<< ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!! | HOME | 実は >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 雑誌がいっぱい。

本日は、ライブDVDのフライング発売日っ。

私も引き取りにいってまいりましたよ〜!!

つ、ついにDVDが我が手にっ!待ってたよ〜〜〜っ!!!(抱)

DVDは今度じっくり観るとして。

本日は、TVに嵐さんが出ずっぱり!!!

仕事終わってDVD取りに行ってから

TVの前にかじりつきゼェハァいいながら、何とかがっつり見ましたよ。

4時間は、長い‥。笑

でも、すごいよね。日テレ19時〜23時まで嵐独占だもん。

‥おっきくなったわぁ、嵐(しみじみ)←誰お前

ながら見したので、またじっくり見たいと思います〜っ。

しかし、素敵。

くだらない実験してふざけててても(笑)かっこよく歌ってても

なにしても、素敵だわ、嵐様。

相葉博士も、櫻井船長も、今回も絶好調でしたねぇ〜!!!笑

Mラバはマジでかっこよかった。も〜〜〜、惚れるわ〜〜〜っ!!(もう惚れてる)

早くコンサート行きたくなっちゃった。笑

やっぱ、大好き、嵐っ!!!

でも、実験くん(@智)のときの嵐はもっと好き。笑

ああいうわきゃわきゃしてる嵐、大好きだもん。笑


今日の番組については、また後日触れられたら書きます。

いっぱいといえば、雑誌もいっぱい発売されましたねぇ〜。

翔ちゃん関連のが多かったですが。

映画関連雑誌に、CUTに、Hに、Switchに、non-noに、MYOJOに、ポポロに‥





すげぇ、出費。爆





でも、どれも素敵すぎて買ってしまったっ。

‥少しは我慢して!って彼に小言言われちゃった、てへっ。

いや、我慢はしてるよ。厳選はしてるけど‥やっぱり無理だよ〜って(にっこり)←ダメだろ


CUTとHは、翔ちゃん特集でしたがグラビアとっても素敵でしたね。

個人的に、この2誌は写真がすごく素敵なので大好きなのです。

テキストも長いけど、すごく読みごたえがあるし。

HのNYでの写真もすごく素敵でしたねぇ。翔ちゃん、すっごい可愛い。

なんか、翔君とお散歩してるような気分になりました。

CUTはまたもやセクシーな櫻井さんがっ。

ひゃ〜〜〜〜っ!って久々に、翔ちゃんの半裸をみて発狂したわ。笑

いいね!引き締まっていいよ、翔ちゃん!!!

2誌みて、やっぱりこの人かっこいいんだなって改めて思いましたねぇ(どゆこと)

テキストはまだ全部読んでません。長すぎて読むだけで気が遠退きそうな‥(クラクラ)

時間があるときに、じっくり読みたいと思います。

私、翔ちゃんの言葉大好きなんで。

またいいこと言っちゃってるんだろうな、あの子。笑


Switchは嵐特集。

ほら、またぁ〜〜〜〜。


出てるよ、かずなりん。







脛が(おっつ)







狙ってるでしょ?絶対狙ってるでしょ?

「絶対、またキャーキャーいっちゃうんだろうな」ってペテン師みたいな顔で

心の中でほくそ笑んでるでしょ?(絶対無い)

雅紀も出てるけど、かずなりんのが可愛い(何基準だよ)

グラビアは、松本さんが最高に美しかったです。

やっぱりパーマより、そっちのが良いよ。うん、めっちゃ好き(告)

テキスト、ちらほら読みましたけどやっぱり多忙ですねぇ〜、嵐さんたち。

でも、発言は彼ららしくて、素敵でした。

こちらも、またじっくり読みたいと思います、はい。


あ、あとnon-no。

今回からひとりづつの登場ということで、かずなりんがトップバッターでしたね。







やだ、可愛いっ!!







って、見た瞬間仰け反りました。

パジャマ、ずーーーーーーるーーーーーいーーーーーっ!!!笑

この萌えっ子がっ!!!

やべぇなぁ〜〜〜、ぎゅってしたいなぁ〜〜〜この子。

って、変態魂に火がつくほど可愛かったです、かずなりん(お前いつもついてんだろ)

次回の潤様も楽しみでございます、んふっ。


ポポロのデート企画もよかったですねぇ。

妄想族には大変ありがたい企画で(にっこり)

かずなりんのお家でデートがいいですね、個人的には。

ベッドに寝転がっちゃってさ。いいね、そのちょっと寝そべれそうな空間。


『二宮のココ、空いてますよ?』


的な〜〜〜っ(それ春日だよ)

誘われてる?誘われてる、あたし?(勘違い)

いやぁ、あそこに一緒に寝転がりたいわぁ〜〜っ。

雅紀と料理とか色々危ない気がしますが、楽しそうでしたし。

智とオセロも楽しそうっ。×ゲーム考えるのとか楽しそう。くふふっ(変なこと考えないの)

翔ちゃんのぷらりデートもいいですね。

てか、ちっちゃい写真の翔ちゃんが面白すぎる。笑

お店でこんなことしないでね。恥ずかしくて他人のフリするよ、あたし。笑

お散歩もいいですけどねぇ〜〜〜、太陽に照らされた潤様は

尚一層、お美しくて直視できない可能性もありますが。

いやはや、ごちそうさまでした(何が)


最近、雑誌の嵐さんたちどれも素敵で困ります。

どれを買って、どれを諦めるかめっちゃ悩む。笑

全部買ったらかなり出費するしさ。‥結局、欲に負けることが多いけど。笑

それだけ彼らがかっこよくなったってことですもんね。

キラキラ輝くことは、素敵なことです。

雑誌の写真からもそれがにじみ出るとは、たいしたもんだよ、嵐っ!!!(何様)


てか、雑誌早く整理しないとなぁ〜〜〜。

いま山積みだもん。ほっとくと、すぐ溜まる。笑

‥それだけ買ってるってことか。笑

そりゃ怒られるな、彼にも‥ちょっと反省。笑



ごめんなさいっ>彼様←ちゃんと本人に謝れよ



またすぐ3誌出るし‥ちゃっちゃと片付けよう。笑

| magazine | comments(5) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


こんにちはー★(の時間なのか!?←)

4時間は長いですよね(^^;)
お風呂に入るタイミングに悩みました(笑)

彼氏いるんですか〜!
いいですね♪しかも理解のある彼氏!
羨ましいです(^□^)


「二宮のココ、空いてますよ?」に大爆笑しちゃいました!←
よかった。家に誰もいなくて(笑)←


では!また来ますっ♪
| 菜央 | 2009/03/25 5:52 PM |
お久し振りです、ランです!
もう記憶にないかも知れませんが…ww
覚えててくれたら嬉しいですっ


本当に出費が大変なことになってますよw
雑誌なんてほぼ嵐さんですし!
cutの翔さんはかっこよくて失神ものでした(∀)うひゃww
上半身裸とか絶対に反則だと←

non-noのにのみあさんや
ポポロの嵐さん、みーんな可愛くて!
即行 購入☆
特に、にのみあさんのパジャマ姿には悶えました〜ww
なんて可愛いいんだろうOTZ

長くなりましたが、また来ますね〜(∀)
では。
| (ラン´ω`) | 2009/03/25 9:04 PM |
◎菜央さんへ◎

4時間は長かったですねぇ〜!笑
ほんと、お風呂入るタイミングが難しかった。笑

あ、そこ食いついちゃいました?笑
なんか寝そべってるかずなりんの横に空いてる空間みたら
そんな台詞が浮かんできちゃいました。笑
‥ほんとに空いてたら、すぐにでも滑り込みたいっ!←無理だよ

彼氏さんいますよ〜。
理解ありますね、かなり。笑
助かってます。笑

また来てくださいねぇ〜!!


◎ランさんへ◎

わぁ〜〜!お久しぶりです〜!
覚えてますよ、もちろん!!
お勉強忙しいのだろうな‥と、陰ながら見守っておりましたよ。笑

雑誌、すごいことになってますよね。笑
全部素敵だから、選ぶのが大変で‥。
CUTの翔ちゃんは、やばかったですね!!
あれ、危険です。
最近、カレンダーにしろCUTにしろ
櫻井さんセクシーすぎですよねぇ。
‥誘ってるのかしら?←違

かずなりんのパジャマも危険です。笑
可愛すぎですからぁ〜!!!笑
萌えですね、萌え。笑

またいらしてくださいねぇ〜!!!
| お返事@はるなより | 2009/03/26 9:46 AM |
覚えてて下さって嬉しい限りですっ!w
無事高校も合格したので、お勉強はサボリ中です(コラ)
なので、またちょくちょく遊びに来ますねーww

本当、最近の翔さんは何かオカシイ!w
カレンダーでも半裸でしたよね?
やっぱり誘ってるんじゃないかと…(違)
でも、カレンダーは翔さんだけでなく5人全員がセクシーですけどね(∀)

次のポポロは確かアラシンブンでしたっけ?←
あれが超見たくて見たくて!
嵐さんのお宝ショットがあればいいなーと
願いますww

| (ラン´ω`) | 2009/03/27 9:31 PM |
◎ランさんへ◎

覚えてますとも〜♪

高校合格おめでとうございますっ!!
いいですねぇ〜女子高生ですねぇ〜!笑
若いわぁ〜〜〜。笑

翔君おかしいですよね!?笑
あれは完全に誘ってますよね!?変態魂に火つけさせてますよね!?笑
困っちゃうなぁ〜〜(-∀-。)♪←喜んでる

次回のポポロ、お宝ショットいっぱいだといいですね!
楽しみにしましょう〜!!
| お返事@はるなより | 2009/03/28 9:24 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode