<< 嵐結成記念日。 | HOME | また出すんですね。 >>


| - | - | -
 TVぴあの記事が素敵すぎる件。

国立コンの記事が載っているので、とりあえず買い漁っているTV誌。

やっぱりやってくれました、TVぴあ様。

毎回温かい、そしてマニアじみたコメントに感動している私。

今回もやってくれました、TVぴあ様。

それぞれペアになったときの紹介文が



もう神(崇拝)



わんころって。おじいちゃんおいでって。





素敵すぎるやろー!(絶叫)





納得です。完璧です。最高です。

わかってる。嵐をわかってるよ。

あ〜〜〜〜〜、最高だ。


しかし、国立コン記事載りすぎてて選ぶのが大変です。

どれも素敵なものばかりで。

映ってる嵐が最高に素敵すぎるから仕方ないかしら?ふふふっ(のろけ)

| magazine | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode