<< 2度目。 | HOME | 久々に。 >>


| - | - | -
 二宮和也 ドラマ決定!

来クール、フジ火9で和ちゃんのドラマが決定しましたねぇ〜!

「フリーター、家を買う」ということで。

共演は香里奈さんですって。

そのほかの詳細は、まだ不明ですが‥いやはや、おめでとうございます!

原作小説は、買おうか迷って買わなかったヤツでした。笑

やっぱり買おうかしら。笑

主演ドラマが決まったということは、また主題歌とか歌っちゃう感じですか?

またシングル出しちゃったりして。

‥そうなったら、大変だな。苦笑

とにもかくにも、撮影もすぐにインするようですし。

土木現場で働く和ちゃんを見るのが楽しみでありますっ!

| arashi | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode