<< もぉ〜〜〜〜〜〜〜っ | HOME | 老けました >>


| - | - | -
 めがねだんし。

やっと買ったnonno


んふふふふふふふふふふっ(怪)









眼鏡!!!!!(ひゃほーい)









くぁ〜〜〜〜〜〜〜、可愛いっ!!!!

噂には聞いてましたが、ま〜〜〜〜〜〜〜可愛い!!!!(キュンキュン)

なんかちょっとダサ眼鏡だけど、可愛い子がつけると

こんなにも素敵になるんですねっ(爽)←愛は盲目


しかも、かずなりんちゃん。

トランプが大好きだっていうのは、よ〜〜く知ってますが







まさか食べちゃう程


好きとは
←噛んでるだけです








そんな貴方を私は食べt(黙れ変態)

来月号は、5人で登場ということで!楽しみですねぇ。



そういえば、3誌も買ったのですが

Duetのマッスル夫婦が最高に好きです。笑

なんで脱いでるの?翔ちゃん、智。笑

疑問でいっぱいですが、最高に面白くて愛しくて溜まりません。笑

ご覧になってない方は、是非。笑

| magazine | comments(5) | -
| - | - | -


 COMMENT


お久しぶりです★

non・no見つけたとき
軽くテンション
あがっちゃいました!笑

次の5人での
登場が楽しみですねっ♪
| ゆき | 2009/02/09 5:06 PM |
うちも友達から興奮リンリン来て買うつもりなかたけど…
明日買って帰るちゅもり(つω`)
眼鏡ゎやっばいやろヾ(´∀`)/
| ゆりあ | 2009/02/09 9:46 PM |
◎ゆきさんへ◎

お久しぶりです〜!

あの写真はテンションあがっちゃいますよねぇ。笑
可愛すぎますもん、2人とも〜(甘)
いやぁ、眼鏡強いです!笑

次回は5人ですね!
もう今から待ち遠しくてたまりませんっ。笑


◎ゆりちゃんへ◎

あら〜、じゃあ今日GETするのかしらん?
んふふ、可愛いよ〜〜〜。笑
眼鏡はやばいよ〜〜〜。笑

是非、拝んじゃってくださいましっ!!

今度の5人のも、萌え萌え間違いなしだよ、きっと!笑

| お返事@はるなより | 2009/02/10 8:59 AM |
こんにちは!!
メ、メガネ見たい・・・!!
本屋で立ち読みしようかと思ったら!
ゴムが巻きつけられてて!!
見れませんでした・・・

duetの山も見ました。
めっちゃかわいかったv

宿題くんでもかわいすぎだし!!
めっちゃかわいさ増してますよね。笑
| jhaha | 2009/02/10 4:38 PM |
◎jhahaさんへ◎

お返事遅くなってごめんなさーい!涙

あら、nonno見れなかったのですねぇ。
もうめちゃくちゃ可愛いですよ。笑
次回のは5人ですし、買う価値アリですよっ!!

Duetはもうツッコミどころ満載で。笑
誰かしら、変なことしてますからね。笑
私は、潤様が寝転がる雅紀の足を曲げてるヤツも
激しく気になりました。笑

しかし、ほんと年々可愛さがましてます、あの子たち。笑
| お返事@はるなより | 2009/02/12 11:04 AM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode