<< 僕らは泣いて、笑って。 | HOME | オトノハ。 >>


| - | - | -
 WU伝言板。
『大野智>>>

錦戸くんへ。うちのカズとらないで!

カズへ・・・・・・・バカ。』





‥なんか、あたし








元気出た(しゃきーん!)








これみて無駄にぶちあがったテンション。

3誌のかわゆい子たちを眺めて、顔緩めてニヤニヤしてたら

落ち込んでいたことも、なんだか阿呆らしく思えてきた。

やっぱり、嵐強いわ。

あたし、単純だわ〜〜〜〜。笑



でも、ありがとう、智。



アイドルのパワーがいかほどか、また見せつけられちゃいましたよ。笑>私信:あや(仮)様

あぁ〜〜〜もう、癒される〜〜〜〜。

大好き。好きすぎるっ!笑

もう、なに、どうしたの?ってくらい、これ見てテンションが上がりました。笑

てか、今回の3誌。

嵐もNEWSもマジでガチでやばいっ。

本屋で見てなくて良かった。笑

見てたら、おまわりさんに拉致られるっ☆(ぇ)

我が妹よ。

いつも私よりさきに買って、見せてくれてありがとう。

お陰でお姉ちゃんは、ちょっとだけ不審者なオーラで本屋さんに行けそうですっ(それどうなんだ)



ささ、今日もお仕事ですよ〜。




| magazine | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode