<< 平成跳。 | HOME | 相葉雅紀 祝26歳!! >>


| - | - | -
 年末ということで。

TV誌がばーーーーーっと出ましたねぇ。

わたくし、もうどれが良いとか考えるのが面倒くさくて

風邪っぴきでフラフラしつつ(寝てろよ)

だーーーーーっと殆んど全部お買い上げさせていただきました、ははは。

どれも素敵でしたー。

座談会はやはり素晴らしいですね。

TVLIFEと、TVぴあが個人的に萌えでしたねぇ、えぇ。

個人的に、一番ツボったのは

月刊ジョンの25pの乾杯しながらピースしてる潤様ですかね。








あまりの可愛さに


ハァハァしてます、私
(The変態)








動悸、息切れ、あたし死にそう、みたいな感じです(大丈夫かよ)

智がお魚のこと考えてハァハァしてるように

潤様見てハァハァしてます、私(一緒にするな)

その下の上目遣いでなんか啜ってるかずなりんも激萌えですけどね。

その隣の櫻井さんは、構って欲しくて変な顔してるんでしょうけど

あえてスルーします。あたしSなんで(は)



とりあえず、潤様よ。






私の鼻血を止めてください(落ち着け)






とめられないなら、貴方様の血をわけてくだs(略)

ほんと可愛いんだもん。可愛すぎるんだもん。食べちゃいt(自粛)

‥でも、きっとハァハァしてるのは私だけじゃないはず。

ふっふっふっふっふ(怪)

| magazine | comments(2) | -
| - | - | -


 COMMENT


やめてくださいはるなさんっ!
覇王の血を体に入れるなんて自殺行為は!!
あの覇王の血液ですよ!?何があるかわからないじゃないですか!!
きっと心も体も覇王に染め尽くされて再起不能になるのではないかと…。
(お前は松潤を何だと)

ちなみにリアルな話をすると、あの人RH-らしいですね。
輸血とかできるんでしょうか…?
| 水香 | 2008/12/23 11:55 PM |
◎水香さんへ◎

はっ・・・・!!( ̄□ ̄;)
た、たしかに‥。汗
覇王の血など体内に入ったら、
身も心も覇王様の奴隷になること間違いなしですよね‥。

‥いや、それはそれで幸せかも(ぇ)

いやいや、でも恐ろしいですな。

じゃあ、血はいいんで愛を下さい、潤様っ!(殴っていいですよ、院長/笑)

あぁ、たしか珍しい型って言ってましたねぇ。
きっと大丈夫ですよ。
我らが覇王ですもん、あの人(何の根拠だよ)
| お返事@はるなより | 2008/12/24 11:32 AM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode