<< 世界の果てまで | HOME | おにい。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 non・no

non・no買いました。

今回は末っ子ず。

お互いの身体の部分を撮り合うということでね、えぇ。

それだけで何だか幸せを感じるのですが

まぁ、写真も素敵でね。

『スキダヨ』というかずなりんの潤様への愛の告白に頬が緩んだ次第でございます。

そして、そして。


潤様の胸元を撮ろうと、潤様のニットをぐいぐい引っ張るかずなりん。


なんだかもう。







赤ちゃん(和)が



パパ(潤)の服を引っ張って



遊んでいるようにしか見えなくて。








私、変ですか。

えぇ、わかってます。

しかしだ。

あの位置から撮っているせいか

かずなりんのかわゆいハンバーグお手手のせいなのか

潤様のかずなりんを見つめる優しいお目目のせいなのか











微笑ましい親子にしか



見えないのです。











もし、そんな風に見えたとおっしゃる方がいらしたら

是非ご一報を!!!!(懇願)





そしてそして

次回はなんと翔×潤!!











むはっ(つ´∀`◎)嬉











それだけでも何だか萌え萌えなのですが

テーマがね「オシャレノアラシ」っていうのは楽しみなんですが

かずなりんがオススメする翔潤の格好が





スーツ(潤)×ウエスタン(翔)っていう。





‥どうなるのか、見ものです。笑

non・no新連載、かなり良いです!!

2人っていうのがいいのかな。

前回のにのあいもかなり萌えでしたが、今回もかーーーーなーーーーり萌えでございましたよ。

次回が楽しみです〜〜〜。笑

| magazine | comments(3) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


どもども。

失礼しまーす(ぇ

non-no見たいんですが…若干宿題に追われ、ひきこもり!ぎみですね;
決して、カズの様にゲームをしてる訳ではっ!!←誰も聞いてない。

翔×潤はみものですよねぇ…想像しただけで口元がゆるんできます(∀)

是非、番長のSが出て、翔ちゃんのMが出ればと…&#9829;(←大好きな人

最近ヤバいです…何かと妄想が…暴走して-♪

それでは、失礼しました-!
| ゆウ | 2008/10/05 10:20 PM |
はーい(*^∀^*)/
はーい(* ̄∀ ̄*)/
はるちゃんに言われてそうとしか見えなくなりました(笑)
それまでは潤君に甘えてるようにしか見えなかった(笑)←似たようなもんだよ
| ゆーこ | 2008/10/05 11:21 PM |
◎ゆウさんへ◎

お返事遅くなってごめんなさいねぇ。涙

non・no買われましたか?
いやぁ、あれは素敵ですっ!
でも来週のほうが楽しみですねぇ。

台北公演、無事に終わるといいですね!!



◎ゆーこさんへ◎

ごめんね、なんか。笑
でもね、和ちゃんがいけないんだよ。
うん、そうだ。
和ちゃんがいけないんだ。
‥パパの服ひっぱって遊んでるからいけないんだよ(まだ言ってる)
| お返事@はるなより | 2008/10/12 6:33 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode