<< HITACHI。 | HOME | 和君のソロ。 >>


| - | - | -
 気になる。すごく気になる。

和ちゃんの‥




靴下のあとがっ!!




はっきりくっきり脚についた靴下のゴムのあと!

さっきまで履いていたであろう靴下の丈、丸ばれだよ!

き、気になる!すごく気になる!

脚、浮腫んでたの?笑

足元がアップになり、ん?と思い、思わず一時停止。



か、和ちゃん‥





萌え萌えだよ(きゅん)





そういうことでも愛おしさを感じる今日この頃であります。

なんか可愛い一面を見れた気がします。

無駄に、無性に、無意味に、愛しさがこみ上げてきました。笑

靴下のあとに、萌えを感じるとは。

自分、くるところまできてるっぽいっす(爽)



正直、昨日のマネキンは和ちゃんのが私的に一番好きではなかったのですが

ストールをほどかれて、頭に巻かれたり

されるがままになってお目目うるうるなのが可愛かったのと

靴下のしめつけのあとに免じて最下位は免除してあげようと思います。

何気に、智のが一番好きでした。シンプルイズベスト、いぇー!

しかし、二宮さんはやはり女性に対しての距離感が近すぎると思います。

多部ちゃんに近い、近い。

髪型然り、ホストにしか見えませんでした(にっこり)



そういえば、櫻井さんのソロ曲は破廉恥な感じだそうですよ。

へっへっへっへっ(怪)

| arashi | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode