ◎

お久しぶりです〜♪

院長も気づいちゃいましたか?あのお肉‥。笑
私も「ん?」と思って、一時停止しちゃいましたよ。笑
いや〜〜〜、ほんとに妙なところで歳を感じたというか‥。
それさえも愛しいんですけどね。笑

たしかに、智は潤君を可愛いっていいますよね〜。
唯一素直に甘えるのが智だから、可愛い部分いっぱいみてるからでしょうね。

しかし、松本さん可愛い言いすぎでしたよね。
写メまで‥。
嵐さんの携帯は素敵な画像が目白押しでしょうね。笑
是非一度拝見したいものです。笑
| お返事@はるなより | 2010/11/14 8:14 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode