<< 誓い。 | HOME | すーすーするんです、足が。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 ARASHI IS ALIVE!

ついに、我が手元にもやってまいりましたよ、写真集!!



とりあえず







最後の5人の写真が



吐血しそうなくらい



かっこよかったです









腹が‥!パンツが‥!!!(結局変態目線)




以下、感想。

いやぁ、モノクロがまた際立ってかっこいい。
かずなりんのお誕生日祝いをした福岡公演の写真も。
あ〜〜〜〜〜んなかわゆい顔して写ってたのね、かずなりん。
おひげつけた横顔がまた可愛くて。
お祝いしてもらって良かったね。

そして、翔ちゃんがスタッフに背負われている写真。
なんか胸をずどんと突かれる想いでした。
このツアー、翔ちゃんの怪我ってとっても大きな意味を持った気がします。
それこそ『5人で作り上げる。5人で嵐』という誓いがさらに強くなったのではないかと。
カメラに笑顔を向ける翔ちゃんの表情をみて、自然と涙が溢れたり。


翔ちゃん、頑張ったね。


そう、写真集の彼につぶやいてみたり。
何はともあれ、この写真を載せてくれた事は、私は良かったかなと思う。

裏側写真、もうちょっとあるのかなって思ったけど
思ったより3‥4‥6割方少なかったかな。笑
でも、ホテルでの大宮ショット。
テーブルの上にマジックの本が載ってたのには笑いました。笑
そして、やっぱり同じ部屋にいるのね、と。笑
抱き合うお父さんとお母さんもほほえましかったですし
ものすごく変態なのかどセクシーなのかわからないTシャツの着方をしてる潤様の写真も笑えたり。
ホテルの部屋の前でへにゃっと笑う雅紀に、こちらも顔がへにゃへにゃってなったり。
いい歳しておそろいのTシャツなんて着ちゃってさ。
あたしにもくれよ、それ。



ライブ中の写真はどれも圧巻。
素敵な表情をした彼らがいっぱい見れて幸せ気分でございます。
やっぱりかっこよくなったな、としみじみ実感。



とりあえず、これくらいかな。
手短でごめんなさい。
翔ちゃんの写真で胸いっぱいなの、ほんと。笑
苦しいくらい。

ちゃんと見れるようになったら、また追記します。

でも、どの彼らも素敵でした。

ありがとう、荒井ちゃん。笑



あと『Re(mark)able』

いえることは、ただひとつ。





Vivaサクラップ!!(いぇーいぇー)




素敵な置き土産ありがとう。
やっぱり、あんた最高だよ。
歌聴いて、また涙が溢れてきたり。
毎日聞きそうです。心のバイブルになりそうです。
そしてライブで聞きたかったと、切実に思う。




‥あぁ国立行きてぇ。



‥再来週に変更にならないかなぁ、ライブ(自分が東京行くからって勝手だな)




あ。ちなみに一番印象的なのは






かずなりんのかばんについた



『I♡GAME』の缶バッチです







そんなに好きか。
そんなに好きなのか。





‥可愛いな、こんちくしょう。




‥あれ、ちょっと欲しい。爆




‥てか、缶バッチなのかあれ?



‥てか、バッチであってる?バッジ??わかんねぇ。



‥バッチ。







‥アイバッチ。







‥あいばっち〜(@志村ZOO青木姐さん)










(●´∀`●)へにゃ←ぁ











お後がよろしいようで。
| magazine | comments(8) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


福岡ホテルの写真多くて…
興奮しまくってました!!!

いまあの缶バッジめっちゃ探してます。(
| 真実 | 2008/09/06 12:32 AM |
◎真実さんへ◎

ねぇー!福岡のばっかりでしたね!
ありがと、荒井ちゃ〜ん!!
あれですね、智が海見て「今日は釣れるよー!」っていってたホテルですね。笑
いやぁ、懐かしい。←ぇ

ね、あの缶バッジ欲しいよね。
‥かずなりん、譲ってくれないかな←無理

頑張って探しましょ!
| お返事@はるなより | 2008/09/06 8:50 AM |
あのホテルでしたね 笑
でも見たことない部屋ばっか…

高いところにあるんだろうなぁ
とか思ってました。

缶バッジ、譲ってほしい!!
でもにのがつけてるから可愛い気も…笑
| 真実 | 2008/09/06 10:01 AM |
はるなさん、こんにちは!
コメ返遅くなってしまってすみません(>_<)

写真集、発売日きっちりに手に入らないと聞いた時は、本当ショックでしたよ(汗)

だけど写真集に出会えた時の感動は半端なかったです〜!!笑

バス車内での寝顔ショットとか、オイシいです(笑)

あとみなさん、非常に上半身の露出があったし…笑
なんなんだ〜!!笑


売れ行きも初版20万部即日完売みたいで…本当嵐さん凄いですよね!!


勉強も、頑張ります☆笑
| | 2008/09/06 11:02 AM |
◎真実さんへ◎

あのホテルですねぇ。笑
たぶん私たちには手が届かないお部屋なのですよ。笑

たしかに!
あの子がつけてるから、可愛いし欲しい。笑
べつにゲーマーじゃないですしね。笑

頑張って探そ。笑



◎綾さんへ◎

いやいや!お勉強お疲れ様です!!

ねぇ〜写真集を受け取ったときの感動といったら‥
電車の中でひしっと抱きしめて
喜びを噛み締めながら我が家に連れ帰りましたよ。笑

寝顔に、露出に‥

萌えですね☆(´∀`)ハフン←出たな変態

もう一冊買おうか検討中でっす!笑
| お返事@はるなより | 2008/09/07 8:17 PM |
はるなさん、こんあいば!


本当やりましたね〜!!日テレナイス!ZERO感謝!!ですよ☆笑

明日1日ルンルンで過ごせそうです(笑)


写真集良いですよね〜!!
福岡の写真も多くて…またこちらにも感謝です☆!
| | 2008/09/07 9:36 PM |
あの最後の写真…。



潤様ぱんつ見えすぎ…!!
(↑ストレート過ぎ)



白黒で本当によかった。
パッと見、ズボンと同化して見えるから…。
あらやだ、鼻血☆

でも真っ先に目が行ったのは、実はキャプテンの腹筋ってのは秘密で。
| 水香 | 2008/09/08 9:59 PM |
◎綾さんへ◎

ZEROやりましたねぇ!
んがしかし!!

『ZEROに映るな!』無念のカット‥orz

それだけが、悔やまれてなりません。笑
でも、ムラオさんが良い人でよかった、よかった。笑

写真集は、心の友ですね☆



◎水香さんへ◎

ほ〜んと。
どうしましょう、あのパンツ野郎。
挑発ですかね?私たち妄想族への挑戦状ですかね?
『俺、セクシーだろ?』的な挑発ですかね?

‥受けてたとうじゃありませんか(勝ち目なし)

ズボン、ばっ!って下ろすぞ、この野郎!!

智の腹筋も素晴らしく☆
しかし、和君のぽよぽよお腹にも惹かれる。
でも、あの子の太ももやお腹あたり
なんだか見てはいけないような‥
恥ずかしさが生まれてしまうのは私だけでしょうか?

櫻井氏も可愛いと褒め称える和君の太もも‥


あぁ‥!!!←なんだよ


あぁ、鼻血が☆←お前もか
| お返事@はるなより | 2008/09/09 9:21 AM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode