<< 中丸くん早大入学!! | HOME | 恋人バトン。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 どうも、どうも

皆様、ご機嫌いかが?
なんだか久しぶりな更新だなぁ。
身内に不幸があったりなんやらでバタバタしていたもんで。
UPしようと思っていたバトンも放置してましたワ。
それも、近々UPします。

嵐梅雨コンも始動いたしましたねー!
‥決して忘れていたわけではありませんよ?
遠くから、初日の無事を祈っておりましたよちゃんと。
レポは‥‥‥チラ見しちゃった。ごめんね、雅紀。
ネタバレ厳禁だーー!!って思ってたけど、誘惑には勝てず、セットリストだけちらーーーーっとね。
いやはや、楽しみでございます。
あと1ヵ月したら、嵐ちゃんに会えるわけですし。
いろいろ落ち込むことも、心が寂しくなることもありましたが
なんとか乗り越えていけそうです。



そういえば。だーーーーーいぶ前に、夢にテゴちゃんが出てきた話載せましたよね。
また出てきたの、あの子。




もう好きなんだろうね、あたしが(痛い子ですこの子)



困るわぁ、ほんと(顔緩んでっから)
ジャニさんの中で、何気に出演率高いわよ。笑
あたし、大体死んだように寝てる人だから(笑)夢とか基本見てない(てか覚えてない)んだけど
テゴちゃんのだけは、なんか覚えてる。
あぁ、潤様も出てきたな、そういえば。



以下、どーでもいい夢のお話。笑



‥久々の更新がこんなんでいいんだろうか?笑

基本ね、ジャニさんたちが夢に出てくると
大体、笑顔で見つめられつづける夢が多いんです。笑
なんにも言わないの。ただ見つめられる。
潤様のもそうだった。
何故か嵐たちと鍋パーティをしてたな、それは。
そして、鍋をはさんで向かい側に座る潤様がひたすら、もうほんとひたすら私を見ておられる夢。

テゴちゃんのときも、意味もわからず笑顔のテゴちゃんに見つめられるってヤツだったでしょ?

でも、今回は違うの。
喋っちゃったから、あたし!!!(夢でな)

シチュエーションはよくわからない。
とりあえず、テゴ宅にすぐにテゴちゃんを呼びにいかないといけなくて。
急いで、家までいって
出迎えてくれたテゴ父様に「ゆうや君いますか?」って。
ゆうや君って、夢でもすごい気遣ってるよね、あたし。笑
そしたら、奥からテゴ母様が出てこられて、ゆうやーって呼んでくれるんです。
呼ばれて、ものすごい勢いでテゴちゃんが出てくるんですが



何故か
「俺のこと好きなんだろ?」
って迫られるんです
(わぉ)



玄関先で




いや、違う!それどころじゃなくて!って必死に言うんですが



「いや、俺に告白しに来たんだろ?」
って、さらに顔がどアップ
(わぉわぉ)



‥って、ところで目が覚めました。

いやぁ、あんなに必死&男前なテゴちゃん初めて見たわ(夢です)
もう顔が近いのなんのって。
あの、宿題くんで潤様が虻ちゃんに迫った場面があったじゃないですか?
あんな感じね。
あたし、身長低いから高さもちょうどいい感じで(何が?)
とりあえず、出てきた瞬間言ったセリフが「何?俺のこと好きなの?」だからね。
意味がわからない。笑
そして、迫られ攻められていたところで惜しくも(?)目が覚めてしまったわけです。


ていうか





何でテゴちゃんなのよ?




それが一番の疑問。笑
嵐でもなく、何故にテゴちゃん?
たしかに好きよ。可愛くて大好きよ。
でも、何であえてテゴちゃんが出てくるのかがよくわからない。
癒されたいの、あたし?笑
何か用かしらん、あたしに?(何もねぇよ)
何か言いたいことがあるのかしらん?
‥愛の告白以外は聞かないわよ?(我侭)
あたしに告白せがんでおいて、自分はなにも言わないなんて卑怯よ!(だから夢だろ)

    

でも、可愛い子に迫られるのも悪くないワ(むふふ)←うざ



またいらっしゃいね、テゴちゃん(嫌なこった)



そんな夢のお話。
すみませんね、ぐだぐだで。笑
なんか面白かったからさ、内容が。笑

今度は潤様に迫られたいわねぇ(絶対無理)
| 雑談 | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode