<< 今更超ですが。+追記 | HOME | 気になる。すごく気になる。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 HITACHI。

智がご指名してるのは、まだ見たことがないのですが

櫻葉さんのHITACHIのCMをやっとこさみました。




まーくんがかっこええ

(翔ちゃんは?)




まーくんっぽい。なんかすっごくまーくんっぽい。笑

ガッサガッサ洗濯物取って、走って、頭に服が絡まって(笑)

脚で取って、ついでに着てる服も洗濯機に入れて。

ひとりでワーワーやってるのが、超可愛い。笑

あんな風に洗濯物をしているまーくんを眺める妻になりたい(はーと)←お前が家事しろや


私「ふふふっ、今日もパタパタしながら洗濯物してる。あ、落とした。あ、脚で拾った」


って、心の中で萌え萌えしながらコーヒー飲みながらまーくんを観察したいわ〜(出た妄想族)

可愛い夫を眺めるのが、何よりもおやつになるかと(にっこり)

そして何よりも、いまの髪型が自分好みなのか(笑)まーくんがやけにイケメてみえました。

妙に爽やかでしたわ。

あーもう可愛いなー、まーくん(きゅん)


翔ちゃんのも、もちろん好きですよ。

ソファーに飛んだときとか、こけないかハラハラしましたし。

なんかちょっと楽しそうで、とっても可愛かったです。

最後、ピンポーンって誰が来たんでしょうね。



‥私かな?(は)



買い物から帰ってきて


翔「おかえりー」

私「ただいま。ちゃんと掃除した?」

翔「ちゃんとしたよ!ほら、超綺麗じゃん」

私「‥ソファーの上に飛んだでしょ?」

翔「えっ?!」

私「ソファーがグシャグシャ!あ、ほらここの本もちゃんと片付けてよ!」

翔「ちゃんとしたよー!」

私「掃除機かけるだけじゃダメです!」

翔「えー!」



そんな夫婦の会話があのあと繰り広げられましたとさ。




はははっ、楽しい☆(爽)


(どうぞ哀れな目でみてあげてください)




我が家では、いま翔ちゃんの掃除機を買おうか検討中です。

買っちゃおうぜ、母。



なんかいいですね。家電製品のCMって。

最初はどんな風になるのやらって想像つかないなーって思いましたけど

とっても素敵な感じで嬉しいです。

何よりも夫婦妄想が広がる、広がる。へっへっへっへっ(怪)

他の3名はどんな感じでしょうね?解禁が楽しみでありますっ。


CMといえば、JALのCMソングも決まったそうで。

CMでまたたくさん嵐に会えそうですねっ。

| arashi | comments(2) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


はるなさん…(哀)
↑リクエストにお応えしました(笑)

“リーダーご指名編”は、明日からオンエアですよ。
「世界ふしぎ発見!」とか狙い目だと思います♪

残り3人、気になりますね!
他の白物家電っていうと、冷蔵庫・電子レンジ・エアコン等でしょうか。
…櫻葉は見事に似合ってましたが、ニノが家事をする様が全く想像できません。
しかも食事に興味ないニノが電子レンジとか冷蔵庫というのはなさそう…。

はるなさんの予想は?
| 水香 | 2010/07/29 6:14 PM |
◎水香さんへ◎

わぁ〜っ!乗っかっていただいてありがとうございます。笑
我ながら、CMでも妄想炸裂できる自分って哀れだなって思ったもので。笑
なんか、すみません。笑

ご指名編は今日からなのですね!
てっきりもうOAされているものと‥うっかり業務でした。
ふしぎ発見張ってみます!

3人気になりますね〜。
たしかに、和君は電子レンジとかっぽくないですよね。笑
冷蔵庫とか電子レンジは潤君っぽいです。
それで料理シーンなんかあったら鼻血ものですよね。
ていうか、見たいです。笑
あとは、エアコンとかですかね?
涼しい快適なお部屋で、智がお昼寝‥なぁんてシーンだったら萌えますね。
ていうか、見たいです。笑(2回目)
何気に和君が一番想像つきませんね。笑

なんだろう‥考えただけでもOAが楽しみです!
| お返事@はるなより | 2010/07/30 10:23 AM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode