<< さぁ、勇士の皆サン。 | HOME | すっごいどうでもいいけど。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 まじで。

手越君に陸上走りで超追いかけられる夢を見たはるなです。








いや、まじで怖いから(真剣)








すっごいの。真顔でめっちゃ怖い顔してすっごい追いかけてくるの。
まじで潤君より怖かったから(何比較)
ずっとあたし「ごめんなさい!ごめんなさい!」って言ってたから
何かしたんだろうね。
ごめんね、テゴ。
少クラを見て、テゴが黒すぎて「テゴが黒い!いやだ!黒い!」って言いまくったせいだろうか
はたまた、昨日誕生日だったのにお祝いしてあげなかったせいだろうか‥。
おめでと、21歳。
慰めの意味も込めて(?)NEWSのDVD見てみました、はい。
コヤシゲが面白すぎました、はい(テゴじゃねぇのかよ)

つーか、手越さんあたしの夢の中出すぎ。

まぁ、そんなことはいいとして。
私、NEWSのアルバム買うんですね、今度。
まぁ買う決心をしたのは、メンバー愛@慶を読んだからなんですけどね。
『チラリズム』の続きっていうの?パワーアップ版っていうの?
『ムラリスト』って曲が収録されてるんです。
で、チラリズムファンとしては(何ソレ)買わないとでしょってことで予約して。
んで、JEで試聴できるようになってて。
せっかくならちょっくら聴いてやれと思って聴いたんです。


すごいね、また。


チラリズム越えたよ。












THE☆変態ソング。










変態としか言いようがない変態ソング。笑

え?いいの、その歌詞?って感じ。笑

これ唄ってるコヤシゲがマジでガチで見たいです。笑

うん、でも何か元気出てきた。笑

仕事頑張るよ、あたし。笑

妄想族の方は、是非ご試聴あれ。笑



‥何宣伝してんだか。

まぁ私NEWSも好きですし。

またね、手越さんに追いかけられたら怖いし。

これで、勘弁してください、手越さん。汗←妄想超


あぁ、NEWSコン行きたい(唐突)

てか、嵐に会いたい(結局)


‥帰って『チラリズム』見よ(´∀`)アヘヘ←ぇ

| johnnys | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode